昨日のつぶやき。


  • 06:23 むくり。
  • 06:24 おはよー( ̄▽ ̄)
  • 06:27 なんか、今日は腹ヘリだな。早目に仕事行って立食い蕎麦でも食べるかな。
  • 06:29 家で朝飯を食うという選択肢は無し。
  • 06:41 金を欲し、女に遊び、美に溺れ、血に惑う。省みれば、我が人生、宛ら戯画のごとし。然れども、人間禽獣戯画ならざる一生は有る哉。
  • 08:00 いってきまーす!
  • 08:11 この時間の電車って学生が多くてやなんだよなー。
  • 08:20 なぜいpしない?RT @oAZZo: ぜひうp!RT @orange_tea75: あれ、昨日の宅コス写真がない。消したんだっけ… モニュー!
  • 16:14 小さなことの積み重ねが結果を作るんだよ。
  • 20:38 さてと、帰るかー
  • 20:51 眠いな。
  • 20:52 ヲタク舐めるなと言いたい。
  • 21:07 ただいまー
  • 21:07 力尽きました。
  • 21:10 今日、KDDIのサポートに電話したら、あまりにも丁寧に対応されて、ホームアンテナの値段聞くだけだったのに、ビルの工事についてまで説明された。どうしてこうなった?
  • 21:11 あまりにも前向きに生きてる人はまぶしくて目をそらしてしまう。
  • 21:11 そんなわけで、今日もWindows7と格闘しようかな。
  • 21:15 限界。服も脱がずに寝る。
  • 21:15 おやすみなさいませませ。
  • 21:15 ばたり。
  • 00:08 むくり。
  • 00:09 疲れすぎて起きてしまったようだ。やっぱりとしだな。
  • 00:18 爆発させとけ。RT @syestx: RT @peperon999: 幼女のパンチラが見たい。それを見てオナニーしたい。
  • 00:22 あれだろ?ようじょにナニしたいやつはようじょじゃないから安心して爆発させとけ。RT @syestx: 幼女は爆破シチャダメ RT @zabine: 爆発させとけ。RT @syestx: RT @peperon999: 幼女のパンチラが見たい。それを見てオナニーしたい。
  • 00:25 最近、セックスって都市伝説なのかと思うようになってきた。
  • 00:28 みんな何とセックスしてるんだろう?ダッチ?犬?TENGE?
  • 00:36 うしとらはガチ。RT @ytk: うしおととらの徳野みたい RT @cre89race32: うしおととらのナガレみたい RT @zabine: あまりにも前向きに生きてる人はまぶしくて目をそらしてしまう。
  • 00:38 言いたい事なんか山ほどあって、伝えたい事なんかも山ほどあるんだけと、君はこんな呟きは読み飛ばしてしまうんだろうな。きっと。
  • 00:39 月条もガチ。RT @cre89race32: からくりサーカスも。 RT @zabine: うしとらはガチ。RT @ytk: うしおととらの徳野みたい RT @cre89race32: うしおととらのナガレみたい RT @zabine: あまりにも前向きに生きてる人はまぶしくて目
  • 00:44 お前ら大好き。RT @chu_mm: かわいいの?あったかいの?RT @hashigo: それなに?おいしいの? RT @zabine: 最近、セックスって都市伝説なのかと思うようになってきた。
  • 00:47 もうそろそろ、二人とも爆発しろ。RT @chu_mm: もしかして熱いんじゃぁないの?きゃぁー!RT @hashigo: あったかそうな気がする!(秋な発言でしょ) RT @chu_mm: かわいいの?あったかいの?RT @hashigo: それなに?おいしいの?
  • 00:56 昔、中国を旅行した時、女性の値段は一泊3000円だった。それが当たり前のように話されてる世界が悔しくて泣いた事がある。だからセックスが都市伝説とか言ってるんだろうな。多分。
  • 00:56 魔法使えるようになったらどうしよう。それだけが不安だ。
  • 01:00 そんな事を呟きながらもも、自分は安全な場所から出れないチキンさが嫌い。
  • 01:05 高校時代の先輩に面白い人が居て、悩んで相談すると、「取り敢えず女呼び出して土下座でもなんでもしてやらせてもらえ。悩みはそれから聞いてやる」と言いたい放題な人がいたのを思い出した。
  • 01:06 その先輩に「好きな女が出きた」って相談したら「縛れ。そしてやれ。」と教えてくれたな。今は何をしてるんだろう。
  • 01:11 11月1日1時11分
  • 01:19 こういう夜中に、ふと起きた時に、話せる人が居る事ってなんか良いよな。
  • 01:33 ねむくなったなりー
  • 01:33 おやすみー
  • 01:33 ばたり。