昨日のつぶやき。


  • 10:35 むくり。
  • 10:36 おはようございます。
  • 10:40 ああ、そう言えば、この前、新産金の集まりでよしたにさんのネタで盛り上がったなー。RT @maname: 今度よしたにさんネタで盛り上がってくるか。RT @dancom:
  • 10:42 今日はすごく寒いですね。髪の毛を切りに行きたいんだけど、あまりの寒さに出かけるのを躊躇してます。
  • 10:45 1500もフォローが居ると、アイコン変わると誰だかまったくわからなくなります。
  • 10:53 笑ったww 黒歴史だなwwww【裸に近い格好なのに靴とか履いてセックスしてるのってエロイ】 bit.ly/llTuK
  • 11:27 玉子かけご飯オフとかやったら面白そうだ(笑) 玉子かけご飯なうとか呟いちゃって。
  • 11:29 おめでとー!RT @hima_wari: おめ!RT @musashi0129: おめ! RT @kitikucys: おめでと!RT @juvechan: 僕も今日誕生日です!RT @rkakui: 今日は、誕生日!
  • 11:36 ちょwwww玉子かけご飯おふの参加表明多過ぎwwww 落ち着けお前ら。まだやるとは決めてないぞwww
  • 11:39 無類の料理好き♂なもんで、カレーオフとか、豚汁オフとかもやってみたい。ってか大量に作ってみたい。いつかそんなの出来るのかなー?
  • 11:42 なんの写めをうpさせる気なんだ?(笑)RT @mentholtaisa: 写メうp RT @lllllll: @mentholtaisa RT @zabine @lllllllすみません。金があるんですけど、抱けません。なんででしょうか?orz
  • 11:44 俺の手作りカレー食べたい人なんて居ないよなorz
  • 11:48 おお、けっこう需要があって驚いた >カレーおふ
  • 14:17 むくり。二度寝終了。幸せだ( ̄▽ ̄)
  • 14:42 今日の予定:起きる(イマココ)→昼ご飯→散髪→ヤマダ電機をブラブラ→Windows7導入→夜ご飯→Twitter→寝る。
  • 14:58 出かける。
  • 18:58 さて、風呂行って来る。
  • 19:41 風呂上りなう。お腹出すぎだろ俺。。。orz
  • 19:55 これは、本当にすげえな。速購入してしまいました。【TLがない!? Twitterアプリの革命児! Reportage、すげえ! 】 bit.ly/opiHz
  • 19:59 独り身なうRT @saomium: 独り身なう RT @mimitane: 独り身なうRT @neko627: 独り身なうRT @nekomeg: 独り身なう RT @tacamy: RT: @nambon: RT @mysterytrick: RT @sharma2:
  • 22:53 横レスだが、プロを一括りにしてたら、スポーツ毎に話が違うなんて言っても説得力ないよね。RT @kafkaf_: 違う。私が言ったのは同じ「プロスポーツ」という枠組みで私はどちらの方により「プロ」を感じるかということ。スポーツごとに話が違うのは承知してRT @Alverlial:
  • 22:57 RT @haizumi: アブツイ常連の女性陣とかサウジだともう死刑レベルだろうなあ 怖い・・・・
  • 23:14 俺のTL1500人も居れば色んな人が居るんだけど、4分の1ぐらいが学生かな?面白いよなー。逆に学生って、Twitterだとしてもおっさんと話しててどう思ってるんだろう?なんて考えてみる(笑)
  • 23:17 それ、タンポポじゃないのかな?(笑) bit.ly/3FgGyW RT @foxheigh: そのアプリが猛烈に気になりますwでも20個やれれば上等なんでは。。RT @wanamy: 昨日三歳の子にお刺身に菊を乗せるアプリやらせたら20個で飽きられたww
  • 00:00 月曜日になりました。
  • 00:08 さて、寝ます。明日は仕事。体調崩さないようにしなきゃなー。
  • 00:08 おやすみー
  • 00:08 ばたり。