昨日のつぶやき。


  • 12:26 おはよう( ̄▽ ̄)
  • 12:59 みんなおはありー^−^
  • 13:23 今日も会議、明日も会議。毎日毎日同じ事の繰り返し。こんなんじゃ生きてるって気がしないよー。生きてるって、なんだろー。
    生きてるって、なーに?
    生きてるって、なんだろー。
    生きてるって、なーに?

    フフフフンフン、フンフッフッフー♪
    フフフフンフン、フンフンフン♪

  • 15:27 女心を考える前に、常識を考えるべきだと思う。 bit.ly/ndFEZ
  • 15:39 カレー作りたくなってきた。
  • 15:40 久々にカレーを作ろう。
  • 15:42 しかし、森ガールについていけないのは、おっさんの証拠なのかな?orz
  • 18:22 久々のぼてじゅうなう。 twitpic.com/kgs04
  • 18:23 ねぎ焼きモダンです。アップでポン。 twitpic.com/kgs2d
  • 18:26 続いてそばめし。 twitpic.com/kgs5u
  • 18:27 ソースの香りが最高( ̄▽ ̄) twitpic.com/kgs7o
  • 18:32 性欲が無い俺が通りますよ。 RT @ico_oci: そう思ってたら彼氏に性欲がなさすぎてまったく相手にされない展開も悲しいよRT @ugugoo: 「男は基本性欲の塊だ」ぐらいに思ってるぐらいがちょうどいい。被害をうけてから気付き、男性不信に至ってからでは遅い。
  • 18:34 まあ、バイアグラがあるから大丈夫なんだけどね。
  • 18:36 満腹。帰るー
  • 19:28 しないorzRT @ico_oci: バイアグラでムラムラするのですか?RT @zabine: まあ、バイアグラがあるから大丈夫なんだけどね。
  • 21:08 生まれて初めてニコ生見た。なんだこれは?
  • 21:10 でも、良く考えると、動画じゃなければ、Waveもあんな感じなのかな?
  • 22:59 おやすみー