Mon, Feb 08 のつぶやき

  • 00:33  @cxcxo 大学性なら許そう(笑)  [in reply to cxcxo]
  • 01:15  This is IT のBDを買ったんだが、佐川が全然持ってこなくて、この日曜日に持ってきたかと思ったら「ようやく会えた」とか言われた。いや、HPの履歴見ると29日に持ち帰ってその後、再配達してないじゃん?ようやく会えたってどういう事?毎日来てたの?
  • 01:17  バレンタインパンダにアイコンを変更。
  • 01:17  豆まきパンダも良かったけど、こっちもいいな^ー^
  • 01:19  @kaco8 男には戦わなければいけない時があるんだよ。。。  [in reply to kaco8]
  • 01:19  @swa27 お前はもう戻せwwww  [in reply to swa27]
  • 01:20  バレンタインパンダを見てかわいそうと思ったついったったー女子は僕にバレンタインチョコをください。
  • 01:21  まあ、仕事がら、それなりに貰えるんだよね。愛がこもってない打算だらけのチョコレートはね。。。
  • 01:23  @kaco8 どこの時代の人ですか?バブルは弾けてからもう10年もたってるんですよ?><  [in reply to kaco8]
  • 01:24  @swa27 ちょwww お前はwwww って言うかミニスカ実写アイコンにしてからフォロー増えてないですか?wwww  [in reply to swa27]
  • 01:25  @haru8080 実は・・・倒れる前は大好きだったんですが、倒れてからカフェインに弱くなってしまって、社会復帰後初バレンタインなんで、どうなんだろうと疑問には思ってますwww  [in reply to haru8080]
  • 01:27  今、差別的発言をしたで、削除しましたorz
  • 01:28  @swa27 ちょwww リストが92ってwwww  [in reply to swa27]
  • 01:28  @minnagi 愛情込めろやおらおらおら!  [in reply to minnagi]
  • 01:29  @kaco8 まあ、哀れみをさそう作戦ですからねー  [in reply to kaco8]
  • 01:33  昔、いろいろあった人のblogが再開してた^^; 仲が良かった時期にRSSに登録してたんで、復活を知ったんだけど、見てるだけで、なんとなく思い出せるその仕草になんとなく気不味い感じがするのは不思議です(笑)いつまでたっても大人になれないんだよなー。結局。
  • 01:35  その人はすごく強くてすごく弱い。そんな不思議な人だった。
  • 01:36  俺がいつものように、つらいよーって言ってるとすぐに来てくれて、俺のデカイ体ごと受け止めてくれるような人だった。
  • 01:37  ただ、ひとつだけ普通の人と違う事は、俺は好きな人が忘れられなくて、彼女には別居中ながら旦那が居たって事。
  • 01:37  お互いの傷を舐めあってはいたんだけど、お互いが違う人を見ていた。そんな関係。
  • 01:39  彼女の言葉はすごく優しくて助けられた気持ちの方が多いけど、背中で感じる彼女の左手の薬指がすごく冷たく感じられて、どこにも向かう事のない言葉だけが部屋に漂うような日々がそこにはあった。
  • 01:41  まあ、今だからこんな風に言えるけど、それなりに感じるものもあり、離れてってしまって、今日そのblogを見たら、「もう数年、彼氏が居なくて、男のに興味が無くなったのかもしれない」なんて書いてあって、まあソレが全部俺のせいなんて思ってる訳じゃないけど、なんとなく自責はする。
  • 01:47  もしも、何か機会があって会える事があるなら、あの時の事を聞きたいし、あの時から今までの事も聞きたい。そして、自分がどれだけ子供だったのか、そんな笑い話が出来るんじゃないかと思うんだ。会う事は無いと思うけどね。
  • 01:49  今、彼女のRSSを外した。これで少しは大人になれたのかな?君を忘れる事は出来なくても、歩みだす事は出来そうだよ。ありがとう。
  • 01:57  @mito_310 あ、久々!なんか、言い訳みたいな呟きに反応があると、ちょっとてれたりする(笑)  [in reply to mito_310]
  • 02:07  @mito_310 俺の人生の物語でもあるからね。俺もうまく表現できてるかわからないけどwww  [in reply to mito_310]
  • 02:15  @mito_310 ありがとー!こんどのもーなーwww  [in reply to mito_310]
  • 02:24  @mito_310 ミニスカなら機嫌が良くなります(笑) まあ、冗談はそれぐらいにして、もう少し暖かくなったらマジでさそうからいこうなー^ー^  [in reply to mito_310]
  • 02:55  さてと寝ますかな
  • 02:55  おやすみー
  • 02:55  ばたり
  • 11:13  むくり (11:13) #OhayoPanda
  • 11:14  おはよう!
