昨日のつぶやき。


  • 02:08 むくり。
  • 02:10 久々に倒れた。復活なう。からだちゅ痛いぞ(笑)
  • 04:36 少し落ち着いたんで、また寝るかな。
  • 04:44 4:44
  • 04:50 すみません。泥棒に入る服がありませんwwRT @cooocaine: 恋する男たちは泥棒と同様、はじめは用心するが、次第に用心を忘れ、恋にとりつかれてしまう。デュクロ
  • 04:51 この時間のTLは穏やかだなー
  • 05:05 そんな風に思ってる。
  • 05:26 俺はただの人でいい。ただ、愚かで鈍間で愚図な人でいい。ただ、人の役に立ちたい。ただただ人の役に立ちたい。
  • 05:26 なんて思う。
  • 05:27 アラサーのおっさんが言う言葉じゃねーな。まったくwwwww
  • 05:27 恥ずかしい限りだwwww
  • 05:32 思わぬ自分語りに、尾崎でも歌っちまいそうになった自分が恥ずかしいww
  • 05:37 さて、今日は夜中まで仕事なんで、少し仮眠とっておくかな。
  • 05:38 おやすみー
  • 07:45 むくり。
  • 07:46 起床なう。
  • 07:47 あいかわらず、会社からの電話で目覚めました。あーもーゆーつだなー。
  • 07:59 なんかねー。フロア一つがネットワーク断なんだってさー。ルーター壊れただけだろ。って思うんだけどね。こんな事で俺を呼ぶなよorz
  • 08:00 みんなおはありっ!
  • 10:04 ネットワーク断から復旧まで1時間24分。まあまあだけど、今日って夜8時まで仕事なんだよな。こんなんで力尽きて大丈夫なのか?俺ww
  • 12:58 釜飯( ̄▽ ̄) twitpic.com/nh751
  • 12:59 あっぷでポン。 twitpic.com/nh79d
  • 13:00 さらに、あっぷでポン。 twitpic.com/nh7ch
  • 16:26 おかげさまでコーヒー1リットル吹きました。弁償しろ。【ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた】 bit.ly/3TjX44
  • 18:55 引越し風景。 twitpic.com/nhxrh
  • 20:02 あひる twitpic.com/ni21v
  • 20:14 飯食うかな。
  • 20:45 不覚にも笑ったw【彼氏が博多出身だった・・・】 bit.ly/x4ElJ
  • 21:00 ただいまー
  • 21:00 つかれたー
  • 21:20 今日は疲れたんでもう寝ます。
  • 21:21 おやすみー