昨日のつぶやき。


  • 10:08 むくり
  • 10:08 人生無駄にしてますか?ザビーネです。会社からの電話で起こされてしまった。ちくちょう。おはようございます。
  • 10:09 おめでとーRT @natsuno13: おめでとおおおおおお!!! RT @skgw_030: おめです! RT @yagisky: おめで鯛!RT @chi121k: 内定いただきました。 [サブ垢:bit.ly/WaRxU]
  • 10:14 これってアヒル座りって言うんだ、俺の時代は女の子座りだったような気が。。。っておい、最後のは違うだろ、これはwwwww【賛辞のアヒル座りの女の子画像スレ】 bit.ly/3uvpbz
  • 10:21 タルタルソースにラッキョウのみじん切りを少し入れると風味が出ておいしくなるんだぜ。これ豆知識なっ!
  • 10:22 大豆とエンドウ豆は同じもの
    しかし

    大豆は穀物に分類され

    エンドウ豆は野菜に分類される
    これお豆の知識なっ!

  • 10:26 豆知識とお豆の知識を連稿した会心のPOSTだったんだが。。。誰の心にも響かなかったようだorz
  • 10:29 地震か?
  • 10:32 品川区もゆれたよ。RT @nari_w4l: やっぱり?少し揺れましたよね?ちなみにこちらは中央区です RT @zabine: 地震か?
  • 10:34 さて、阿佐ヶ谷に行く準備をしよう。
  • 10:34 今日は阿佐ヶ谷ジャズストリート。
  • 10:42 あ、そうそう忘れてた。告知なんだけど、12月26日に忘年会なうとか呟きたい人とか、ザビーネをリアルでdisって泣かせたいとか言う人が居たら、ついたったー忘年会に参加すると良いよ。bit.ly/34Q4n3
  • 12:09 昼飯なう。 twitpic.com/mjvw9
  • 12:09 佐世保バーガーtwitpic.com/mjvzt
  • 12:10 普通サイズ。 twitpic.com/mjw2k
  • 12:10 ビックサイズ。 twitpic.com/mjw46
  • 12:11 比較なう。 twitpic.com/mjw9f
  • 12:12 アップでポン。 twitpic.com/mjwdd
  • 13:33 阿佐ヶ谷ジャズストリートなう。 twitpic.com/mk5x9
  • 13:35 ガッ RT @misacraft: 眠い!どなたか「カツ」入れて下さい!
  • 15:20 阿佐ヶ谷の原ドーナッツが美味すぎる件。ドーナッツを美味いと思ったの超久しぶりで驚いた。
  • 20:19 ラーメンなう。 twitpic.com/mkxbd
  • 20:20 アップでポン。 twitpic.com/mkxcq
  • 20:23 スレタイ通りwww【西川貴教が生き急いでる件について】 bit.ly/2Rbaw5
  • 20:28 ちょwwwおまwwwwネタバレすぎるwww【OVA機動戦士ガンダムUC」 2010年3月12日発売キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!】 bit.ly/1NwoDl
  • 20:31 お祭り参加っ! 日本ユーザーのフォロー募集タグらしい。よろしくー #followmeJP
  • 20:49 ただいまー
  • 20:57 おかえりありでーす!みんなー
  • 21:01 何十億持ってても仕事する人、たくさん知ってるんだけど、お金持ってると仕事しなãcont) tl.gd/o32p
  • 21:04 ついったったーの忘年会(12月26日)の参加者はもう20人近くになってるのね。他にも参加する人が居るようなら、URLから登録すると良いよ。bit.ly/34Q4n3
  • 21:06 うちにも来て欲しいです。RT @kage__: そろそろミニスカサンタの季節ですね。
  • 21:34 ふうむ。面白いと思うことは人それぞれなんだよな。
  • 00:14 睡眠時間が少ないと記憶の定着率が悪くなるんだよね。
  • 00:30 昔、韓国人に朝鮮人と言ったら凄く怒られたんだけどなんでなんだろう?
  • 00:46 ハードディスクを13台まで同時に接続出来るのか。。。26TBあればもう何も心配しなくてもいいな。。。買ってしまいそうだorz【新登場!!ハイビジョンロクラク(録楽) Slim (スリム) NEO (ネオ)】 bit.ly/3K7M26
  • 00:54 地元の大井町店があるじゃないか(笑) しかたがない。これは行くしかないんだろうな。きっとwww
    バーガーキングWindows 7発売を記念して、肉を7枚重ねたバーガーを発売 】 bit.ly/3aVyMI
  • 01:00 そうだったんだw それはご苦労様です。RT @followmeJP: そうですよ。今日は流石に途中で心が折れました RT @asknkn: 日常的にあのタグをウォッチしてて、適宜つぶやきを手動でやっておられるんですか?
  • 01:30 さっき、followmeJPの中の人と話したけど、今日の祭りで心が折れそうだったって言ってたよ。支援のタグはもうカンベンしてあげた方が良いと思うよww @bgvillea @r_grey
  • 01:36 もうそろそろ、俺ははずしてもらってもかまわないよwRT @r_grey: もったけ僕の神。多分寝てるけど。RT @moga1 @kumatatsu @suppai_milk @zabine @kernel3 @t_ando @moga1
  • 01:39 自分の渡り歩いた会社とかプロフィールでダダモレさせてるんで、興味のある人はチェックすると良いよ。まあ、男の経歴見たいって人も少ないと思うけどね(笑)
  • 01:48 人は自分以外を平等に差別する。
  • 01:49 現実ってそんなもんだよ。RT @naxco: あれだけM字曲線とか年金制度とか学んでおいて「出産したら仕事やめて子育てします。時々パートします」とか言ってる同級生ワケわからん。理解できない…
  • 01:52 夢と言うのは、 最初の衝動を持続させた者だけが、 実現させられるもの。
  • 01:58 犬に言葉を教えても話し始めることは無い。