昨日のつぶやき。


  • 02:02 むくり。
  • 02:03 こんばんは。マネキネコダックです。
  • 02:04 ニャフラックッ!!!
  • 02:05 猫とアヒルが力を合わせて会社の幸せを〜マネキネコダック
  • 02:06 みんな、騙されてませんか?やつら、カワイイ顔をして、みんなの幸せなんかこれっぽっちも願ってないですよ。
  • 02:06 大事なのは株価。もうね、餌代に直結するから。
  • 02:07 ドコモのキャンギャルに何故かそんな話をされた夢をみた。
  • 02:09 白いミニスカが透けて短パンのシルエットが見えるとガッカリするんだよね。ドコモのキャンギャルは。
  • 02:11 まあ、そんなに下着が見たからったらランパブにいけよって話だよね。分かります。また、女子の絡みづらい話しをしてますね。生きててごめんなさい。
  • 02:12 ランパブにはハッスルタイムってのがあってな(ry おっさん自重します。
  • 02:15 よっしゃーっ!こんどランパブオフすっか( ̄▽ ̄)RT @gauqui: @zabine 男子は共感してるよ
  • 02:19 ランパブはセックルする所じゃないからね。
  • 02:21 今、俺のTLって何人起きてるんだろう?話しに絡んできたのは2人。
  • 02:26 なんだ、けっこう起きてるジャマイカ。寂しくなりそうだったじゃないか(笑)
  • 02:44 さて、トイレに起きただけなんで、もう寝ます( ̄▽ ̄)
  • 02:44 おやすみー
  • 02:44 ばたり。
  • 02:44 ニャフラックッ!
  • 12:54 むくり。
  • 12:54 どうやら、風邪を引いたようだ。
  • 12:56 会社に休みの電話を入れたら、15時からの会議はどうしてもでてくれって言われた。マジっすか?
  • 12:57 お、リアル友達についったーばっかやってないで、メール返信しろって怒られた。反省しよう。
  • 13:13 みんな、おはありー^−^
  • 13:22 あ。。れ。。。?釣りじゃない??本当に居るのかよこんな26歳www【バイト先から逃走してきた!!!!!!!!】 bit.ly/1vi1tk
  • 13:41 さてと、仕事行くかな。会議だけーの予定。
  • 15:52 会議終了なう。
  • 15:53 体調不良をおして出るほどの会議じゃなかったな。
  • 15:54 明日は休むぞ。マジで。
  • 17:19 .@take_it02 @Ginzi_IT @SunuiTayuta 「しょうもない奴」かー。しょうもない奴の大部分が自分と同じレベルか上のレベルの人間なら、ストレス発散の為に必要だけど、下のレベルの人間なら付き合うのを止めるか、救いの手を差伸べた方が良いと思う。
  • 17:25 Twitterクライアントは何を使ってもいまいち納得が出来ない。また、自分で作ろうかな?って気持ちが再発してきた。
  • 17:37 俺のTL、actionscriptバリバリOKってFlash技術者ってどれぐらい居るんだろう?
  • 17:59 17:59
  • 17:59 17:59の美人時計がかわいい。
  • 18:02 ドラゴンボールエヴォリューション?【2010年公開!SF映画ザ・キング・オブ・ファイターズ」京や不知火舞などのイメージショット公開! 】bit.ly/3osc1t
  • 18:02 もう、日本の題材でカンフー映画作るのやめようよ。マジで。
  • 18:18 山の手線「上野〜品川」&京浜東北線「上野〜川崎」の人で軽く飲みたい人って居る?
  • 18:25 んじゃ、とりあえず、一人飲みに行ってきます。もしかしたら一人飲みが気軽でいいんじゃないかとさえ思うようになってきた(笑)
  • 19:13 相変わらず、何も考えずにフォロー返ししてます。
  • 19:14 もうね、1000人超えた時点で自分のTLで何が話題になってるかわからなくて。
  • 19:14 とりあえず、自分の呟きだけ、垂れ流してます。
  • 19:15 昔、自分のブログを書いてた頃、「指先からの排泄行為」って言ってたけど、Twitterのソレってアレに似てるよね。
  • 20:29 今日は鰻屋( ̄▽ ̄) twitpic.com/o8brq
  • 20:30 酒は黒龍twitpic.com/o8bta
  • 20:31 あては肝刺し。 twitpic.com/o8bwv
  • 20:32 コリコリして美味いわ。
  • 20:36 鰻串も注文。左から八幡巻。鰻と鶏のつくね。肝焼き。 twitpic.com/o8c6r
  • 20:40 鰻は焼肉ほど食いつきよくないな(笑)
  • 20:44 鰻串追加。左から短尺とひれ焼き。ひれ焼きはこの一串で15匹分の尻尾なんだぜ。 twitpic.com/o8coj
  • 20:49 次が久平次の白。これってもう作ってないから貴重なんだよな。
  • 20:57 日本酒2杯で酔っ払うとは。弱くなったよな。
  • 21:07 メインは鶏と鰻のあいのり丼。 twitpic.com/o8e25
  • 21:08 アップでぽん。 twitpic.com/o8e40
  • 01:53 民主党に投票した人は、こういうの見てどう思うんだろう?【公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです】 bit.ly/2KwkUU
  • 02:02 この時間にこれは・・・ゴクリッ【ハム画像スレ】 bit.ly/3LZLo3