Wed, Jan 13 のつぶやき

  • 00:02  自由をスタートにしない事柄っていつの間にか自分が作り出すしがらみの中で消えて行くよね。
  • 00:25  ねますー
  • 00:25  おやすみー
  • 00:25  ばたり (0:25) #OhayoPanda
  • 09:12  むくり (9:12) #OhayoPanda
  • 09:13  おはようございます。寒いです。
  • 09:17  久々に普通に起きれて嬉しい( ̄▽ ̄)
  • 09:17  よし、会社行くぞ!
  • 09:28  寒い。寒すぎる><
  • 10:32  なんか、ビジネスマンのTwitterって俺の呟きとちょっと違うなと。素直な感想。
  • 10:34  オフ会を懇談会とか言っちゃうし、問題意識のシェアとかしちゃうし。リア充リーマンって怖い。。。
  • 10:45  @tibasan こっちってどっちだよwwww まあ、そっちだけどさ。マジなところwww  [in reply to tibasan]
  • 10:59  萌えたww RT @yadoyu: http://twitpic.com/xv6o4 - ぞうさん
  • 11:28  今年の一部上場で黒字出してる会社って少ないのかな?
  • 11:28  初デートって、27年前だよ(笑)
  • 11:38  どうやら、流行ってるらしい。早速今晩にでも買って帰ろう。【桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油http://bit.ly/5Y3i1u
  • 12:50  @kikiki_kikki 送ってやろうか?( ̄▽ ̄)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 14:02  ブログでも書こうかと思う。前に書いたときは、変にチャチャ入れられたから、今度はまともに書こうかな?でも、どんなに真面目に生きててもブログなんて書き始めたら、全て台無しになるような気がしてるのは内緒なんだけどね。
  • 14:05  @hima_wari アレを毎回見てるひまわりは確かにかわいそうだwww 解除して新しいブログを期待してくれwww  [in reply to hima_wari]
  • 14:16  @hima_wari 超レアです。俺も言われるまで忘れてたぐらいだから(笑)  [in reply to hima_wari]
  • 15:51  @Ayumi_Zoho おお、zoho中の人ですか!恐縮です^−^ フォローさせてもらいました!zohoは凄く気にはなってるんですが、中々利用までいけません。一番の問題はsafariに対応してないって事なんですよね。ファイアーフォックスならいけるんですが。。。
  • 16:04  @_01 なぜ、うpがないんだ?ガッカリしたぜT^T  [in reply to _01]
  • 17:58  もう一年ぐらい書き続けてる企画書がまた、通らなかった。ここまで来ると意地だな。
  • 17:59  @shi_guma 文字だけイケメンと呼ばれた俺が通りますよ…  [in reply to shi_guma]
  • 18:02  @ChieKaihotsu おからを食ってれば良いんじゃね?  [in reply to ChieKaihotsu]
  • 18:09  @hima_wari よしよし。良く頑張ったよ。俺も高卒だから気持ちはわかるぜ。ゆっくり休むと良いよ。  [in reply to hima_wari]
  • 18:12  @ChieKaihotsu テフロンなら油使わなくても平気だぜ?マーブルの10層ぐらいな買うと便利だよ( ̄▽ ̄)  [in reply to ChieKaihotsu]
  • 18:34  @hima_wari おkwwww 廃人ってどっちだ?twitter廃人なのかリアル廃人なのか?(笑) まあ、元気になるまではゆっくりしてなよー。俺も去年は誘われまくったけど、ほとんど飲み会行かなかったし、会社以外外出しなかったしねー。ヒキコモリニストの力を見せてやろうぜ!
  • 18:37  適当にも流派があって同じ適当な人でも意見が合わない事が多々ある。
  • 18:37  さてと帰るかな。。。。
  • 18:44  @hanezu_ お前www自分適当ですからって主張してるようなもんだぞ?wwwww  [in reply to hanezu_]
  • 18:44  @akinori_e_a お前www自分適当ですからって主張してるようなもんだぞ?wwwww  [in reply to akinori_e_a]
  • 18:44  @monica_pio お前www自分適当ですからって主張してるようなもんだぞ?wwwww  [in reply to monica_pio]
  • 18:44  @_ill_ がんばるよー! ありがとう!!!  [in reply to _ill_]
  • 18:46  @hima_wari まあ、ここだけの話少しぐらいの廃人なら全然おkでしょ。フリー時代に食えなくて公園に1ヶ月住んでた事のある俺がここに居るから大丈夫だよ。住所がなくて就職するコツとか教えようか?(笑)  [in reply to hima_wari]
  • 18:49  iphone貯金しないとなー。 【次世代iPhoneデュアルコアでOLEDでマルチタスク?】 http://goo.gl/HPLr
  • 18:51  @hima_wari そwwwwのwwwwさwwwwいwwwwってwwww保険のようなもんだなwwww  [in reply to hima_wari]
  • 18:53  @_ssakura_ 沖縄良いよなー。沖縄好きで大学時代は4年連続で行ったんだけど、社会人になってから15年以上行ってないよorz 俺も行きたい。。。  [in reply to _ssakura_]
  • 18:58  @hima_wari あんまりがんばらなくてもいいんだぜ?まあ、一段落したら酒でも飲もうや。とことんまで付きあうぜ!  [in reply to hima_wari]
  • 19:06  @hima_wari ひまわりがすること、決めることに何も言えないし、何も手助けは出来ないけど、倒れても座り込んでも考え込んでも掴めるように手を差し伸べる事だけはしてるよ。俺にはそれしか出来ないけどね。長い人生ゆっくりゆっくり生きていくのも良いと思うぜ? ^ー^
  • 19:15  ようやく来たか。 【小沢氏側に強制捜査 土地疑惑、陸山会などを家宅捜索 】 http://goo.gl/k0QO
  • 19:43  ただいまー( ̄▽ ̄)
  • 20:36  @kikiki_kikki なんかまとめて送ってやろうか?( ̄▽ ̄)  [in reply to kikiki_kikki]
  • 20:38  さて、DVD仮にいこう。

Powered by twtr2src