昨日のつぶやき。


  • 02:22 キャリアや金が無かったころは、誰にも相手にされなかったんだぜ。
  • 02:30 何が言いたいのかわからなくなったけど、俺には少ないながら本当の友達がいて、背中を任せられる戦友みたいな仕事仲間も居て、非コミュながら俺の人生は捨てたもんじゃないって事。こうやって下らない事を呟ける場所もあるしね。
  • 02:35 眠くなって来た。
  • 02:36 みんな、明日も頑張って生きていこうぜっ!
  • 02:36 おやすみー
  • 02:36 ばたり。
  • 09:11 むくり
  • 09:11 おはよー
  • 10:01 みんなおはありー^−^
  • 10:13 会社到着。今日もみっちり仕事があるなー
  • 10:15 なんで午前中二時間で三つも会議があるんだ?orz
  • 10:16 会議が行って来まーす。
  • 11:02 [B!] これって企業だけじゃなくて、個人(有名人)にも当てはまるんじゃん? bit.ly/nBA9m twitterで@au_officialのつぶやきが残念過ぎた件。 - てきとーに、てきとーに。
  • 11:13 twitterで@au_officialのつぶやきが残念過ぎた件。 - てきとーに、てきとーに。: これって企業だけじゃなくて、個人(有名人)にも当てはまるんじゃん? bit.ly/2d09Cy
  • 11:51 なんとか、会議が終わった。次は午後から本店で会議が…昼飯は立ち食いだなこれは(T ^ T)
  • 13:00 「遊園地」「ボウリング」以外はいけるな(笑) bit.ly/3QyE4k
  • 14:35 ガチ過ぎて笑ったw【SOUL'd OUTが恋愛サーキュレーションを】 bit.ly/3R38Ni
  • 14:39 そういえば俺、爆発しろって言うばっかで、爆発しろって言われたことないな。
  • 15:03 そういえば、ついっこでパフェ部を登録しておきました。まだ使い方とか考えてないけど、パフェ好きでたまにはパフェをみんなで食べようよって思う人は登録しといてください。 bit.ly/2y6knQ
  • 15:13 Twitterがこれ以上に爆発する為には「カワイイ」って要素が必要だと思う。
  • 15:15 一般男子でも一般女子でも、「カワイイ」の要素は必須だと思うけど、誰もそれについて討論してないのが、Twitterらしいと言えばTwitterらしいのかな。
  • 15:42 本当に大事なことは誰もTLには流さないよ。
  • 15:42 だから、本当に大事なことはタイムラインには現れないんだ。
  • 15:57 スナフキンに間違えられれば本望だぜwRT @hanaaaii: ムーミン谷ボットかと思った RT @zabine: だから、本当に大事なことはタイムラインには現れないんだ。
  • 16:30 ああ、もうどうでもよくなるよね。たまには責任の無い仕事がしたい。
  • 16:34 いい事を教えてあげよう。人類が進化(主に身体的進化)を拒むには、進化するのが嫌だからじゃなくて、惰性を愛しているからなんだよ。
  • 16:44 なんかもう、体力も気力もなくなってきた。今日は定時で帰るか。。。
  • 16:49 パソコンの動作がおかしいって言うんで営業の女子のパソコンの様子を見たら検索履歴に「不倫」「浮気」「社内恋愛」とか残ってて怖かったorz
  • 16:52 ワラッタw 「ほとんどジーンズをはいていなくても入賞することが多い」【ベストジーニスト】 bit.ly/29iNk7
  • 18:43 とりあえず、本物にふれた事の無い人が本物について説明してるのには尊敬出来る。俺には出来ない。
  • 18:51 本当の功労者は公にされない
  • 19:00 笑ったwRT @YKisaragi: 「先輩!さっきから何なんですか!頭ぽすぽすしないで下さい!」「さっきから見てたけど、自分のポニーテールが当たってるだけだよ」「えっ」
  • 19:15 今日の夕飯、豚汁だまこもち。
  • 19:16 野菜を煮る。 twitpic.com/m889q
  • 19:17 豚バラ炒める。 twitpic.com/m88b1
  • 19:17 炒める炒める炒める。 twitpic.com/m88c8
  • 19:18 野菜投入。 twitpic.com/m88dm
  • 19:19 少し炒める。 twitpic.com/m88el
  • 19:19 水を入れる。 twitpic.com/m88fk
  • 19:20 少し煮る。 twitpic.com/m88go
  • 19:21 味噌とだまこもちを入れる。 twitpic.com/m88ia
  • 19:21 完成! twitpic.com/m88j5
  • 19:22 サイドメニュー1 twitpic.com/m88kh
  • 19:22 サイドメニュー2 twitpic.com/m88lg
  • 19:23 サイドメニュー3 分かりづらいかと思いますが、うちは冷奴は塩で食べます。
  • 19:25 失敗。一人じゃ食べきれませんでした(笑)
  • 19:29 なんでこんなに子供を過保護にしちゃったんだろうね
  • 19:30 歩きタバコで子供があぶないって意見を聞いたときに違和感が少しあったんだよね。
  • 19:31 もちろん歩きタバコはしない方がいいんだけど、今の子供は、タバコの火が熱いって事を、知識では知ってるけど経験では知らないから、余計に危険なんだろうと思う。
  • 19:33 子供のころ、オヤジの隠してあったナイフでイタズラをして指を3mmぐらい削いだことがあるけど、それで刃物はあぶないって覚えてたような問題。
  • 19:37 まあ、こんなことをこんなところで話してても埒のあかないことでね。寂しい限りだ。RT @IncogNeat: 少子化が関わってるかも RT @zabine: なんでこんなに子供を過保護にしちゃったんだろうね
  • 19:50 おっと話が少しずれた。俺が思うのは、大人が想定してるのもを外れたときの子供の脆さを心配してて、勉強でも仕事でも恋愛でも友情でも大人が子供に与えた常識ってやつが今の子供を脆くしてるんじゃないかなって思ってるんだ。RT @rinopio: 火が(常識では)あるはずのないところにある
  • 19:55 モンゴルかよwRT @swa27: スーホーの白い馬という話がありましてね RT @monochrome_b: (´;ω;`)ブワッ RT @Kotomix: モノクロ皮の三味線
  • 19:57 ただし、虐待はダメ。絶対。@IncogNeat @rinopio @ROUGHLAUGH
  • 20:02 始めは笑ってたけど。。。あれ?目から海洋深層水が流れてくるよ?【ワラノート イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ】 bit.ly/4a5khd
  • 20:08 戦争に負けて、お前ら全員間違ってるんだぜベイビーって言われた世代が、ちゃんと正しいことを教えられるとは思わない。なのに、大人の言うことは聞きなさいって意味も分からないことを子供に要求するってのが本当に日本人はダメだと思う。まあ、俺もそんな大人に教育されたイビツな大人なんだけどな。
  • 21:35 今日はもう寝よう。明日も忙しいんだろうなorz
  • 21:35 おひゃすみー
  • 21:36 もとい。
  • 21:36 おやすみー
  • 21:36 ばたり。