昨日のつぶやき。


  • 12:52 むくり
  • 12:53 おはようございます。おまえら。
  • 12:54 休みの日は昼まで寝てるダメ人間です。
  • 12:54 生きててすみません。
  • 13:02 女子の段違い平行棒メダル獲得のニュースを見てて思ったんだが、判定待ちなんかのときにカメラを向けるとニコっとするの、アレすごく可愛いよね?
  • 13:10 今日は久々に何にもも無い曜日。
  • 13:10 何をしいうか思案中。でも体調悪いんだよね・・・
  • 13:11 ぬこカフェでモフモフしてくるか、ゲーセンでひやっほーしてくるか、あ。。。会社に行って仕事するかなorz
  • 13:12 ああ、とりあえずお昼食べようかな
  • 13:13 誰か品川近辺にいないかな?
  • 13:16ただしイケメンに限る。 RT @monohamono: イケメンになりたい
  • 13:29 和んだ bit.ly/1AwSY RT @SunuiTayuta: 卑しい系 yfrog.com/0p2smyj RT @c50cub96: 癒し系 twitpic.com/lzg3q
  • 13:32 TLに居る高校生が修学旅行なんだが、最近の修学旅行は海外なの?俺って沖縄だったけど。。。そんなに恵まれてるの?うらやまし過ぎるorz
  • 13:33 RT @yugdra: 嘘でも真でも、心に響く言葉を聞いたとき、響くのはあなたが過去に経験をしたり考えたりしたからであり、嬉しくとも悲しくともその心は豊かである。
  • 13:46 これってラーメンなんだよな?RT @yuuka_t: 茶碗蒸しだ… RT @meiBooker: うはぁ!すげぇw RT @touhucafe: 茶碗蒸しだぁぁぁ! movapic.com/pic/200910181342214ada9cad9faef
  • 14:00 仲間って事かwwRT @komatta048: 年代ですねw RT @Maeatsu5: 京都です つまらなさ過ぎるRT @komatta048 俺、小豆島だったw
  • 14:17 昼飯のため離脱。
  • 14:54 今日の昼飯: 1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK) 2、ご飯を炊く 3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。 4、卵賭けご飯を食す。ウマー
  • 17:36 おはようございます。昼寝終了。
  • 17:43 チキンラーメンの出番を気にする人がすげー多かったwwww
  • 17:54 [B!] 竹中直人ワタナベイビーは笑えるほど緊張してる竹中直人が素敵です(笑)でもyoutubeには無いようだ。残念。 anond.hatelabo.jp/20091018033942今夜はブギーバック」の色々なバージョン
  • 17:55 今日は20時から仕事。もうね、今からテンション下がってるよ。
  • 17:57 爆発させとけ。RT @o_udooon: 【速報】母ちゃんからメールきた!!!「ついったあー。はじめてました。ぱすわどが、いれたのに、わかりません。どうするのですか?」
  • 18:01 なにそれコワイwRT @tamamiracle: 暗い坂道を後ろ向きに歩くおっちゃんがいた。心臓に悪い
  • 18:13今夜はブギーバック」の色々なバージョン: 竹中直人ワタナベイビーは笑えるほど緊張してる竹中直人が素敵です(笑)でもyoutubeには無いようだ。残念。 bit.ly/jyHzS
  • 18:34 さて、仕事いく用意するかな。。。
  • 19:52 ぬこぬこぬこぬこぬこぬこ
  • 21:08 おめでとー( ̄▽ ̄)RT @yoppa0516: おめでとう!RT @totoroz: おめでとう! RT @Hi6kiyy: おめでとー!!RT @narita_seiki: RT @Undoo48: RT @kotarochiba: プロポーズした。okだった。緊張した。
  • 21:41 成功し、お金を稼ぎ、欲しい物を手に入れ、人を巻き込み、権力をつかみ、たくさんの部下をもつ…。そんな人生ならいらない。潔く、清々しく、他人と関わりをもたず、寂しさを抱え、悩みが尽きず、諦めに近い納得をもつ人生を過ごせたらどんなに、幸せだろう。と思う。
  • 22:23 さて、飯食って帰るか・・・
  • 22:29 つ 人生RT @r_grey: ん?何がだい?RT @mtraink: @r_grey 終わったのか?
  • 22:34 ちゃんぽんが食べたくなったので。。。 bit.ly/VRi4v
  • 22:36 あっぷでぽん。bit.ly/2LOX4B
  • 22:52 これはwRT @yoppa0516: RT @musashi0129 RT @shirokimu RT @skaphy RT @takojima RT @ayakura 数日前から世間でtwitterが流行っているみたいなのでtwitt bit.ly/3Vtg4f