昨日のつぶやき。


  • 10:02 おはやう。
  • 10:36 10時20分から会議。。。のはずだが、会議室の椅子に座ったままかれこれ20分。爆発しそう☆
  • 11:48 会議終了。さて、昼飯は室長とか・・・何をおごってもらうかな。
  • 12:30 布海苔蕎麦だった。期待してたんで少しがっかり。まあ、美味しかったんだけどね。もう少し高級なのを期待してたんだよね…
  • 12:49 [B!] じゃあ俺もフォローして!ってコメントが無かったのに驚いた。 bit.ly/5y9Na Twitterのfollowについて: 304 Not Modified
  • 12:51 3DSRで出来るよ。T @makotoidadsuka: どなたか助けてください!! RT: @trendline: @makotoidadsuka: 虫歯の菌って殺すことはできるのでしょうか?
  • 13:12 Twitterのfollowについて: 304 Not Modified: じゃあ俺もフォローして!ってコメントが無かったのに驚いた。 bit.ly/4FlJ26
  • 14:05bit.ly/1D6mu3 RT @trendline: @makotoidadsuka 色々ありがとうございます。3DSRってググっても分からないので、歯医者さんに聞いてみます。
  • 15:19 会議二時間経過。後一時間ぐらい。ツライなう。
  • 16:25 ようやく会議が終ったorz バテバテだ。
  • 17:21 [B!] 外国人参政権に関しては概ね賛成。だが、在日韓国人問題と外国人参政権を同一に語るから問題が発生すると思う。まったく別の問題だと思う。 bit.ly/mHRqq 帰化って「日本人」が安易に口にしていいものなんだろうか2(またはなぜ私は心配するのをやめて ...
  • 17:23 もう限界。帰るか・・・
  • 17:42 帰化って「日本人」が安易に口にしていいものなんだろうか2(またはなぜ私は心配するのをやめて「ここ」に復帰しようと思ったか) - 土曜の夜、牛と吼える。青瓢箪。: 外国人参政権に関しては概ね賛成。だが、在日韓国人問題と外国人.. bit.ly/3odpK3
  • 18:48 つけ麺なう。 twitpic.com/kcpq2
  • 20:04 ファイルサーバーダウンなう。
  • 20:05 夜で良かった昼だったらと思うと驚怖だよ。
  • 22:01 そう言えば、もふもふを更新してたんだ bit.ly/bqZi2
  • 22:01 ああ、もふもふってのは猫写真いっぱいのHPね。bit.ly/bqZi2
  • 22:04 そんな俺はまだサーバー治してる。
  • 22:06 オペレーターが女の子で笑ったw 泣きたいのはこっちだよ。
  • 00:06 終了。終電には間に合った。。。
  • 00:17 自分に余裕がないと人に優しく出来ないね。
  • 00:36 ダメだ。もう道にそのまま寝そう。早く帰って寝よう。と言う訳でTL離脱。今日はダメダメですた。
  • 00:36 おやすみなりー