昨日のつぶやき。


  • 09:20 むくり。
  • 09:21 おはようございます。
  • 09:24 いってきまーす!
  • 10:23 みんなおはありー
  • 10:23 会社なう。
  • 10:32 生活保護の問題は、支給額が高いことではなく、物価の高さだと思う。【「私たちに何が必要かを考えてほしい」…月24万円の生活保護受ける佐藤さん一家(携帯代2万5千円・食費5万円)】 bit.ly/1JI4xl
  • 10:34 そして、社会は最低時給1000円を求めてるんじゃなくて、少ない給料でも住む所を見つけられて、次の仕事を探すことが出来る社会だと思う。そのためには、住居のシステムと失業保険について考え直さなければならないんじゃないのかな?
  • 11:57 無断RT禁止の為、tumblrにreblogしてからの投稿。 bit.ly/1gLS2i
  • 12:44 あったよ^^; bit.ly/4EwpAV RT @parfait_bu: スイカパフェなんてあるのか?(笑)
  • 12:47 素敵すぐるwwww【ちょwGoogle翻訳でahhhhを翻訳してみろwwwwwwwwwwwww】 bit.ly/4kUj1A
  • 12:59 1. 風が吹く 
    2. 桶が飛ばされる 
    3. あのこの気持も飛んでいく・・・ 
    4. 桶屋が儲かる
  • 13:34 今日の仕事はアンダー億。超おきらくごくらく( ̄▽ ̄)
  • 13:39 おめでとう( ̄▽ ̄)RT @SunuiTayuta: お誕生日だおめでとう!良い毎日でありますように!RT @kamone: ちなみに僕の誕生日です。
  • 14:54 笑った( ̄▽ ̄)RT @Megumi_no_Izumi: そういえば中学生の頃、女子をからかっている不良男子が黒板に大きく「LAVE ○○!」って書いて「お前○○のこと好きなんだろー!(笑」と笑って騒いでたっけ。
  • 14:56 音楽までやるのかよorzRT @toru_saito: Google、大手レーベルと手を組み音楽サービス開始? ff.im/-aw5Lm
  • 14:57 寂しいなー RT @hide1021: 「小学五年生」「小学六年生」が休刊へ。さみしいな。毎月読んでたもんなあ
  • 15:00 中のひとは何も変ってたいだろjk RT @maguta: 少しは怖くなくなったかしらw RT @yanuxu: @maguta はしびろさんポップでいいですねー
  • 15:13 ノ RT @hakase45: この中にいくつiPhoneがあるだろう
  • 15:14 そんなあなたにググられたい。RT @shi_guma: 世の中ググってググられて。
  • 15:16 俺も。RT @Hibitney: 少し痩せよう(✽ ゚д゚ ✽)
  • 15:56 .@teknoko @Hibitney @momajijii @inunoketu @umeshiba みんなもう、あきらめようぜ?
  • 16:15 人生に掛け算はない。小さな積み上げの足し算でしかない。
  • 16:36 なぜ、RTで拡散するwwwRT @haru8080: てつくんはモテモテだなぁーRT @zabine: @swa27 他の鳥より早く泳げますから→それは男に走れと???てつくんが相手なら。。。(////) [オフbit.ly/hvnmT]
  • 16:55 .@haru8080: @zabine @shuh @swa27 フリー時代を入れなくても転職10回越えてる俺が通りますよ…
  • 17:13 さて、かえるかなー
  • 17:15 あれ?ついドルとお食事つき勉強会って消えてる?なんかあったの?
  • 17:16 全俺が泣いたww 【一人ローションプレイしようと思って、ボーナスの半分をペペの購入費に当て……】 bit.ly/1AB4V4
  • 17:19 「金くれ」ってwebが出来たらしいけど、俺としては三次元の「嫁くれ」ってwebが欲しい。マジで。
  • 17:29 2.5次元はお呼びじゃない。RT @kazuya78: ⊃ラブプラス RT @hOnozuka: まったくです。 RT: @zabine: 「金くれ」ってwebが出来たらしいけど、俺としては三次元の「嫁くれ」ってwebが欲しい。マジで。
  • 18:26 川崎なう。
  • 19:02 銀だこなう。 twitpic.com/n06n9
  • 19:03 あっぷでポン。 twitpic.com/n06ov
  • 19:08 そして、メインディッシュは冷麺。 twitpic.com/n06y5
  • 19:09 あっぷでポン。ぱーとつー twitpic.com/n06zk
  • 21:00 ただいまー
  • 21:07 たこ焼きパーティーする時、ホットケーキミックスをネタにチョコフォンデュして食べるって究極のデザートたこ焼きを試すことをおススメします。
  • 21:09 自演乙の人気が凄いなwww
  • 21:12 二股かけられた時は、素直に「二人用」って名札を付けてあげれば解決なんジャマイカ
  • 21:22 あ、そう言えば、俺パンダだったよ。
  • 21:25 自分がパンダなのを忘れてたよ。
  • 21:26 年貢を払うのがWindowsでお布施を払うのがmacRT @yinyang921: りんごが付いてるのと付いてないの RT @GreenKei: MacWindowsの違い教えてください
  • 21:28 誰か受け止めてください。 RT @RU_2: なんかでそう
  • 21:29 男もたまには奢って欲しいときもある。 RT @nayouhei: 「割り勘」派と「奢ってほしい」æcont) tl.gd/oq9g
  • 21:31 全国の貧乳派を敵に回すぜ?RT @gu_beer: おっぱいおっぱい! RT @tokuriki 今話題の記事: 誰がなんと言おうと男は巨乳が好き。おっぱいは正義である bit.ly/peeMB
  • 21:34 進学先を決めるのってアパートを決める気軽さがあるよな。グレードとか今住んでるとこからの距離とか。そういう俺は公立より近いと言うだけで、中学/高校の進学先を決めました(笑)
  • 21:40 チャット専用だけど、スカイプIDを晒してみよう。「zabine.chareux」誰かコンタクトしてくるかな?
