昨日のつぶやき。


  • 12:10 むくり。
  • 12:10 おはよー
  • 12:13 おめでとうっ!RT @ako17: というわけで誕生日なう。
  • 12:45 田町駅前で女子高生パンチラ祭り開催中。
  • 13:52 今日も有楽町の新事務所で仕事。たららりらーん^−^
  • 13:55 今、知ってビビったんだけど、FACEBOOKに「死亡通知」機能がついたらしい。日本でもFACEBOOKはやってくれないかなー。もうmixiはいらね。
  • 13:56 こんなところには住みたくないな。 blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51261713.html
  • 15:22 有楽町なう。よくよく考えたら昼飯食ってなかった( ; ; )
  • 15:23 吉野屋の親子丼にすっかな。
  • 15:49 親子丼なう。 twitpic.com/n4c1r
  • 15:50 あっぷでポン。 twitpic.com/n4c42
  • 16:27 秘書ぐらいだと、簡単に見捨てちゃうんだよね。かわいそす。【鳩山首相献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 】 bit.ly/2T3LPX
  • 16:34 俺の人生って冬→秋→冬→秋→冬の順繰りなんだけど、いつになったら春とか夏って来るの?
  • 17:37 今日の夕飯はどうしようかな…
  • 18:07 自分に迷ったら仲間を見ろ。仲間がクズならお前もクズだ。
  • 18:26 Twitterは色んな人がいるにゃー
  • 18:28 リスト機能が導入されたら、俺なんか一番で仲良くないリストにいれられそうだぜ。
  • 18:31 俺がその他関係ない人グループに入ってそうでコワイwwRT @amadeusrecord: 既にグループ設定でわけてますRT @zabine: リスト機能が導入されたら、俺なんか一番で仲良くないリストにいれられそうだぜ。
  • 18:38 死のう。RT @amadeusrecord: そうかもしれませんよRT @zabine: 俺がその他関係ない人グループに入ってそうでコワイwwRT @amadeusrecord: 既にグループ設定でわけてますRT @zabine:
  • 18:49 sate,
  • 18:50 もうそろそと、フォロワーを減らさないとリプライ出来ないよなー。
  • 18:51 500人ぐらいが追えるギリギリのラインなのかな?
  • 19:01 ニコニコの時報があまりにもムカついた件。
  • 19:08 俺、ピザだけどピザ食いてえ。
  • 19:15 って言うか殆どの日本人がそうじゃないのか?今回のは対象が気持ち悪いってだけで。 RT @toripper: 思い込みの激しい人って怖い >「あのさわやかな遼クンが、シャッターの音ぐらいで怒るわけがない」 bit.ly/17t5dX
  • 19:18 はっきり言って、他人なんてどうでも良いんだけど、そんな中でもどうにかしてあげたいって思う他人が居るのは確か。でも、そんな他人が出来るのって稀だよなー。
  • 19:20 偉いなてつくんは。RT @swa27: ロジカルな思考を養う訓練だと思ってます。 RT @hinokioke: 自分が、数学がわかる人の恩恵に与ってる馬鹿だって知れって授業なのかしらね。RT @cbbs40: 数学なんか社会に出て何も役に立たねぇよ!!!
  • 19:30 なんだろう。。。TwitterIDが使えないと、使いづらくなってしまった。Twitter依存が高くて困るな。RT @Lupin_the_3rd: 【使えるサービス】オフ会やイベントの日程を決めるのに役立つツール。「伝助」
  • 19:34 毎日が面白くない人は、すぐにでも人生を考え直した方が良いと思う。俺、くだらなくて、最低な人生だけど、満足だけはしてる。
  • 19:41 言いたいことは山ほどあって、いろんな人と対面で話しをしてみたくて、でもまあ、そんなパワーもコミュ力も無いんで、こんなところで呟いてます。
  • 19:42 もうなんか、いろいろ諦めて、自分が代表のNPOとか作っちゃおうかな?
