昨日のつぶやき。


  • 09:29 おはよーーーーーーーーー!!!!111
  • 10:07 会社到着。今日も一日が始まるなり。
  • 10:24 最近、はてな村界隈で、年収についての討論がまた起こってきたなー。俺は200万でも生きていけると思うんだよね。実際フリーの時は200万ぐらいからスタートしてたし。でも今、俺ってどうやってその時の何倍もの年収を使ってるんだろう?それが不思議だ。。。
  • 10:55 無断RT禁止の文化(笑)とかあるみたいですよwwwRT @jounetsu: ツイッターの世界では、たとえフォローしてくれている/いない関係なく、(特にことわりなく)発言をどんどんRTしても構わないのでしょうか。皆さん、面白いものは、どんどんRTしているように思う、今日この頃。
  • 11:02 [B!] 700万で高収入ってのに驚いた。 daitai.diary.to/archives/1735580.html 高収入の男性と結婚するには、やはり美人でないとだめ?:だいたいあってる
  • 11:43 高収入の男性と結婚するには、やはり美人でないとだめ?:だいたいあってる: 700万で高収入ってのに驚いた。 bit.ly/YixlV
  • 12:54 今日の昼飯は田○総○郎さんとだった。元気なおっさんだったなー。
  • 12:55 岡○さんに聞いたんだけどねとか、ニュースでも言ってないことを一般人の俺に楽しそうに話すのはやめてくれwww
  • 12:55 午後からは社長とコンプライアンス会議かorz 長い午後になりそうだな。。。
  • 13:05 少しづつ規制をしてるんだね。【Twitter、重複つぶやきをブロック開始】 bit.ly/4asFXV
  • 13:08 Just signed up on Redux! Check it out: bit.ly/3muCi1
  • 13:16 「Redux」があまりにも便利で驚いた!!! 【あっという間に流れゆくTwitterのタイムライン〜「Redux」が解決!】 bit.ly/3XazyF
  • 13:17 おはようございますっ! @75mix bit.ly/1FI3aq
  • 13:17 なるほど、こうやって使うのね。
  • 13:20 Twitterの携帯サイト、何時から使えるようになるんだろうね。。。 @mikki813rabbit bit.ly/41LUdT
  • 13:22 何かと思ったら北山珈琲店だったのね(笑) 時間が取れたら、またいきたいなー【コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店bit.ly/37JnUZ
  • 13:24 「Redux」ですよ^−^RT @75mix: なんだこのサイトは!?w RT @zabine: おはようございますっ! @75mix bit.ly/1FI3aq
  • 13:27 URL付きのツイットを追うには最適かもしれない。後RTをサポートしてくれたら最高だな。 @zima214 bit.ly/2feyJ4
  • 13:30 「Redux」使ってみて思ったのは、TLのURLってあんまり追わなかったんだなーって事。けっこう有効な情報とかあったんだけどね。それが、ぼーっとしながらも確認出来るのって便利だよね。
  • 13:33 ロッテリアの絶品とどっちが美味しいんだろう? @hitmix bit.ly/3AFS7v
  • 13:40 昔、クリックしようとすると逃げるアイコンを作って社内にばら撒いたのはいい思い出。RT @nyanko_love: 鬼畜w RT @takkkun: デスクトップのスクリーンショットを撮って, それを壁紙に設定し, デスクトップのアイコンをすべて適当な場所に片づけておくのはよくやる
  • 13:53 これわww これから引っ越す人とか要注意だなwww【隣人がついったらー(確定) - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部】 bit.ly/deKKx
  • 13:58 おおお、なんだこのgjな写真はっ! @axele01 bit.ly/12TQZz
  • 14:05 分かってないよ。貧乳こそ正義なのに。 お前に貧乳は10年早いと子一時間ほど(ry bit.ly/3SnOWM
  • 14:08 ナンダッテー RT @cre89race32: 床に具が写っちゃってます>< RT @zabine: おおお、なんだこのgjな写真はっ! @axele01 bit.ly/2mR1T
  • 14:16 おいおい、これってすげーな。みんなでやろっ!【「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ 】 bit.ly/2SmjnP
  • 14:16ごっこのイベント情報はこっちね。 bit.ly/3ITHgH
  • 15:32 懐かし過ぎて泣いたwww RT @pon0927: ここ面白そう Browsing: 3 Minutes Networking www5e.biglobe.ne.jp/~aji/3min/
  • 15:56 この手の企画を考えるやつは根本的なところを間違っている事に早く気付くべき。【神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」】 bit.ly/1sgyrY
  • 16:17 新聞を読んでる人にアンケートしてそうだなwRT @goroyasu: なんかおもしろいわこれw bit.ly/UeRmc
  • 16:30 それ困る。RT @sakupa: サーバーだって落ちたい時があるんだよ
  • 16:42 携帯電話のアプリは作るの面倒なんだけど、ちょっと考えてみるか。。。【「Twitter」がウィルコムの公式コンテンツに 】 bit.ly/2XWsqd
  • 16:42 Winny事件大阪高裁判決は全くおかしい−JanJanニュース: ファイルをコピーすることと、著作権を侵害することが別問題だってことを分かってない人があまりにも多くて、なんだかなーと思ってしまう。 bit.ly/NfsPj
  • 17:11 同意。 RT @amic0: ああ女子高生はじゃがりこ食べてるだけでもかわいい…!
  • 17:20 駅でちゅーしちゃってる高校生カプー発見。真ん中だよ。大井町駅の(笑)
  • 18:23 おお、ようやく生まれたか^−^RT @miyukiss_: ウマレタヨー www.twinavi.jp/mobile
  • 18:31 何回も言うか、被害者や弱い立場の人間が、罪悪感を持つ社会は、いびつで間違ってると思う。
  • 18:51 五反田で焼肉食べるよ、近くで暇してる人、おいでーー!
  • 19:01 寒い。半袖は失敗したな(−_−;)
  • 19:07 焼き肉四人。とっぱつだからもーふえないだろー(笑)五反田で焼き肉食べるよー暇な人おいでー。
  • 21:48 焼き肉美味かった( ̄▽ ̄) twitpic.com/llrrt
  • 21:50 こちらこそですー RT @swa27: @aoi_nuko @mat1119 @zabine ごちそうさまでした!また行きましょー!
  • 22:28 ただいまー
  • 22:36 みんなおかありー^−^
  • 22:47 お前らみたいな奴はいっぱい居るけどな。お前はお前しか居ないんだぜ。


    by 甲本ヒロト

  • 22:48 ブスな女なんていない。ウォッカが足りないだけだ。
    by ロシア人
  • 00:43 ブログはじめました!: Amen.hack・・・ 3回目の引越しです。 ブログって続かないものです。反省... bit.ly/7rc5T
  • 00:43 やっぱり元春は私にとってのHEROだね: 歌手の佐野元春は私が尊敬してやまない偉大なロックンローラーの一人だ。私がSony... bit.ly/4CekO5
  • 00:43 人として生きるのは難しい: 中国人なら人を表すのに「人」という漢字ひとつで十分なんだよね。 でも、日本に入っ... bit.ly/1UIS8h