昨日のつぶやき。


  • 12:03 むくり
  • 12:04 おそようございます。
  • 12:05 今日も絶不調!(笑)
  • 12:11 発信者と受信者の違いかな? RT @suzuken2002: 「心をこめる」よりも、相手の応答を虚心坦懐に聴く「心を準備する」方がいいと私は思う。RT @wisesaw言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。 (甲本 ヒロト
  • 12:58 現在38歳 転職7回以上(詳細は秘密ww)、2年以上勤務は三○商事とマイ○ロ○フトだけです。ってのも信用されないですか?wwwwRT @mat1119: 現在36歳の人。社会に出てから7回の転職。転職多いのは問題無いが2年以上同じ会社にいた事が無いってのは信用なら無い。
  • 13:01 誰だwwwwRT @_w_w_f: RT @tanisawa: ツイッターで出逢った人を好きになってしまった。 bit.ly/1S8qEH
  • 13:33 こんな恋心。。。どこで売ってるんだろう?俺も恋してみたいなorzRT @coeurdufer: なんか・・・がんばってー!(>_<)RT @zabine: 誰だwwwwRT @_w_w_f: RT @tanisawa bit.ly/1S8qEH
  • 13:34 発病しました。【「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ】bit.ly/3pbc5V
  • 15:37 会議なう。20人も居ると纏まらないよね。
  • 15:47 本当のヒッキーで非コミュの俺が通りますよ。RT @HAHAD: @swa27 僕は今引きこもり非コミュなんで一緒にされると困る(´・ω・`)
  • 16:31 宝くじさえ当たれば。。。本当に引きこもってやるのに・・・RT @HAHAD: 仕事充が何を言うか!会議参加してくださいw RT: @zabine: RT @HAHAD: @swa27 僕は今引きこもり非コミュなんで一緒にされると困る(´・ω・`)
  • 16:33 ようやく会議が終った。。。
  • 17:29 社会人なんてなるもんじゃない。RT @ray_blacksmith: あたしも社会人になってそういう会話に参加したいお;; RT @godzilla2k9: RT @runeharst: RT @yakumo27:
  • 17:52 俺、リアルでパフェ部に入ってて2ヶ月に一回ぐらいパフェ食べてるんだけど、Twitterでもおんなじことしよーかなとか思ってついっこでパフェ部を作りました。パフェ好きの関東近県の人リンク先の一番下から登録してください。 bit.ly/2y6knQ
  • 18:13 出会い厨を助長させるだけのような気がするんだが。。。 まあ、こういうのが好きな人は好きなんだろうな。犯罪者が出ませんように。。。【twitter美人を探せ! ―ついドル紹介所― 】bit.ly/1SZKvP
  • 18:27 さて、定時30分過ぎから会議だorz
  • 18:28 がんがるよ。わかってるよ。誰かがやらなくちゃいけないんだよね。
  • 19:46 会議終了。
  • 19:46 倒れそうだ。帰るか…
  • 19:48 明日は直行か…。少し早めに行くかな。
  • 19:55 みんな、おつかれサンクスです^−^
  • 20:07 やってみた。 【オレルールなエスタイプ】bit.ly/2xQtX7
  • 20:15 嫌われたorz RT @yomiusa: @zabine 嫌いかも。
  • 20:16 ちょwwwどこの飲み会だよwwwwRT @machik_noel: な に こ の 出 席 率 twitpic.com/mcdlz
  • 20:23 通報しました。RT @ojimahoden: 「粒谷区焼く」って犯行予告したら捕まる時代がやってくるのでしょうか
  • 20:26 もう少し東東京クラスタと南東京クラスタと仲良くなりたい。
  • 20:37 Windows 7 Ultimate 38000円か・・・DPS版の値段ってどっかで公開してる?
  • 20:45 今日は温泉にしよう。
  • 20:47 64bitOSに32bitアプリって乗るの?教えてエロい人!
  • 20:50 エロが溢れてますねっ!^−^RT @aya_aya: @zabine 我が家ではなぜかセロテープのことをエロテープと呼ぶ。
  • 20:59 やってみた。非コミュ指数 77 (レベル3/重度非コミュ/人間不信型) bit.ly/UrMz7
  • 21:05 さてと、温泉に行ってきます。ここね。 bit.ly/jRRDb
  • 21:07 ちなみにたまにはここにも行く。 bit.ly/2QJdlp
  • 21:12 離脱。
  • 22:51 風呂あがりなう。
  • 22:53 月がとっても青いから〜っと。
  • 22:56 パフェ好き男子って少ないな。俺とパフェ食いながらボーイズトークしようよ。マジで。
  • 23:16 ただいまなりー
  • 23:16 いやー。久々の温泉、堪能してしまいました。
  • 23:16 出たり入ったりで1時間ぐらいかな?
  • 23:17 気持ちよかです^−^
  • 23:18 誰か、温泉行こうぜw
  • 23:28 興味ある。RT @jmworks: なんか家帰ったらGoogleからエアメールきてた twitpic.com/mct2w
  • 00:14 眠い
  • 00:14 おやすみー
  • 00:15 ばたり。