Fri, Jan 22 のつぶやき

  • 01:05  ps3が意外と綺麗で驚く
  • 01:38  AirMac Expressが欲しいな・・・・
  • 02:00  @rayfactory サーバーはdlanにならないときついなー dlan機能があるなら即買いのレベルだな。。。  [in reply to rayfactory]
  • 11:48  むくり
  • 11:50  はにゃう。世界のみなさま。
  • 11:52  どうやら過労のようでした。体力ねえなー俺。
  • 11:52  メシを腹いっぱい食べて寝るか。
  • 11:53  @hima_wari どうやらここ数日は過労のようでした。寝るしかないなりね。後が美味いものでも食べるか。  [in reply to hima_wari]
  • 11:56  しかし。。。一人暮らしの病人ほど惨めなモノはないな(笑) 外に行くのはだるいけど、外に行くしかメシがないwwww 夕飯の分まで買ってこないとな。
  • 11:57  40のおっさんの一人暮らしって意外と寂しいんだぜ?
  • 11:59  @monica_pio 病気の時は死にそうになるんだぜ?  [in reply to monica_pio]
  • 12:00  なんでこんなに公式RTが話題になってるんだ?前から使えてたろ?
  • 12:03  @co2masato 寂しい仲間だなw  [in reply to co2masato]
  • 12:04  @asuka_xp なるほど。英語でずっと使ってるから分からなかったw って言うかやっぱり日本語で使ってる人が多いのね。こんな単純なサービスでも。  [in reply to asuka_xp]
  • 12:04  @monica_pio そんなものが作れるぐらいなら結婚してる(笑)  [in reply to monica_pio]
  • 12:06  公式RTが使えるようになったんで、個性のあるアイコンを使う人が増えてくれると嬉しい。おんなじようなアイコンだと誰が何を話してるかわからなくなるんだよね。
  • 12:10  さて、喉が痛いが食べないと治らないから食べに行くかな。
  • 12:10  肉かな。。。やっぱり。
  • 12:13  @asuka_xp 少数派なんだー。ついったったーって俺を含めて新しいもん好きだと思ってたから、機能のベータテストやる英語をみんな使ってるとばっかり思ってた。勉強になったぜ!  [in reply to asuka_xp]
  • 12:18  @himmelKei ポストが多いからじゃないか?(笑)  [in reply to himmelKei]
  • 20:23  むくり。少し回復したようだ。まだ喉が痛いけど、夕飯食べてまた寝よう。

Powered by twtr2src