昨日のつぶやき。


  • 11:43 おはよう。また遅刻だ。。。今日は午後から大事な会議。死にそうなり。
  • 12:46 会社なう。USENさん、入れるまでは協力なのに、工事が弱腰なのは何とかしてくれ。もっと前倒しにやってくれよー
  • 12:49 なぜ、動画をとってなかったんだwRT @TabloidJunkie: 奇跡w RT @96neko: ドジっ子だぁ RT @benii (cont) tl.gd/ma8a
  • 14:19 会議1つめ終わり。後2つ・・・
  • 17:08 会議二個目終了。後一個だ!
  • 17:25 [B!] コンビニ弁当を買う人ってまだ居るの?貧困層には高くて、裕福層には、まずいだろ? news4vip.livedoor.biz/archives/51381213.html2chニュー速クオリティ:「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
  • 17:33 最後の会議行ってきます!
  • 17:422chニュー速クオリティ:「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」   : コンビニ弁当を買う人ってまだ居るの?貧困層には高くて、裕福層には、まずいだろ? bit.ly/3A9KIR
  • 17:422chニュー速クオリティ:「腕時計をしない人」は増えている?: 昔、腕時計をする人は彼女を大事にするとかって都市伝説があったよね。 bit.ly/9m0OK
  • 19:10 会議終了!帰るよー
  • 19:18 ありー^−^
  • 19:50 スタミナ丼なう。 twitpic.com/lpxig
  • 19:51 アップでポン。 twitpic.com/lpxk3
  • 20:31 今夜はブギーバックオザケンバージョンが好き。
  • 20:33 さて、少しリハビリしてくるかな。
  • 20:58 厄年真っ最中なんじゃなかったっけ? RT @mamitann: @zabine え?なんで?
  • 21:09 リハビリなう。
  • 21:17 俺も質素ニートになりたい。
  • 21:27 iPhone落としちまった(T ^ T)
  • 22:32 和んだ。RT @hinokioke: RT @mijipin: RT @myu65: RT @ui_nyan : NHK見て始めた人々が、Twitterのトップページの「いまなにしてる?」という問いかけに『twitterの登録をしました』と答えてて非常にほほえましい
  • 22:36 久しぶりにふぁぼったーを見にいったら、相変わらずてつくんを女装して撮影会するPOSTが一番人気で驚いた。って言うかてつくんの人気に嫉妬したw
  • 22:43 今日は金曜日か。。俺のTL、リア充が多いよ。凹むし、世間から疎外されてる感じ。
  • 22:47 もうなんて言うか、金曜日の夜の俺、爆発しろ。
  • 22:54 アールグレイのミルクティなう。
  • 23:03 2枚じゃたんねーだろwwRT @tamamiracle: @zabine 一応女性だから葉っぱ2枚使いたいんですけどいいですか?
  • 23:05 なんか、俺のTL、さっきまでリア充ばっかりだったのに、今度は寂しー寂しー言い出したぞ?
  • 23:05 非コミュの時間になったのか?www
  • 23:06 とりあえず、ぬこカフェオフとパフェオフは考えているんだが、なんだか女子の方が人数多くなりそうで、躊躇してる。だって俺、非コミュなんだよorz
  • 23:19 キャバクラ行けばいいじゃんって意見を何人かに貰いましたが、キャバクラって怖いんだよ?女力で生きてる人って本当に怖いんだからね。肉食って良く言ったものだよorz
  • 00:18 急激にラーメンが食べたくなってきた。
  • 00:20 五反田までは遠いし、近場でおいしい店は終わってるし。。。どうしよう。
  • 00:23 リア充共が帰ってきたようだぜ
  • 00:46 明日も目が覚めて死んでなければそれだけでOKじゃないか?世界に存在していいって神様に言われてるだよ。
  • 00:47 毎日寝るときって意識がなくなるでしょ?それって毎晩死んでるって事なんだよ。毎朝生まれ変わったと思えば、人生を生きることが辛くなくなるよ。
  • 00:48 他人の批判なんて、つまらないことばっかしてないで、自分の肯定から始めたらいいと思うよ。
  • 00:48 自分の大事な時間は自分のために使おうよ。
  • 00:52 本当にそう思うよ。RT @rayfactory: 生きてるのっていいよね。
  • 01:04 もうね、なんかね、お腹すいた。。。
  • 01:11 よし、寝るかっ
  • 01:11 おやすみー
  • 01:12 ばたり