昨日のつぶやき。


  • 09:39 むくり
  • 09:39 おはよう( ̄▽ ̄)
  • 09:53 おめでとー( ̄▽ ̄)RT @waverline_saki: おめでとうございます!!!RT: @DeColin: おはよう、諸君。この度25歳になりますた。
  • 09:59 同意。RT @mrk_rock: 同意。 RT @gu_beer: 楽して痩せたい.....
  • 10:07 おはありっ!
  • 10:15 [B!] なんかもうダメすぎてワラッタw bit.ly/fcixq くまニュース: 蜂矢マコト先生が社会派エロマンガでまたやらかした件について
  • 10:16 同意 RT @11by11: mixiとかtwitterで実際に会ったりして友達になれると本当に嬉しい。インターネットやってて良かったとか思う。普通に暮らしてたら出会えないんだし。
  • 10:24 シャワー浴びて会社いこー
  • 10:29 Twitterの雑感:居間で、お父さんが野球を見てて、台所でお母さんが料理をしてる音が聞こえる。お姉ちゃんがちょっかい出してきて、弟が甘えてくる。それを仮想化したようなサービス。だと思う。
  • 10:48 試してしまいました。生まれてきてすみません。【中に出されてる感覚】 bit.ly/4uVLoR
  • 10:52 全俺が泣いた。【告白】 bit.ly/4ukQxl
  • 10:54 奇跡を見たw【お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ】 bit.ly/uHzje
  • 10:56 ロックだよな。やっぱり。【やっぱり矢沢永吉がかっこいい!還暦ロックは尋常じゃない】bit.ly/MRR1x
  • 10:58 10. ひどい状況に耐えれば耐えるほど、さらにひどい状態がやってくる。 【サラリーマンが覚悟するべき職場での20のルール】 bit.ly/1eZVyn
  • 11:02 後輩に相談されたとき、良く言うのが「苦労と努力」を混同しちゃいけない。って事。苦労したからって努力したことにはなんないんだよね。
  • 11:04 さて、出かけるかな。
  • 11:06 もう、午後にしようかな。会社行くの。どうせ俺一人だし。
  • 11:07 150人は入れる部屋に俺一人ってけっこう寂しいんだよね。
  • 11:12 結婚おめでとうございます。RT @yoppa0516: 披露宴なう bit.ly/yOtUW
  • 11:13 くまニュース: 蜂矢マコト先生が社会派エロマンガでまたやらかした件について: なんかもうダメすぎてワラッタw bit.ly/6lsDZ
  • 11:17 俺の周りなんて、もうみんな結婚何回目?とか聞く感じですよ。ええ、そんなかで未婚は数人しかいなくて、その中の一人が俺です。
  • 11:17 結婚ってどうやったら出来るの?化学式?錬金術?あ、分かった、魔方陣でしょう。それしか考えられないw
  • 11:19 会社は昼過ぎにしよう。もう決定。
  • 11:27 グラコロって、バンズ→小麦粉 パン粉→小麦粉 ホワイトソース→小麦粉 マカロニ→小麦粉。。。小麦粉率高いよねw
  • 11:32 さて、ウダウダとすごしてきたけど、もうそろそろ会社に行かないと怒られるな(笑)
  • 11:33 もう引っ越すんで会議室とか写真とってうpしてみよう。どうせ誰も居ないんだしw
  • 11:36 TL見てて思うのが、古い考え方の人に新しい考え方を定着させようとか、新しい考え方が間違ってるから古い考えを再考させようとか対決思考no人が多いこと。古い考え方の人も大事にして、その上で新しい考え方の人が上手に活動できるような環境を考える社会が一番ステキだと思う。
  • 11:37 本当に行ってきますwwww
  • 12:14 先に、飯食ってから行くか。
  • 13:11 会社なう。 twitpic.com/lu01q
  • 13:18 大会議室。 twitpic.com/lu0zj
  • 15:15 ビル停電の為のネットワーク機器電源落する簡単なお仕事、終了。さて帰るか。
  • 17:03 誰かバーゲン好きな人は居ますか?うちの会社のファミリーバーゲンがあるんだが、行きたい人居たら、招待状をタダで譲るよ?(招待状を手渡し出来る人) twitpic.com/lumsv
  • 17:11 なんだってーwwwRT @aoi_nuko: @zabine wwwwww社名が隠しきれてない件についてw
  • 18:55 今日は新さんま( ̄▽ ̄) twitpic.com/luu2g
  • 18:56 アスパラ焼き twitpic.com/luu3s
  • 18:57 ピーマン焼き twitpic.com/luu5v
  • 19:09 最後は鯵のひらき茶漬け( ̄▽ ̄) twitpic.com/luuyt
  • 19:16 お腹一杯です。
  • 19:18 なんで性犯罪少ない国が多い国見習わないといけないんだ?【「日本はポルノ漫画やアニメも規制せよ」 児童性的搾取会議で批判受ける-ブラジル】 bit.ly/bXXmE
  • 19:41 行ける所まで行って来いwRT @SunuiTayuta: チケット¥5250 グッズ合計¥8900 ・・・・・。 私、いいんだろうか。。いや、でも、この機会を逃したら。。。行かなきゃ。。。
  • 20:47 上戸彩がいつまでたってもカワイイんだよなー
  • 20:51 レッドカーペットがたむけんとか。やらせすぎてガッカリした。した。
  • 20:54 Windows7って来週発売か。。
  • 22:41 youtubeのチャンネルを登録されたんだが。。。旅行の動画を不定期に乗せてるのになんで登録されたんだ?(笑)
  • 22:44 さて、フォロワーを増やす簡単なお仕事をしてから寝ようかな。
  • 23:03 レニー・クラビッツは「終わらない愛」が欲しいと言ってたっけな。
  • 23:14 本当の人生は、コントロール出来ないものだから、もっと適当に生きればいいと思うよ。
  • 23:14 渡り鳥が空を飛ぶとき、相談してから飛びますか?人生って言うのはそれと似てることが起きるから面白いんだよ。
  • 23:16 このTwitterで君に出会えたのも、そんな感じ。
  • 23:17 みんな、大好きだー!
  • 23:18 と、言うわけで今日はもう寝ます。
  • 23:19 おやすみなさーい!!111
  • 23:19 ばたり