  • 19:43 諦めなくちゃできない、日本の社会に絶望した。
  • 19:43 爆発しろ。RT @kazuneONE: ひこうきだ
  • 19:47 ターゲットとなるユーザーイメージがバブル時代で笑った。ってかこんなんだからダメになっちゃったんだろーな。auは。【auケータイ探検隊 開発者の声】 bit.ly/2b6Xgn
  • 19:49 もう俺の食欲は過食症と言ってもいいぐらい尽きない。どうしよう。
  • 19:52 所属するコミュニティに期待しないし、すべきでないと言われる日本って国はなんなんだろうな。RT @konitantan: 期待はしないし、そもそもすべきではない。RT @zabine: 諦めなくちゃできない、日本の社会に絶望した。
  • 19:53 あ、俺って実は似非クリスチャンなんだけどさ、牧師さんと話た事で一番心に残ったことがあるんだ。
  • 19:55 神様は1人しかいなくて、人間は60億も居る。まあ、よっぽどの事がないと、自分が救われる順番なんか回ってこないよねって。でもさ、もしも、神様に愛される(救われる)順番が来るかもしれない。その時の為に、神様に愛されても良い人間になれるように努力はしよう。良い行いはその為にするんだ。
  • 19:55 だから、俺は出来るだけ、悪い行いをしないようにしてるんだ。
  • 19:59 DMで話してた人に本当に伝えたいことの1個前でやり取りが終わった(笑)歯がゆいww
  • 20:10 もちろんiphoneにしたんだよな?wRT @hidepon_mory: 同意。11年来でau辞めました。 RT @mikki813rabbit 同意RT @zabine: ターゲットとなるユーザーイメージがバブル【auケータイ探検隊 開発者の声】 bit.ly/2
  • 20:13 140文字しかなくても、伝えたい事は伝わらないんだよなー。だから言葉って面白いんだけどね。
  • 20:16 まあ、想像してたのより斜め上のレスが楽しいんだけどね(笑)
  • 20:19 誰かメル友になりませんか?メールの内容はTwitterとのマルチポストになりますけど。
  • 20:28 さて、飯でも食うか。
  • 20:41 ついドルがなくなってた。楽しんでたのに。
  • 20:42 ガールズログ→キャラクターに意味はなく、ガールズトークをやらせようとして失敗。 ついドル→キャラクターの濃いのを集めて、コントロール出来なくて失敗。こんなかんじ?
  • 20:43 両方とも狙いは良かったから、この先どうなるか知りたかったんだけどね。
  • 20:47 えーっとPCの相談とかしてくる知人には金を取る事にしてます。
  • 21:01 ピザ頼んじまったorz
  • 21:03 ある程度、ふぉろあーも増えてたのに消えてしまうついったったーが居てさびしい限りだ。
  • 21:04 俺もdisられたら消える運命なにかな?
  • 21:04 出来るだけ、disらないでください。チキンなんで、俺。
  • 21:10 30分ぐらいで安全運転で伺いますって言われたんだけど、徒歩で15分のところで、どうやって30分もかけてくるんだろう?それが知りたい。
  • 21:16 もしも、奇跡的にクリスマスを生き残れたとしても、年末、正月、バレンタインと死ぬ機会はたくさんあって安心する。
  • 21:21 俺のTL、鳥が多いんだけど、鳥のから揚げ大好きな俺が通りますよ。
  • 21:28 間接おめっ!RT @waverline_saki: 今日は弟の誕生日なのでした。気づいたら、背丈越されてた。あんなチビだったのに、おっきくなったんだなあ。
  • 21:29 俺みたいなデブのアバターがありません。最初で挫けましたorzRT @hinokioke: さっきのURLミスってました。こちらこちら。ありがとちゃんですー!RT @yurien: @hinokioke ツイッターアイコンメーカーではな bit.ly/4i3ZR7
  • 21:32 お前らまとめて爆発しろ。RT @swa27: あなたと…爆発したい… RT @uni03: てつさん爆発して/// RT @swa27: 爆発しろ、は愛。。
  • 21:43 ピザなう。 twitpic.com/n4v11
  • 21:44 あっぷでポン。 twitpic.com/n4v30
  • 22:00 爆発させとけ。RT @amic0: どうしようまた社長がまずい牛肉より安い鶏肉のほうがおいしい話をはじめた……これで3回目だ……
  • 22:51 RT @hrdakinori: 男女出会い機会均等法を作るべきだ!
  • 22:58 今日はもう寝よう。
  • 22:58 おやすみー
  • 22:58 ばたり。