  • 21:48 リムーブ&ピース
  • 21:49 なんか、Twitterのキャラクターが一人歩きして、Twitterの発言だけの本とか出ちゃったりするのかな?近い将来。よみうさまとめ本だったら買うかも。
  • 21:54 Bカップは俺の心の中に残ってるんだよ。RT @xxxnatsuxxx: グラフからBカップの存在が消されている件 RT @zabine: 全国の貧乳派を敵に回すぜ?RT @gu_beer: おっぱいおっぱい! RT @tokuriki
  • 21:55 あばよ!RT @maguta: あばよ!
  • 21:57 君は黒ひげ危機一髪の楽しさを知らない世代なんだねwRT @blublublur: 自分の吐くまでの限界が分かっていない僕と一緒に飲むという行為は、時限爆弾と一緒にいるということとニアリーイコールです。
  • 21:58 そんな君が好きだwRT @pizz1cat0: ラメのパンタロンにあわせて尻振って踊ってたら姉にみつかった。
  • 21:58 通常の3倍の辛さらしいよ(噂)RT @kage__: シャア専用?じゃあ通常の3倍の速さでできるのかな?1分で RT @sonyp: そいや、今日 シャア専用カップヌードルの発売日だった どこに売ってんの
  • 22:05 そう言えば、ついドルと食事とか企画があったけど、ハシロビと食事出来るなら、1万円だしてもいいな。 【Twitterのハシロビ(@maguta )は除く】
  • 22:05 ダイエットにくじけそうになったら、自分の太ももを見るといいよ。
  • 22:10 一般的に食用にされているブタの体脂肪率は平均14〜18%、男性の体脂肪率の平均は17〜21%女性の体脂肪率の平均は28〜34%な。これ豆知識な。
  • 22:14 さて、風呂でも入ってこようかな。
  • 22:15 まあ、でも結局やるこたーおんなじなんだろう?wRT @nayouhei: @airway_ うっ・・・確かに・・・勇気と無謀は違う・・・自分はしばしば無謀になりますがね・・・・orz
  • 22:53 風呂場の電球が切れてたなう。
  • 23:09 俺も。。。RT @yoppa0516: デートとかしたいです。(´・ω・`) RT @solaio: 僕も RT @yoppa0516: 嫁っていうか、彼女ほしいです
  • 23:11 みんなで力を合わせてば出来るんじゃないか?RT @CaravaggioXTR: 俺も・・・ RT @zabine 俺も。。。RT @yoppa0516: デートとかしたいです。(´・ω・`) RT @solaio: 僕も RT @yoppa0516: 嫁っていうか、彼女ほしいです
  • 23:14 クリスマスまで、後2ヶ月だけど、どうやって死ぬか決めた?お前ら。
  • 23:16 りあ獣がっRT @hype1969: 相手なら誰か見つかると思う。RT @zabine: クリスマスまで、後2ヶ月だけど、どうやって死ぬか決めた?お前ら。
  • 23:22 .@zilchi @momoakira @yoppa0516 @nob_percussion @yamada_sato @you_large 同士よ!
  • 23:31 12月24日深夜にどうしても中華フルコースを食べるオフRT @zabine: .@zilchi @momoakira @yoppa0516 @nob_percussion @yamada_sato @you_large @zephyr7501 @1zzz3 @momoakira
  • 23:32 そんなオフもいいかもね。
  • 23:51 死ねばいいのに。【愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」】 bit.ly/3ccSaJ
  • 00:09 おめでとう!RT @akarino: 誕生日なう。
  • 00:10 風呂上りなう。寝るか
  • 00:10 おやすみー
  • 00:10 ばたり。