昨日のつぶやき。


  • 02:04 みんなよく分かってないようだから、もう一度言うけど、ノーブラの反対はイエスパンティだよ。
  • 02:05 そんなネタを数カ月振りに呟いてみる。
  • 02:06 さて、言いたい事は言ったんで寝るかな。
  • 02:07 再掲:おやすみなさいませ。
  • 12:11 おはよー
  • 12:23 みんな、おはありー( ̄▽ ̄)
  • 13:26 素敵wwwRT @currycooqoo: うっけた RT @fukae ドロリッチなうしたくてむしゃくしゃしてやった。今は後悔している twitpic.com/kxbq1
  • 14:16 久し振りに成城石井で買い物したら一万円を軽くオーバーしててびっくりした。
  • 14:19 よし、17日にぬこカフェ行こう。ついでにぬこカフェおふしよう。
  • 17:45 寿司なう。 twitpic.com/ky2jr
  • 17:47 マグロ三昧。大トロ、中トロ、本間赤身。 twitpic.com/ky2py
  • 17:59 寿司その二 twitpic.com/ky3ez
  • 18:00 穴子 twitpic.com/ky3ht
  • 19:01 カレーを作ろうと、こくみ豚のスペアリブを買いに来たら品切れだった。死にたい。
  • 19:09 笑ったwRT @error403: テレビをつけたら「一度食べてみたかったものを食べてみよう」みたいな番組がやってたことがあって、misonoが「あたしぃ吉野家で食べたことないんですよぉ」って言ってて驚いた。毎日食ってると思ってた
  • 19:14 この時間のイトーヨーカドーは主婦からようじょまで居るからどのクラスタにも目の保養になると思う。
  • 21:42 彼女ってどうやって作るの?粘土?シリコン?小麦粉?誰か教えてくれーーっ!!!!
  • 21:43 錬金術とかだったらヤだなorz
  • 21:47 中古で買ってきたら「前の彼氏の方がうまいよね」って言われたんですが、どうしたらいいでしょうか?RT @orange_tea75: DSの中に居るよRT @kunzite2009: 真心 … RT 彼女ってどうやって作るの?粘土?シリコン?小麦粉?誰か教えてくれーーっ!!!!
  • 22:33 もうそろそろお金以外の幸せの価値観を生み出しても良いんじゃないだろうか?
  • 22:34 カルピスバーなう。
  • 22:52 季節はずれで申し訳ないが、愛で地球が救えるなら募金はいらねーよな。って今、素朴に思った。
  • 23:28 ピアノがしゃべってる。ちょっと感動した。【YouTube - Speaking Piano - Now with 】bit.ly/oHyXw
  • 23:51 [B!] 知り合いの上流階級グループに飛び込んだ下流階級の人が、下流階級での作法で行動したんだけど、迷惑をかけてしまって謝ってる。んで、下流の人が相手のグループに居ればなーなんて話てる感じ。上と下が逆でも可。 anond.hatelabo.jp/200910 ...
  • 00:13 はてなのユーザー層って、思ったより狭いのな。あと冗談はTPO重要: 知り合いの上流階級グループに飛び込んだ下流階級の人が、下流階級での作法で行動したんだけど、迷惑をかけてしまって謝ってる。んで、下流の人が相手のグループに居.. bit.ly/HgTsd
  • 00:23 さて、寝ますか。
  • 00:23 おやすみー
  • 00:23 ばたり。