昨日のつぶやき。


  • 12:28 むくり
  • 12:29 おはよー
  • 12:33 俺の電源入りました。みなさんの人生には電源入ってます?もうそろそろ本気だしてください。
  • 12:37 愛 RT @swa27: 恋 RT @kyubot: 【 @earth2001y より急募】性格がかわいくなる方法
  • 13:19 さて、出かけるか。
  • 13:32 今日はイオンに行こう。
  • 14:50 もう、クリスマスツリーが売ってる季節なんだ… twitpic.com/l35l0
  • 15:07 前を歩いてる女子が白いパンツはいてるんだけど、五メートルぐらい離れててもわかるぐらいのオレンジの下着をつけてる。これ、何プレイ?
  • 15:31 すみません、次世代って何歳からですか?orz まったくついて行けない俺は少なくとも次世代じゃないようです(T ^ T)
  • 15:39 そういうもんなんだ。でも家族四人で来てるようなんだが、誰も気づかなかったんか?(笑)RT @hinokioke: @zabine 自分の前面はポケットがあったりして確認しにくいですからね。(´・ω・`)誰かさりげなく教えてあげてw [モバ]
  • 15:41 ポット型浄水器に麦茶入れたら、無色になるのかな?
  • 17:27 残念なお知らせがあります。「ギレンの野望 アクシズの脅威」を買ってしまいました。1週間ほど、リアルに戻れない宗教に入会します。人生ありがとうございます。生まれてきてどうもすみません。
  • 19:01 TweetDeckってフッター付けられないの?
  • 19:11 予告を見る分には楽しそうなんだけどな〜 【映画「カイジ 人生逆転ゲーム」公式サイト】 bit.ly/81mvT
  • 19:13 Twitterでセフレ募集してる人居るけど、あれって世界ふれあいの旅を募集してるんだよね?
  • 19:25 人生ってゲームにたとえられるけど、なんて言うか、報告って訳じゃないんだけど、今回のゲームは諦めました。リセットボタンはどこですか?
  • 19:31 猫とアヒルが力をあわせず、みんなのしあわせを〜〜まねきねこだっけ     そんな感じ。
  • 19:31 さて、恒例のリハビリ行ってきます。今日はaikoでも聞きならが散歩するかな。
  • 19:45 すんごい中二病なPOSTを書いては消し書いては消ししてたらこんな時間。いい加減、リハビリに行こうw
  • 21:51 [B!] 一位大学芋って・・・それおかずじゃなくて、おやつじゃね? bit.ly/41VL9j 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング (gooランキング) | エキサイトニュース
  • 21:58 僕のものは君のもの、君のものも君のもの。byのび太
  • 22:02 東京で手軽に入手出来る、とびっこでおいしいのはとんでんのとびっこだと疑わない。
  • 22:06 Twitterでうそかほんとうかわかりづらい、てきとーなことを書いたらどんな反応があるんだろうか?
  • 22:10 女の胸とフジパン本仕込みを二つ折りした奴はやわらかさがいっしょ。これ豆知識な。
  • 22:12 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング (gooランキング) | エキサイトニュース: 一位大学芋って・・・それおかずじゃなくて、おやつじゃね? bit.ly/jzpza
  • 22:14 @@miyukiss_ 自重ってなに?それっておいしいの?
  • 22:21 引きこもりの僕には靴が必要ないです。って話だけど、これは便利だなー bit.ly/3lk7py
  • 22:32 ふろはいるー
  • 22:33 離脱
  • 23:21 ちなみに俺の作るカレーには当たり前のようにドライトマトが入るんだが、ドライトマトって何って女子に聞かれて驚愕した。
  • 23:25 [B!] 誰得ww bit.ly/MCe2L 2ちゃんねる実況中継 巻別:しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表
  • 23:35 ちなみにロングはフェットチーネ、ショートはペンネが好きです。最近パスタマシーンつかってないなー
  • 23:36 [B!] 堀さんと宮村くんが面白すぎた。 bit.ly/ptFcE2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 秋の夜長はWEB漫画
  • 23:43 2ちゃんねる実況中継 巻別:しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表: 誰得ww bit.ly/FuVyU
  • 23:432ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 秋の夜長はWEB漫画: 堀さんと宮村くんが面白すぎた。 bit.ly/14uaxz
  • 23:43 一青窈の「もらい泣き」を久々に聞いたが名曲だな〜。平井堅もカバーするよこれじゃ。bit.ly/4e59g2
  • 23:45 @@hima_wari おかえりー
  • 23:49 急激にカップラーメンが食べたくなってきた。しょうがないからビーフシチュー作ろう。。。
  • 23:53 by星野を付けないと、俺が育てたように読めるwRT @you_large: ( ;ω; ) RT @zabine: @you_large 楽天はワシが育てた
  • 23:58 あー、どっかその辺にツインテールでニーソなスレンダー女子高生落ちてねーかなー
  • 00:00 飼う、、、かな???RT @takabu23: それを拾えるの…?RT @zabine: あー、どっかその辺にツインテールでニーソなスレンダー女子高生落ちてねーかなー
  • 00:01 急にテレビが欲しくなった。24インチで地デジチューナー搭載でHDMI端子が2つぐらいついてるやつ。
  • 00:01 みなさん月曜日になりました。
  • 00:06 もう十月も半ばで、学生たちは勉強や、恋愛に大変だと思うけど、大人の中にはまだ夏休みの人もいるんだよね。ツラくても頑張らなきゃって思ったよ。
  • 00:08 世代間の悪口って存在するけど、団塊とゆとりの間ってどうやってdisるの?
  • 00:10 ラブプラスiphoneで発売されて、プレゼントとか服とかセリフとか、ダウンロードコンテンツになったらいくらぐらいまで突っ込めるだろうか?破産相手にチキンレースしそうで怖いな。。。
  • 00:13 ぼくなんかまだまだ@swa27に及びませんよ
  • 00:18 とりあええず、俺は買った。RT @dice_kt: PUFF!って今どんだけiPhoneユーザーが利用しているんだ?
  • 00:21 ふと思ったんだが、UFOってタイムマシンなんじゃん?なんか腑に落ちた。
  • 00:23 さてと、日付もこえたことだし、ギレンの野望でもやるかな。。。
  • 00:23 TL離脱っ!
  • 00:23 おやすみー