  • 11:15  @shi_guma 埼玉では?  [in reply to shi_guma]
  • 11:26  @FlirtyInnocence そんなことないぜ。大丈夫( ̄▽ ̄)  [in reply to FlirtyInnocence]
  • 11:27  @ranunculusy 素晴らしい  [in reply to ranunculusy]
  • 11:28  @lovelypaon 怒られたような気がする(笑)  [in reply to lovelypaon]
  • 12:33  @tamamiracle Twitterやらせて、IDを共有しよう(笑)  [in reply to tamamiracle]
  • 12:39  @tamamiracle じゃあ一ヶ月ぐらい変態ポストをやめて、それから誘え(笑)この勢いなら、iPhone持ってれば、必ずTwitterやりそうだから、見つかる前に誘うんだ!www  [in reply to tamamiracle]
  • 13:38  @tamamiracle そのマドンナを誘えるぐらいにやめればいいだろうにwww じゃあ氏ねwwwww  [in reply to tamamiracle]
  • 13:52  亀井△ http://alfalfalfa.com/archives/385180.html
  • 13:56  @lovelypaon あんまりしてないかも><  [in reply to lovelypaon]
  • 13:57  Google ツールバー http://goo.gl/XGbv
  • 14:35  @hr_mn ステオタの俺としては、もう少しクールな方が好きかも。まあ、伊東屋に行ったときに出会ってたら即買うけどなwww  [in reply to hr_mn]
  • 14:37  ブックオフってルーマニアカラーって言うんだwww
  • 14:59  @setsuna_n ぼーっとしててカップヌードルにキレイキレイを3プッシュしたことがあったなー。夏ぐらいに。  [in reply to setsuna_n]
  • 15:10  15:10の美人時計の子。かわいい><
  • 15:10  分かってるって。。。仕事しろよって話だよな。orz
  • 15:13  自分の考えを変えてくれるぐらいの熱意にあてられたい。
  • 15:23  @sayori27 俺は海賊王になる!どーん!!  [in reply to sayori27]
  • 15:30  .@zabine さんのツイートに値段をつけると1ツイート65円です。またアカウントに値段をつけると44704円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
  • 15:30  いがいと安くて凹むなwww
  • 16:24  @inamiwa そんなに変わらんw 高い人はどんなつぶやきしてるんだろーなー。気になるナリナリ。  [in reply to inamiwa]
  • 16:31  @hr_mn これはマメに書いてるんじゃなくて、Twitterと同時投稿なんですよ^^; あめーばなうは、ほとんど見てない。残念ながらorz  [in reply to hr_mn]
  • 16:33  @hr_mn そうそうww そんな感じ^ー^  [in reply to hr_mn]
  • 16:45  @inamiwa 少なくとも俺に高貴な言葉がないのが値段の低い理由かもしれないとドキドキはしてる(笑)  [in reply to inamiwa]
  • 16:46  @Spanking_GOGO 毎日頑張ってるので、もうそろそろヒキコモリたいです。(38歳会社員)  [in reply to Spanking_GOGO]
  • 16:47  @inamiwa ご機嫌いかが?wwww  [in reply to inamiwa]
  • 17:06  さて、オヤジが今日から検査入院なんで、チョックラ見舞いにでも行ってくるかな^ー^
  • 17:14  お兄ちゃんが「どっかで妹交換してくんねーかな」って言ってる… /via @phonon5 どこで交換してくれるんですか!?
