昨日のつぶやき。


  • 09:15 おはよー
  • 09:15 むくりむくり
  • 09:19 みんなおはありー
  • 09:19 会社にいってくるぜ
  • 11:33 会議終了なう。
  • 11:39 お腹空いてきたが、まだ食事に行けない…
  • 19:46 死亡なう。
  • 19:51 もういいや、土日でロー○ンシステムとまったらごめんね。
  • 19:51 帰ろう。
  • 19:51 RT @hima_wari: 12/26ついたったー忘年会を開催します。参加方法はURLをクリックして参加表明のページにIDとハンドルを入れてください。イベント詳細は決まり次第、プログラムページにUPします。よろしくどぞ。bit.ly/1aUQ8D
  • 19:56 千葉県に住んでる人はこいつのことをどう思ってるんだろう? 【千葉・森田知事 「向こうがハブなら、成田はマングースだ!」】 bit.ly/s3VEP
  • 20:02 車の無い世界ならエコなのに。 【若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部】 bit.ly/2Sw05I
  • 20:02 大杉漣のブログが癒しでしか無い件【風ちゃん(チワワ)と寅子(スコティッシュフォールド)と大杉漣(俳優)の日記】 bit.ly/2LJ5z5
  • 20:11 TLで死にたいとか言ってる鬱POSTを見かけたら「1000人フォローして50年ROMってろ」とdisりたい。
  • 20:13 ゲーセン好きなオッサンが通りますよ。RT @ilruka: 女子どうしだとゲーセン行ってもマリカーしかできない。たまには頭文字Dとか湾岸みたいなマジな奴やりたい。下手だけど
  • 20:16 オレ、この前初めてけしからん乳の持ち主見かけたよ。道ですれ違ってただけだけど、頭と同じ大きさの物が胸についてて、人生で初めて乳にビビった。RT @swa27: 一度でいいから見てみたい、けしからん乳。歌丸です。
  • 20:23 真面目3割、不真面目5割、変態2割ぐらいが理想。最近真面目POSTばっかりしてたから、少し自重して変態しようww
  • 20:33 スーパー銭湯行きたいなー。東京温泉とか素敵。RT @renten_nf: てかアカスリしたい
  • 20:34 なにそれw【サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ】 bit.ly/3y4MqU
  • 20:37 場所はどこだww 東東京ならOKだぞwRT @ilruka: どなたか私のゲーセン仲間になって下さい!w
  • 20:38 どんな無茶も実現してしまうてつくんが好き♥RT @swa27: @zabine すっごい無茶振りですねwwww
  • 20:40 16かな。。。【あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目】 bit.ly/3xStTq
  • 20:47 マジレスすると、いい女でも隙の無い女(甘えることの出来ない女)はずっと甘えられないらしい。ソースは頑張ってる女子社員。@fukamihiroshi @renten_nf
  • 20:56 Twitterで勉強とか仕事とか再開するって言ってる人の8割はしてないよね。
  • 21:00 パフェ部作ったんだよ。ここの一番したから登録してビックパフェでも食べに行こうぜ。 bit.ly/2y6knQ
  • 21:02 ツイドルとツイートガールズとの違いは?教えてエロい人っ!
  • 21:09 鳩山代表のエコ政策はまったくの偽で、間違いだらけで、どうしようもない駄策なんだけど、間違ってる政策を良いか悪いかでしか話が出来ない日本人に絶望した。
  • 21:09 ありがとうエロい人っ!RT @r_grey: エロイが何か?RT @chantomo: ほぅ、エロい人ね... RT @r_grey: '`ィ (゚д゚)/ ついどるはネタです。ツイートガールズは商売です。めいびー?RT @zabine: 教えてエロい人っ!
  • 21:10 ありがとうエロい人っ!RT @kotaogata: それに加えて、内面はついドルの方が圧倒的に濃いですwRT @r_grey: '`ィ (゚д゚)/ ついどるはネタです。ツイートガールズは商売です。めいびー?RT @zabine: 教えてエロい人っ!
