昨日のつぶやき。


  • 08:56 おはよー
  • 09:47 京浜東北線止まってるなう。
  • 10:02 こんな日にヒラヒラのミニスカで出勤の女子。けしからん。まったくもってけしからん。もっと風吹かないかな?w
  • 10:15 全俺が笑ったw 【「少年シリウス」Web漫画:ルノアール兄弟の愛した大童貞】 bit.ly/RzXAZ
  • 10:20 [B!] これが有罪になれば、技術革新なんて怖くて出来ないだろう。 bit.ly/2KiPrp ウィニー開発者に逆転無罪 - MSN産経ニュース
  • 10:43 ウィニー開発者に逆転無罪 - MSN産経ニュース: これが有罪になれば、技術革新なんて怖くて出来ないだろう。 bit.ly/3jparV
  • 11:36 おぉぉぉめぇでぇとーRT @MoanaCoast: おめ!!RT @dooooora: おめ!RT @NoRi_Zi: おめでとう!RT (cont) tl.gd/khr7
  • 11:39 京浜東北線復旧まだってどれだけツンなんだよ。
  • 12:08 ようやく復旧か。もうバテバテ。
  • 12:12 会社到着前なのに眠い(笑)
  • 12:39 気がつくとフォロワーが1000人超えてた。みんなありがとーっ!
  • 12:55 [B!] kore, bit.ly/44UrOX ソニー VAIO X国内発表、大バッテリー別売りで8万9800円から
  • 12:57 笑ったw まあ、日本も農協に支援することはもうやめて農業に支援して欲しいと思う今日この頃。RT @swa27: 表題がおかしいw [デモを規制する機動隊にほとばしる母乳で対抗] bit.ly/RaVvl
  • 13:07 [B!] 死刑廃止は概ね賛成。しかしその場合、死刑に代わる罰を考えなければと思う。人権を守る為に犯罪を許すのは本末転倒。罪は罰によってのみ許されるのが正道では? bit.ly/2CPuHg元少年実名ルポ」著者の素性 光市母子殺害事件 - 政治・社会 - ...
  • 13:09 人は愛されることには鈍感だけど、愛されないことには敏感なんだよね。
  • 13:10 Twitterの140文字での返事でも、親しい/親しくないが分かる人って繊細なのか無神経なのか、どっちなのかわからなんな。
  • 13:30 道の真ん中に女性の下着が落ちてる。。。ここ田町だぞ?ビジネス街のど真ん中だぞ?どうしてこんなところにこんなものが???
  • 13:42 ソニー VAIO X国内発表、大バッテリー別売りで8万9800円から: これ、買っちゃいそうで怖い>< bit.ly/1bIQTc
  • 13:42元少年実名ルポ」著者の素性 光市母子殺害事件 - 政治・社会 - ZAKZAK: 死刑廃止は概ね賛成。しかしその場合、死刑に代わる罰を考えなければと思う。人権を守る為に犯罪を許すのは本末転倒。罪は罰によってのみ許されるの.. bit.ly/340fJV
  • 13:50 [B!] もう公約って何のことかわからなくなってきたよね。 bit.ly/2OzY7w 時事ドットコム普天間合意の容認示唆=政権公約「時間で変わる」−鳩山首相
  • 14:00 [B!] 漫画のドラマ化は一段落したと思ったら、漫画の映画化はマダマダこれからなのね。俺はオリジナルが見たいんだよ。いつも見たことのある俳優/女優と知ってるバックグラウンドの物語はもう要らない。 www.news24.jp/entertainment/new ...
  • 14:11 「ついったー、呟きなのに、書き直す」お粗末様です。
  • 14:13 時事ドットコム普天間合意の容認示唆=政権公約「時間で変わる」−鳩山首相: もう公約って何のことかわからなくなってきたよね。 bit.ly/vCkjJ
  • 14:13 二宮和也松山ケンイチ、映画「GANTZ」でW主演 | 日テレNEWS24: 漫画のドラマ化は一段落したと思ったら、漫画の映画化はマダマダこれからなのね。俺はオリジナルが見たいんだよ。いつも見たことのある俳優/女優と知って.. bit.ly/24JkY
  • 14:19 後輩に、書類に書かれている意図が分からないって質問されたんで、質問してる意図が分からないって答えといた。お前は受験生かっ! まったくorz
  • 14:49 これは期待。【IBMiPhoneサポートの「Lotus Notes and Domino 8.5.1」リリース】 bit.ly/vtiQ0
  • 15:30 [B!] 間違えたのは注文した人が悪いと思うが、キャンセルも返品も出来ないってのは、ネットショップとして問題あるだろう。しかし、このレビューは笑えるww bit.ly/2Gc9vs楽天市場】お買い物レビュー: ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
  • 15:32 就職活動を見てていつも思うんだが、学生にリクルートスーツを着せてなにが楽しいんだ?個性がわからなくなって余計に選別しにくいと思うんだが。
  • 15:59 これから会議ですかorz俺の定時17時なんだけど、どう考えても17時には終らない開始時間だよね。
  • 16:03 けっこう偉いさんとの会議なんだけど、偉いおっさんって思ってる以上に子供なんだよね。これ豆知識な。
  • 16:13楽天市場】お買い物レビュー: ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし: 間違えたのは注文した人が悪いと思うが、キャンセルも返品も出来ないってのは、ネットショップとして問題あるだろう。しかし、このレビューは笑えるww bit.ly/1V1urw
  • 17:05 Twitterの呟きには、著作権が適用されるらしい。「おきたなう」と「焼肉なう」は俺のオリジナルと公表していこう。これからは(笑)
  • 17:25 田町駅前の広場で、女子高生がキャーキャー言ってる。良いぞ。もっと吹けw
  • 17:34 焼き肉食いたいが、週末まで我慢するか。
  • 18:59 ただいまー
  • 19:14 おかありー( ̄▽ ̄)
  • 19:15 飯を食いに来たが、まわりがリア充ばかりでツライな…
  • 22:13 最近早寝だよな。
  • 22:14 今日も、もう寝ます。
  • 22:14 おやすみなりー
  • 22:14 ばたり