昨日のつぶやき。


  • 11:14 むくり。
  • 11:16 おはようございます。
  • 11:57 これからご飯を食べに行って買い物してこよう。ここんところ忙しくてまともに食料品とか駆ってなかったからちょっと大量に買ってこなきゃな。3日目用のカレーうどんの材料もね(笑)
  • 12:18 女5男1の飲み会行って死にそうになったことある。がちほも飲み会の方が楽でいいよ。RT @news23vip: 今日のオフ会はむさくるしいなあ・・・。男だけって!!!!ガチホモオフってレベルじゃねーぞ
  • 12:26 さて、飯&買い物に行ってくるかな。
  • 13:21 はっ!昼飯をポストするの忘れてた。お腹空いてたから一気に食べてしまった。
  • 13:22 今日は山形牛のユッケ丼なりorz
  • 14:14 イトーヨーカドーなう。もう干支飾りの季節なんだなー twitpic.com/okt7g
  • 15:54 カレーがまだ10杯ぐらい残ってるのに煮込みハンバーグの材料を買って後悔してるなう。
  • 16:06 もう、何年もニックネームはルパンなんだよボケ!とか怒られたらどうしよう。
  • 16:07 まーそれだけ、ルパン三世ってのが有名なんだろーなー。
  • 16:10 あー偶然なんだー。って本人から返事来ちゃったよ(笑)ルパン公式Twitterとか始まったらどうなるんだろう?みてみたいなwww
  • 16:12 大崎なう。 twitpic.com/ol5xc
  • 18:18 寿司なう。 twitpic.com/olfck
  • 18:19 アップでポン。 twitpic.com/olfe8
  • 18:19 さらに、アップでポン。 twitpic.com/olffd
  • 18:24 中とろと穴子追加。 twitpic.com/olfpt
  • 18:24 中とろと穴子追加。 twitpic.com/olfqh
  • 18:25 アップでポン。パート2。 twitpic.com/olft8
  • 18:28 店内はこんな感じ。 twitpic.com/olg0k
  • 18:40 外観はこんな感じ twitpic.com/olgse
  • 19:01 池田さんにしても勝間さんにしても経済の専門家ではないって事を知ろう。耳触りの良い言葉は、理解しやすいが、弱者が詐欺に引っかかるパターンはソレである事も忘れてはならない。【勝間和代氏のためのマクロ経済学入門 】 bit.ly/f4sQB
  • 19:06 勝間さんが推し進める主義に、フランス労働革命前の核家族化政策を思い出す。3LDKで子供2人。資産は借金で持たせて、バランスシートを一時的に赤字にするが、通年では黒字にする。まあ、今の日本が目指してるのは国民総奴隷制度なんだけどね。
  • 19:08 そっれって誰もが気付いてるけど、まあ政治家(民主党自民党)も日本/地球の未来のことなんか考えてないから諦めるしかないよね。民主党にすれば日本の崩壊って早くなっていいよね。って感じで日々生活してるんだと思う。
  • 19:08 ※ちなみに民主党反対じゃありません、マニフェスト先にやってください。外国人参政権とかどうでもいいから。
  • 19:09 日本に政治屋は居るけど、政治家は居ないって誰か言ってたな。
  • 19:11 ただいま。
  • 23:50 むくり。
  • 23:50 すっかり寝てたな。
  • 23:52 おはようございます。おまえら。
  • 00:17 40で独身の俺は死んだ方が良いんですね。わかります。RT @kotaogata: そうなんですよね。育児終わったら、第2の人生営めますからね〜(笑)RT @Bonomama: @kotaogata
  • 00:31 気概があれば、プライドは要らないとおもう。と横レススマソ。RT @yuuka: プライドを捨ててわからないことは訊ねてみる勇気 RT @Ginzi_IT: プライドは要らない。「自分」を持つべきでは。 RT @yuko_h: 自分にプライド持てよ。何のためにフリーになったんだ。
  • 00:34 同意。RT @benrika: 結婚は「しない、できない、考えない」の非婚3原則に従って、一人静かに暮らす事を決めました。
  • 00:35 パーでなぐる。RT @haru8080: グーでなぐるRT @kuratake: ボーナス出ない人に棒を突き刺したナスを渡して「ボーナスあげる♪」と言って無駄な怒りを買うライフハック
  • 00:36 萌えた( ̄▽ ̄)RT @concry8: 猫の要求に応じて撫でる強さを上げていった結果、軽いパンチまで気持ちよくなってるらしい。悦った顔がやたらマゾい。
  • 00:47 同意。RT @angelworks444: 映画版のCHICAGOはミュージカルとしても見どころがあるからいいね。やっぱ好きだぁー!