  • 21:12 @@yomiusa 今日は期限が良いねっ!
  • 21:12 なんて言うか、オフ会に参加するのはちょっとって思ってるチキンいますか?
  • 21:23 地球温暖化防止のためには、オール家電とか、家庭で発電とか、そんな風に一般家庭のライフスタイルを変えて地球に優しい生活をしよう!そうすれば解決出来ますって言う話をテレビでよく聞きますが、真っ赤な嘘です。
  • 21:25 家庭のCO2排出は全体の13%で、家庭が全部電気を止めても全体の8分の1しかCO2は減りません。
  • 21:27 日本のCO2排出の半分は170ぐらいの工場が出してます。知ってた?鳩山さんがCO2を25%減らすために何兆円も使うけど、それって一部の企業のために使うんだよ。
  • 21:33 しかもその170の企業もやり方を買えればCO2を削減できるんだ。例えば、火力発電所。日本の火力発電所四十数ヶ所の発電効率は50%前後。ヨーロッパ各国の火力発電所発電効率は75%前後。日本の全ての火力発電所発電効率をあげるだけで、10ヶ所ぐらいの発電所を休止出来CO2も減るんだ
  • 21:34 と言うようなことをちょっと話したくて、Twitterは公開にしてるようなもんだ。
  • 21:35 テレビで放映していることって分かりやすくて何も悩まなくて俺も大好きなんだけど、本当のことはテレビでは放映されることは少ないからね。
  • 21:47 さて、俺も寝るかな。
  • 00:03 むくり
  • 00:03 また起きちまった。
  • 00:04 最近、また薬の効きが悪いな。
  • 00:21 一緒に処理される悲しさ。RT @maguta: . @k0ta0uchi @zabine @icika @gtrn お、お、おげんきですか?
  • 00:23 ハシロビさんがゲンキに動き回る世界じゃないでしょーか?RT @maguta: 本当に環境にいい生活とはなんなんでしょうねRT @zabine: @maguta 最近の環境問題は。。。
  • 00:26 いなくてもそれなりに幸せだぜ?※ただし2次元があればRT @haru8080: カレシホシイRT @agni99: カノジョホシイ [オフ詳細bit.ly/hvnmT]
  • 00:30 えーっと、アレって等価交換だぜ?RT @MoanaCoast: 今までいたことないしもうどうでもいい。RT @zabine: いなくてもそれなりに幸せだぜ?
  • 00:30 バックグラウンドがわからないため、話についていけません。合掌。RT @dtd1979: でたw膝枕www RT @haru8080: . @zabine @dtd1979 いってみたかっただけだもん。正確にはヒザマクラホシイです [オフ詳細bit.ly/hvnmT]
  • 00:39 全員ハシロビの被り物着用な。RT @maguta: ハシビロオフの予感! RT @zabine: @maguta ああ、なんかハシロビさんに会いたくなった。たまには上野動物園行ってくるかな。
  • 00:42 Twitterにも出会い厨が居るらしい。出会い中の人と友達になりたい。女性関係の自慢話とか聞きたい。俺も、俺の周りも非コミュが殆どなんで、そんな人の話が聞きたいなり。
  • 00:44 俺がよっかかったらみんな倒れるんだが、体重的にwwRT @kazuneONE: @haru8080 人とのつながりって、凄いよね。寄っかかるって素敵だよね。
  • 00:55 麦茶吹いたwwwRT @haru8080: なんでそんなにwwwwRT @tm4c: 一人なのにどうしろと… bit.ly/3yqFrZ [オフ詳細bit.ly/hvnmT]
  • 01:01 うお、もう1時か。
  • 01:01 明日は休みとったんだよね。来週土日が休めないからさ。
  • 01:06 う@kazuneONE うちの部署はみんなこんなもんらしい。まあ、なんせうちの会社、今年トヨタを抜いたらしい。売り上げで。その売り上げがのしかかるシステムwwwwこえーーーーーwwwww忘れよう。もう忘れようww
  • 01:29 ばたり
  • 01:29 おやすみー