昨日のつぶやき。


  • 06:57 むくり
  • 06:59 みんな、おはやう( ̄▽ ̄)
  • 07:04 台風まだ消えてないんだ?
  • 07:17 主題が入れ替わってる。着せる側の話をしたのに着る側の話になってる。twitterの面白 (cont) tl.gd/kl81
  • 12:39 さて、飯を食ってから会社に行くかな〜
  • 12:42 もうね、絶望的に体調が悪くてさ。こんなになって初めて分かるのが健康と命の大切さなんだよね。もったいないが一番当てはまると思う(笑)
  • 17:04 さて、今日も働いたんで帰らせてもらいます。なんと3連休!この辺で体の調子が戻るといいにゃー
  • 21:07 諸事情があって、今日はリハビリが出来ませんでした。ちょっと不安orz
  • 22:46 [B!] 【犯罪】どんな解析技術使ったんだろうか?多変量解析を勉強しなおして、俺もプログラム組んでみようかな・・・ bit.ly/ZHxT3 データ分析会社、競馬で大儲け→160億円所得隠し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 23:12 データ分析会社、競馬で大儲け→160億円所得隠し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 【犯罪】どんな解析技術使ったんだろうか?多変量解析を勉強しなおして、俺もプログラム組んでみようかな・・・ bit.ly/dOATR
  • 01:42 むくり
  • 01:45 なんか、起きちった。寝なきゃな。
  • 01:49 なんか、どーでもいい話なんだが、死にかけてる(正確には二月に死にかけてリハビリ中)俺に死にたいとか相談するのはなんなんだろうね。自慢?とか思っちまう。これは俺の嫉妬なんだろうか?
  • 01:54 高校時代の甘酸っぱい付き合い的な夢を見てたら、俺って男子校だったって思い出して目がさめた。起きたらすんごく鬱になった。
  • 01:55 なんかこう、起きてからのレスが全てボットなのは凹むな。
  • 02:02 ( ╹◡╹)凸<ファック