  • 00:49 おめ。RT @chu_mm: おめ☆RT @TanukiTam: おめ! RT @aomame: 祝! RT @koenokio: おめ! RT @_zorori: おめ!RT @Yie_ar: おめでとう! RT @staism: RT @wata_hari: 誕生日なう。
  • 00:52 ふと、気がつくと一時間もTwitterに張り付いてたよ。いかんいかん。
  • 00:53 変態発見。RT @yoppa0516: @SunuiTayuta えろえろとえろいんですね、把握。明日探してきます。(;゚∀゚)=3
  • 00:59 太るんだろうなと思いつつ焼き大福(甘栗餡)なう。 twitpic.com/omdce
  • 01:07 今の俺だよ。。。orzRT @kazuneONE: わかります…わかります…ぐぅ…RT @nightriver ギシアンよりキャッキャウフフが壁越しに伝わる方がダメージ
  • 01:08 さっきまでギシアンで今、キャッキャッウフフだよorzRT @kazuneONE: なでなで…RT @zabine 今の俺だよ。。。orzRT @kazuneONE: わかります…わかります…ぐぅ…RT @nightriver ギシアンよりキャッキャウフフが壁越しに伝わる方がダメー
  • 01:10 心の友よー!!1111RT @kazuneONE: ザビさんを苦しめるリア充爆発しろ!!!!!
  • 01:26 そんなことないよ。RT @kazuneONE: そうだよRT @haru8080: 大体ねえ、彼女欲しいとかいう人は本気になったらすぐにできるんだよ。外から見たら何の問題もないもん。本人が本気で作る気になってないだけじゃん!! <めぇ!>
  • 01:29 みんな戦場には行ったことないけど、本当は戦場ってたいしたことないんじゃない?なんて言ってるのと一緒だよ。本当の非コミュをしらないと思う。RT @konitantan: そんなこないよ2。RT @zabine: RT @kazuneONE: RT @haru8080
  • 01:42 RT @Buu_ta: 無言RTもいらないものっ!
  • 01:45 チャンピョン買ってますごめんなさい>< RT @musashi0129: サンデー買ってますごめんなさい>< RT @type42: 未だにジャンプ買ってますごめんなさい><
  • 01:47 却下。RT @nekotto: @zabine きゅん♥
  • 01:48 爆発させとけ。RT @kakifly: ノロケ話始まった。彼女とメール今日だけ13往復とか。浴衣姿の写真かわいいとかもだえてる。マジで沈めたい。
  • 01:50 おっとwww 体調が良ければもっと飲みに行くんだけどね。20代の時とか2時過ぎにタクシーで飲みに行くとか懐かしい思い出。RT @nekotto: @zabine 却下を却下
  • 01:52 健康って大事だと思うよ。健康な時って1週間で睡眠時間10時間切っても問題なかったけど、今は1日10時間程度寝ないと死ねる。なんで、こんなに体が弱くなったんだろう。
  • 01:56 ガバッッッ RT @kazuneONE: @nekotto 勢いは大切!
  • 02:02 大阪万博NECパビリオンでパソコンに目覚めた口です。どうもすみません。