昨日のつぶやき。


  • 10:03 おはようございます。
  • 10:49 くっ全社のアクセス権の見直しを2日でやれだと?死ぬぞ。。。俺。。。orz
  • 11:04 [B!] これだけマスコミに敵対してるんだから、もうそろそろ民主党を推した事を後悔して叩きはじめるマスゴミも出てきておかしくないよな。 bit.ly/c1K41 記者クラブに開放断わられて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行 : J-CASTニュース
  • 11:12 記者クラブに開放断わられて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行 : J-CASTニュース: これだけマスコミに敵対してるんだから、もうそろそろ民主党を推した事を後悔して叩きはじめるマスゴミも出てきておかしくないよな。 bit.ly/2QDiOr
  • 11:33 やりたいことが見つからない」と悩んでいる若者にミュージシャンのスガシカオが話していたアドバイス「やりたいことが見つかった時にすぐ始められるように、やりたいことがない時はお金を貯めるべきだ」
  • 11:42 少しファンになったよ。今ww 「ミドリガメを2匹飼っており、名前は1号と2号。」【滝川クリステル - Wikipediabit.ly/7P1nh
  • 11:47 カレーが作りたい病にかかってしまった。
  • 11:51 とりあえず、ソイミートを注文したんで、豆カレーに見えない豆カレーでも作ろうかな・・・
  • 12:49 twittergadget.comが落ちてる?
  • 13:00 ねむいねむいねむい。わらえるほどねむい。
  • 13:03 眠いが仕事しよう。ちょっと離脱。
  • 14:45 耐寒BBQの季節になったな。
  • 15:02 上司のミスを正そうとすると、スケジュールが押してるからとの一言で、うやむやにされてしまう。ストレスが。。。orz
  • 15:06 1. アナログモデムで導入しようとベンダーに話してる。2. INS64を導入してくれと依頼している。結果.TA越しにアナログに変換して構築。もうアホかと。
  • 15:11 久々にキレそうだ。どんだけ、システム知らないんだよ。
  • 15:40 おめでとー!RT @risyu_: おめです! RT @keyboardmania おめでとう! RT @hidepon_mory: おめ!がã(cont) tl.gd/kd84
  • 16:08 なんか萌えた。RT @rayfactory: 女装ドライブ J: RT @korori39: @swa27 仮装ドライブって1つで充分じゃない!?w
  • 16:15 メガネ型モニタにエアタグ表示機能を持たせれば、物忘れの酷い人とか、認知症の人とかの役に立つんジャマイカ
  • 16:17 コンピューターや携帯電話の無い時代ってどうやってコミュニケーションとってたっけ?そんなに昔じゃないのに、思い出せないのが不思議だ。
  • 16:30 丸の内の夜景って半分以上は残業で出来てるんだよね。命の光だからキレイなんだよ。
  • 16:34 残業時一人になると勃起しませんか?
  • 16:34 アレってなんでなんだろうね?
  • 16:34 好きで勃起してる訳じゃないんだけどね。
  • 16:41 今、後ろの席で、「ヤフーでググれば分かるよ」って言ってる人が居てコーヒー噴きそうになった。
  • 17:40 階段の鏡で髪型(髪の毛?)を直してる女子が居たんで「毛づくろいですか?」って聞いたら怒られた。何がいけなかったんだろう?orz
  • 17:45 邪道だが、行きたいwRT @hima_wari: @Spanking_GOGO これは邪道だとおもいません? twitpic.com/kkua0
  • 17:56 さて、帰るかな。お腹空いたし。。。
  • 19:33 病まない雨はない。
  • 19:35 ただいまー
  • 19:36 ただいまーただいまー
  • 19:36 ただいまーただいまーただいまー
  • 19:39 [B!] これって知らなかった。プリンってすごいよね。 netallica.yahoo.co.jp/news/95552 プリンのカラメルはなぜ下にあるのか - ネタりか
  • 19:40 すんごく眠いが、晴れてるうちにウォーキングしてきちゃおう。
  • 19:41 [B!] 絶対依存するよな。これはww b.hatena.ne.jp/articles/200910/474 「あの粉」の量がアップ!ハッピーターンが10月19日にリニューアル - はてなブックマークニュース
  • 19:42 みんなおかありー^−^
  • 19:42 プリンのカラメルはなぜ下にあるのか - ネタりか: これって知らなかった。プリンってすごいよね。 bit.ly/INtY8
  • 19:42 「あの粉」の量がアップ!ハッピーターンが10月19日にリニューアル - はてなブックマークニュース: 絶対依存するよな。これはww bit.ly/y0NHG
  • 19:44 ロータリーをロリータに空目した。やっぱり眠いのかな。
  • 21:20 3km歩いた。バテた。
  • 21:35 座右の銘をネガティブシンキングに変更しようか。
  • 21:36 あーっもうっ!プリンを喉につまらせて死んでしまえっ!
  • 21:45 今日も体調ワロス。寝て治すか。おやすみー