  • 17:16  よく考えたら、妹が居なかったよ。パトラッシュ。。。。
  • 17:20  @ranunculusy 結婚してくだなやわらさたやなはかゆ  [in reply to ranunculusy]
  • 17:21  @ranunculusy すみません。取り乱しました。努力、応援してます!  [in reply to ranunculusy]
  • 17:23  そういうもんなんですか… 男性が落ち込む瞬間8パターン(メール編) | オトメスゴレン http://girl.sugoren.com/report/post_418.php /via @dtd1979 8は当たり前だろうjk
  • 20:43  @inamiwa 無いと生きていけないぐらい便利です><  [in reply to inamiwa]
  • 20:43  @inamiwa ただいまー!  [in reply to inamiwa]
  • 20:43  帰宅!
  • 20:43  ただいまー。みなさん^ー^
  • 20:47  父親の見舞いに行ってきた。痩せてた。急ではないけど、緩やかでもない。そんな死がそこにはあって。それが怖いと思った。
  • 20:47  @tibasan 俺、テラ魔王wwwwwww  [in reply to tibasan]
  • 20:53  病室に入ると、笑顔のオヤジ。痩せてるのは一目でわかるけど、満面の笑み。正月にあったばかりなのに、そんなに喜ぶなよ。くだらない話をして、退院したらサーカスを見に行こうって約束をした。まあ、数年は生きてるんで、そのうち行けるとは思う。チャンスは少ないだろうけど。
  • 20:56  食事をしてて、母親がボソリ。「お父さんが居ないと、広い部屋は怖いんだよ」母さんにとってオヤジは安心の象徴だったんだなって感じた。
  • 21:12  本当は全てが冗談で、全部が夢で、みんなが俺をからかってるなら良いのにと思うことがある。
  • 21:14  まあ、そんな事はなくて、受け止めなくちゃいけない事なんだけどね。俺はいつになっても大人になれない大人だにゃー
  • 21:14  にゃーにゃーにゃー
  • 21:18  @ai_himesama そんなにゃーにゃー言ってるやつの言うことなんて信用出来るわけないにゃー  [in reply to ai_himesama]
  • 21:52  ふと部屋を見渡すと、人を招けないほど、片付いてない:(;゛゜'ω゜'): こんな部屋でも遊びに来てくれる人が居るんだろうか?って言うかこんな部屋で何して遊ぶんだろう?そっちの方が疑問だなwwww
  • 21:52  この人なら良いかもなんて、思われてみてえもんだ。RT @skamio: 最初から気のない相手だったら、どんなに時間かけても、段取り踏んでも、NOがYESになることは絶対ない。 うまくいく人は最初から“この人ならいいかも”と思われてる人だけ。
  • 21:54  @kecoron 明日にいったい何があるんだろう?(笑)  [in reply to kecoron]
  • 21:59  @haru8080 それは知ってるwwww  [in reply to haru8080]
  • 22:09  @kurono_you なんか生物ヤバイらしいね。←けっしてせいぶつではありません。なまものです。  [in reply to kurono_you]
  • 22:13  さて、ちょっと風呂でも入ってこようかな?
  • 22:46  zabineさんは三国志では『曹操』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  • 22:49  @GL_RYE 満足だね( ̄▽ ̄)  [in reply to GL_RYE]
  • 23:44  zabineさんの結婚できない度は80.7%です。 http://www.kistools.jp/s/7iw2j
  • 23:46  zabineさんのエロ度は72.4%です。 http://www.kistools.jp/s/0OP2j
  • 23:56  @u_g_ 頭かな?  [in reply to u_g_]
  • 23:58  @1111434 心配しなくても大丈夫だろ?次はイケルはず( ̄▽ ̄)  [in reply to 1111434]
  • 23:59  まあ、俺もSなんだけどね。

Powered by twtr2src