昨日のつぶやき。


  • 10:36 むくり。
  • 10:39 おはよう( ̄▽ ̄)
  • 11:16 こんなに疲労困憊で明日仕事にいけるんだろうか?
  • 11:16 と言う話を昨日したら、タクシーチケットを渡された。
  • 11:17 タクシーチケットが手元にもう何枚もあるよ。どれだけ仕事させたいんだ?orz
  • 11:26 footballmanager2010を買うかどうか迷ってる。
  • 11:27 買ったら1ヶ月ぐらい終わるな。多分。
  • 11:33 さて、今日は仕事じゃないけど、働いてる人がいるから、顔でも出してコーヒーでも差し入れしていくかな?
  • 11:33 その前に飯を食おう。
  • 11:34 ハンバーグ弁当を昨日買っておいたから、チャーハンにして食おう。
  • 11:35 弁当買ってきて、加工しなおして食べるの好き。
  • 11:39 日持ちするお菓子で、年輪が繁栄をイメージさせ、結婚生活が長く続くようにとのことから人気がある。これ豆知識な。RT @kommm: なぜーみんなー!結婚式でバームクーヘンを、配りますかー!
  • 11:40 おめーRT @musashi0129: おめ! RT @hinokioke: 祝!RT @denson51: 祝! RT @tkakickr: おめでとう! RT @akhk: 誕生日おめでとう! RT @sayakame: 24さいになりますた( ´∀`)
  • 12:01 グレープフルーツジュースが苦手な人は、パイナップルジュースとブレンドすると飲みやすいよ。これ豆知識な。
  • 12:02 たまに、世界で一人ぼっちなんじゃないかと錯覚することがある。
  • 12:14 OS64bitにしてメモリ6Gにしたらすげー快適になってビビった。
  • 12:16 良く考えたら、俺の斜め後ろの女子って前髪パッツンでヒラヒラロングスカート、網タイツだから森ガールなんじゃねーかな?とか思った。
  • 12:18 基本、アイコンで人を覚えてますので、多少仲良くなっても、アイコン変わると、関係がリセットされます。俺の場合。
  • 14:08 一日間二時間の勉強は倒れたり入院した時以外は18年間欠かした事がない。これが出来なくなったら、技術者引退だな。
  • 00:25 むくり。
  • 00:28 人生に疲れました。
  • 00:28 だからパンツ(女性限定)見せてください。
  • 00:29 と土下座してる夢を見た。リアルで死にたい。
  • 00:36 Twitterの有名人気取ってる人なんかだよね。RT @moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ - スナフキン
  • 00:39 社会人五年目も新社会人もおれから見たら同じだよ。
  • 00:46 寝る。ばたり。
  • 00:46 きゅー