Thu, Jan 28 のつぶやき

  • 01:24  どうやら4時間ぐらい寝落ちしてたんだなー。
  • 01:32  @kisaragi24 くっ。シマッタなw  [in reply to kisaragi24]
  • 03:48  @kikiki_kikki おやすみー 最近体調が悪くて話してないなーと思って、レスを返してみる。忘れてないぜ!体調悪いだけなんだぜw  [in reply to kikiki_kikki]
  • 04:08  ibook用に自作で本を作れるかどうかなんだよ。書類とか雑誌の切り抜きをibookで閲覧出来て、なおかつ検索出来るならいいな。DRM付き電子書籍だけしか見れないようだったら、俺には買う必要が無い。理想はiphoneで入力、ipadで閲覧、imacで作業って流れじゃないのかな?
  • 04:08  と言うわけでおやすみなさいませませ。
  • 09:18  むくり。
  • 09:25  おはよう。
  • 09:25  昨日のAppleの製品発表は意見が二分してるようだな(笑)
  • 09:26  俺的には期待してなかった分だけ、逆に楽しみになったって感じ。
  • 09:28  特に紙文化とどれだけ、決別出来るのか?特に日本が。紙文化が無くならないとは思うけど、所詮産業革命以後の技術なんで、淘汰されて良いものだと思う。より良いものにはね。後、キンドルipadのファイルフォーマットを統一し、なおかつdrm無しのものを自作出来るようにして欲しい。
  • 09:29  と、言うわけで会社行ってきます!
  • 09:39  @komachi_ex これ、レス返しても俺の呟きが見れますか?(笑)  [in reply to komachi_ex]
  • 09:40  @komachi_ex 質問に答えるのは全然おーけーなんですけどね(^_^;)  [in reply to komachi_ex]
  • 12:33  @komachi_ex フォローしたようなんで安心してレスが返せます(笑) 入力はソフトキーボードもハードキーボードもあるようです。んで、ネットに繋げるのは、iPhoneのように電話会社と契約するのとDSみたいにwifiで繋げる2バージョンがありましたね。サイズはあれだけだよ。
  • 13:56  @Jeanne165 フリーランスを探してるのかな?知り合い居るよー  [in reply to Jeanne165]
  • 14:05  @Jeanne165 んじゃ連絡先をDMかなんかでください。フリーのデザイナーさんに「ここに連絡すれば仕事があるよー」ってメールしますんで^^;  [in reply to Jeanne165]
  • 14:10  @Jeanne165 ちなみに、相場より安く依頼したいならフリーの人とかはやめて将来社員になりたいアマチュアさんに頼んだ方が良いと思うよー。お金の話は大事だからねwww  [in reply to Jeanne165]
  • 14:39  久々に体調が良いと思ったら資料作成の山(笑)
  • 17:28  ふう。一つ終ったorz
  • 17:29  @Jeanne165 すみません。知り合いのwebデザイナーに声をかけたら要件が違うとの事でした。またの機会があればお願いしますー!  [in reply to Jeanne165]
  • 19:31  不思議な事だが…君の立場になれば君が正しい。でも僕の立場になれば僕が正しい 。
  • 22:28  ただいまー!
  • 22:31  まだ1期を見てないんですが。。。orz 【ストライクウィッチーズ2期今夏放送決】 http://goo.gl/8n9l
  • 22:31  ドラマにしろ、映画にしろ、アニメにしろ、老後の為に貯めてるとしか思えないな。マジで。
  • 22:38  ipadの日本語ページできたのね。知らんかった。 【アップル - iPad - ウェブ、メール、写真を体験する最高の方法。】 http://goo.gl/FpfJ
  • 22:39  @naasan そんなに面白いの?  [in reply to naasan]

Powered by twtr2src