Mon, Jan 25 のつぶやき

  • 00:06  さて、明日のために今日は早目に寝ましょう。体調良くなるといいなー。
  • 00:06  おやすみなさーい!
  • 00:06  ばたり。
  • 06:26  むくり。
  • 06:28  今日も深く寝れませんでした。まあ体調不良で3日も寝てればこんなもんか^^; 今日も早寝しまよう。
  • 17:22  それは元気になるしかないなwww
  • 17:26  病院に行ってきた。11月の時点で声帯とか、その辺りの神経がまったく動いて無くて、もう諦めてください。後は慣れるだけですって医者に言われてたんだが、3ヶ月ぶりに病院に行って検査したら少し動いてますね。健常者の3割ぐらいですが。って言われた。気分はもうクララが立ったって感じだよ(笑)
  • 17:28  人間って不思議だよね。絶対に治らないって言われてたのに、こうやって少し治ってるって事もある。まあ、健常者までは行ってないんだけどね^^;
  • 17:34  @kikiki_kikki 声が出ない。食事の時に肺に固形物が入る可能性がある←これは普通に死ぬ(笑)。呼吸が上手に出来なくて普通に死ぬ。ヨダレ程度の水分で溺れる←これも普通に死ぬな。書き出してみたら声がでないこと以外は普通に死ぬんで驚いた(笑)
  • 17:36  @monica_pio 麻痺してるのは声帯とか気管支とかその辺だけじゃないんだけどね^^; まあ、生きても良いって神様に言われてるようで嬉しいなりよ^ー^  [in reply to monica_pio]
  • 17:44  @Inorin ありがとー! クララが立つとこんなにも嬉しいモノなのかと思った。  [in reply to Inorin]
  • 17:44  @mika6497 ありがとー! クララが立つとこんなにも嬉しいモノなのかと思った。  [in reply to mika6497]
  • 17:44  @_01 ありがとー! クララが立つとこんなにも嬉しいモノなのかと思った。  [in reply to _01]
  • 17:45  @tibasan まあ、人間生きてれば、どこかしら悪いもんだからね^ー^ それでも治らないと言われてたものが少しでも治ると嬉しいもんだ^ー^  [in reply to tibasan]
  • 17:49  @tibasan ありがたいんだが、いつもの調子で良いんだぜ?調子の悪いのは前からなんだから(笑)  [in reply to tibasan]
  • 17:49  @haru_min 給料まともに払ってくれない会社はダメだよねorz  [in reply to haru_min]
  • 18:19  さて、今日から少し復活しようかな >Twitter
  • 18:30  @cristal__c 体調くずしてましたー。去年の2月からですが(笑) なんとか復活出来そうで良かったよ。リハビリ込みで1年か。。。  [in reply to cristal__c]
  • 18:31  @haru8080 ただいま!  [in reply to haru8080]
  • 18:32  どうやら体調が良くなってきたんで、ほそぼそと飲みに行ったりしようかなwww こうやってまた体調を崩すんですね。はい。分かりますwww
  • 18:33  @haru_min って言うか給料遅配するような所があるのが驚きだ。さっさと転職した方が良さそうだね^^;  [in reply to haru_min]
  • 18:35  @cristal__c まあ、人間アラフォーにでもなると、どこかしら悪いもんだからね。そんなには気にしてなかったんだけど。良くならないと言われてるものがよくなると嬉しいもんですよ^ー^  [in reply to cristal__c]
  • 18:36  @renten_nf おお、ソースの煮込みにそんな時間をかけるなんて、それだけでも美味そう!  [in reply to renten_nf]
  • 18:36  @dtd1979 それはダチョウ倶楽部的な?  [in reply to dtd1979]
  • 18:38  @haru_min 飲みすぎないように一緒についてきてください(笑)  [in reply to haru_min]
  • 18:38  @inamiwa お祝い酒に付き合ってくださいね^ー^  [in reply to inamiwa]
  • 18:39  @renten_nf おお、おkwwww 把握したwwww  [in reply to renten_nf]
  • 18:39  @lihui86 仕事してたんだ?( ´ー`)y-~  [in reply to lihui86]
  • 18:41  @dtd1979 見えないだろうけど20年ぐらい前は合コンスキーだったんだぜ。俺ってwwww  [in reply to dtd1979]
  • 18:41  @haru_min お互いに体調良ければwww  [in reply to haru_min]
  • 18:48  さすが伝説のTプロデューサーだよwww 【電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデ】 http://www.denpa2010.jp/movie0.html
  • 18:48  @lihui86 惚れた。  [in reply to lihui86]
  • 18:49  @dtd1979 もうめんどいだけだよ。婚活女子怖いしwww  [in reply to dtd1979]
  • 18:57  さて、内Pを探しにいこう。
  • 20:29  もうiphotoの写真の整理は飽きた。かずねくんの顔が認識されづらくて、かずねくんって何回入力すれば気が済むんだ?(笑)
  • 20:30  とにかくたまった用事は1つづつ片付けていかないとな。
  • 20:55  @inamiwa 酔いつぶれたらよろしくお願いします(笑)  [in reply to inamiwa]

Powered by twtr2src