昨日のつぶやき。


  • 12:07 むくり
  • 12:08 おはよう。
  • 12:09 午後は銀行と会議か…行かなくては…
  • 12:52 会社なう。
  • 12:52 ご機嫌なほど、会議と書類が山積だぜw
  • 12:55 みんな、新しい週の始まりだぜっ!先週も呟けないようなことやってたかい?今週も呟けないようなブラックなネタを心に持ちながらにこやかにすごそうぜっ!
  • 13:48 うちの会社に滝川クリステルの身長を低くして貧乳にしてポニーテールにしたような二十代後半の女子が居て、すごい人気なんだけど、女子力が高すぎて怖いって話してから、俺への対応が少しづつ、微妙になんだけど高圧的になって来た。絶対Sだよな。アレは(T ^ T)
  • 14:11 風俗でやったのは数に入らないそうです。【SEX経験済み者の年齢別割合(男性】mini bit.ly/IYls0
  • 14:13 こんなオフ会はイヤ……イヤですよ? bit.ly/4fBwP1
  • 15:23 今日のプレイボーイはakb48の最新名簿付きだったんで、思わず買いそうになりましたw
  • 15:31 ジェットコースターかってぐらいに急降下だな^^;【この急降下ぶりにびびった-雇用失業情勢】 - 隠フェミニスト記(仮) bit.ly/24jXHU
  • 15:42 プライベートのパンチラ撮影で逮捕かよ!! - livedoor ニュース: 子供に見せるべきで無い情報を隠して、失敗させないように安全に育てて、それで本当に良いんだろうか?笑い話で済む内は良いけど日本人(子供たち)の競争力低.. bit.ly/N5gUp
  • 15:44 日本の大人がまず、大人になることが先決だと思う。警官も政治家も社会人もニートも自分を含めて日本人は大人が少ないと思う。
  • 16:21 勝間ってあわないんだよな。【勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ】 bit.ly/1E3pXB
  • 16:39 アレは夢だよ RT @chicken_banban: あれは「筋」なのか・・・RT @74412: 大胸筋矯正ベルトのことを知らない人たちがいるだと・・・!?で、なんでブラしてんの?
  • 17:11 俺の近所の銭湯は天然温泉&露天風呂だぜ♪RT @ai_himesama: いいですね〜寒い季節の露天風呂。 RT @hyouchann: 露天風呂が有難い季節ですもんね♪RT @ai_himesama: 温泉行きたーい。!
  • 17:12 露天風呂もいいけど、混浴露天風呂ならもっといいよな。。。
  • 17:41 かわいいのうw【カピバラを飼うと実はこんなにかわいい】bit.ly/421Nmd
  • 18:38 ダブルハンバーグなう。 twitpic.com/m403s
  • 18:39 アップでポン。 twitpic.com/m4053
  • 18:40 肉汁なう。うまひー twitpic.com/m4074
  • 18:56 今日の発見その1。ミニスカ紺セーラーにルーズは絶滅前に保護した方がいい。
  • 18:58 今日の発見その2。貧乳好きな俺だがリアル爆乳も良いなと思った。
  • 19:00 今日の発見その3。はてなとかブログで見るとTwitter文化ってそこそこ確立して来たんだなと思った。
  • 19:00 まあ、声が大きい人が勝つんだろうな。多分。
  • 19:57 radiooooが楽しくてしょうがない件。
  • 22:13 遊技通信スクエア: PCSA、舛添前厚労相及び自民党本部に抗議文を送付: って言うか、もうそろそろパチンコ禁止にしようぜ。ギャンブルなんだから大っぴらにやらせすぎだよ。 bit.ly/1M7RiJ
  • 23:55 風呂あがりなう。
  • 23:57 脂肪の固まりだからorz RT @tanekichi: ハンバーグってどうしてこんなに美味しいんだろう…。
  • 01:26 むくり
  • 01:27 中途半端な時間に起きてしまった。
  • 01:40 夜中に見るTLは弱音と変態のコラボだな(笑)
  • 01:42 困った。もう勃たないかもしれないorz
  • 01:42 こんなポストなら弱気も変態もカバーしてるから大丈夫。
  • 01:49 京都弁女子ラブ。三田寛子とか(年がバレるなwww)
  • 01:52 高3の時に付き合った女子が京都弁女子だったな。タヌキ顔の同じクラブのドジっこ。
  • 01:53 もう20年も前の話し合うなんだよなー。
  • 01:54 学校に通うバスが一緒だったなー
  • 02:00 初めて彼女の家に言ったのもその時。二度と彼女の家には行かないと思ったのもその時(笑)
  • 02:02 俺、家族団欒が苦手なんだよね。
  • 02:03 どんなにまわりに人が居ても、一人ぼっちを感じる自分が居る。
  • 02:04 非コミュ非コミュなんだけど、拒絶してるタイプの非コミュなんだよね。