昨日のつぶやき。


  • 02:21 むくり
  • 02:22 なんか、最近、夜中に起きるな…
  • 02:23 すごいなりー( ̄▽ ̄) RT @kernel3: 売り込むというより、相手に自分が必要だと思わせる (cont) tl.gd/j64q
  • 02:27 CADで書いた図面がどうにも上手くいかなくてExcelで書き直した夢をみた。
  • 02:32 青森で地震か…
  • 02:36 俺の発言なんざ、寺山修司とかグリンピースとか老子とかその辺の影響出まくりで、決してオリジナルなんて思えるクオリティじゃねーよ。
  • 02:38 金閣寺を燃やして逃げる所だけ読もう。
  • 02:42 ダメだ。twitterやっててはじめてネガポスしてる。超楽天家の俺がどうしたんだ?
  • 02:45 ガチかよwRT @worstman: どうも、「ハメ撮りなう」のちんこねこです。今夜はお騒がせして申し訳ありませんでした。ネタなのか?ネットで拾ってきた画像じゃないのか?という問いが多いのでそれだけお答えして寝たいと思います。 ガチです。 おやすみ変態。
  • 02:45 クスリ失敗したかな…
  • 02:46 ダメだ。
  • 02:49 頭痛い
  • 02:52 もう無理。離脱。
  • 10:10 おはおう
  • 10:14 [B!] うちのばあちゃん(大正生まれ)が、幸せにしてくれる人とじゃなくて、一緒に苦労してもいい人と結婚しなさい。って言ってたのを思い出した。 anond.hatelabo.jp/20090929202120 今週、旦那と離婚します
  • 10:23 頭が痛いのは変わらずだな。これはなんだ?
  • 10:33 犬猫のモフモフ画像を集める仕事をしています。
  • 10:38 総理大臣は女子高生 - gkojax: 誰か漫画化しねーかな?(笑) tumblr.com/xln3behbe
  • 10:43 今週、旦那と離婚します: うちのばあちゃん(大正生まれ)が、幸せにしてくれる人とじゃなくて、一緒に苦労してもいい人と結婚しなさい。って言ってたのを思い出した。 bit.ly/ea2uF
  • 10:47 東原亜希iphone終了のお知らせはこれか?【ソフトバンク、通信品質確保対策を12月1日より開始〜1.22GB/月が対象】 bit.ly/yWwCB
  • 10:48 それとももっとひどいことがあるのか?
  • 11:22 外国籍移民に関しての雑感:日本語試験や日本文化試験なんかを充実させて、日本人以上に日本を好きな人を優先的に移民させたらどうだろう?そして海外に日本語学校を作って、日本の文化を紹介して、海外で日本語を学ぶ人が多くなれば、海外で日本語での事業展開も楽になると思う。
  • 11:54 気概に当たる英語ってあるのかな?
  • 11:59bit.ly/16TTfa @spagyric: ささって… RT @haru8080 RT @kby106: RT @damegi: RT @kby106
  • 12:16 ベッキー人気者だな。
  • 13:02 うちの会社なら、確実にクビな件。RT @sakitti: そうかもね。抱きつかれそうな勢いだったし(汗; RT @kotaogat: たいてい、そういう方は、ヤルことしか考えていない。RT @sakitti: 上司と正面むかい合って話してる時に、ふいに「かっ、カワイイ・・・」って
  • 13:11 [B!] う、うらやましくなんてないんだからねっ blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51334943.html 暇人\(^o^)/速報 : 18歳少女が15歳の男子高校生を買春wwwwwwwwwwwwwwww - l ...
  • 13:28 18歳のお姉さんなら同意。RT @mmucho: @zabine 僕もお姉さんに売春されたいですww
  • 13:30 ふと思ったんだが、独身男性だけのお見合いパーティー潜入オフって楽しそうジャマイカ
  • 13:33 独身男性は仕事で忙しい時間だったかな?
  • 13:34 [B!] せめて、通話機能ははずして欲しい。非コミュの俺は電話使わないよ。 bit.ly/3vjYhO メール専用端末 Peek Pront、299ドルで生涯使い放題
  • 13:43 暇人\(^o^)/速報 : 18歳少女が15歳の男子高校生を買春wwwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ): う、うらやましくなんてないんだからねっ bit.ly/2LC6Pe
  • 13:43 メール専用端末 Peek Pront、299ドルで生涯使い放題: せめて、通話機能ははずして欲しい。非コミュの俺は電話使わないよ。 bit.ly/4tiFNK
  • 14:03 これ、SOFTBANK以外から出ないかな・・・【アップル製タブレットは10.7型、iPhone OS採用で来年1月発表】か bit.ly/16DAVj
  • 14:05 【【17+】神アプリ登場。【男性専用】115円でこのクオリティって(笑)男なら必ず入れろwww bit.ly/yAWvr
  • 14:07 「行動」を呟く人、「考え」を呟く人、「感情」を呟く人の3パターンにも別けられるな。RT @wp_: twitterって「呟く人」と「反応する人」と「広める人」に大分されるのかな。今更ながらそんな気がしてきた。
  • 14:11 これは役に立った。ありがとう。【古本の買取価格はどこが一番高いのか? | 古本買取価格比較レポート】 bit.ly/aLVBn
  • 14:20 こんな神アプリなのに反応無し。やっぱり独身男性はTLに居ない時間帯だったんだな。夜にでも再POSTしてみよう。bit.ly/hwS8t
  • 14:28 google waveの発表まだー?
  • 14:34 女王様気分になって楽しいのかな~ 俺、女じゃないからわからないけどね。【かくも現実は残酷なり】 bit.ly/ZikO6
  • 14:37 ようっ!俺。RT @masaeshimura: ほしいもがとまらない・・・。たすけて。
  • 14:49 俺、超楽天家なんだが^^;;RT @cheep_cheep_: 楽天家の男性ってあんま見たことない RT @asahi: asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0930/TKY200909300157.html
  • 14:51 御冥福をお祈り致します。RT @89chum: 大好きで大尊敬してた方が事故で急に他界・・高校生のときからホントに色々お世話になっていました。。信じられない(>_<)ありえない(>_<)悲しすぎる(>_<)...
  • 15:04 なんだこりゃー!! iphoneの後はAndroidかな?って思ってたけど、Courier待ちだなこれは。【続報で判明! クリエイターに大重宝な魅惑のMSタブレット「Courier」の詳細機能(動画)】 bit.ly/ixRSv
  • 15:06 真理だが、それでよしとするとマルクスタゾが怒るよ。 RT @clausemitz: なかなか真理をついていると思います…  RT @vippersnet: そうかも RT @zapa: 「会社なんて全部ブラックでしょ」bit.ly/1hV6Ij
  • 15:06 おめでとーRT @kurono_you: img.ly/57O 今日は @shuh のお誕生日ですよー。おめでとー。
  • 15:09 俺、プロフィールのURLの先にほとんど書いてあるような気がする(笑) 隠すことないし。RT @_w_w_f: TLというか、フォロワーさん。性別・年齢・職業についてばっちり考察しますよっ 性格を推し量るのはむつかしそうなのでそれはまぁぼちぼち。
  • 15:28 今見てるユーザーを食い物にするのか、新しいユーザーを獲得するのかの選択で、今居るユーザーを食い物にする事を選んだんだろうな。RT @shigex_yokohama: RT @mikeexpo ワロタRT @euroseller @sasakitoshinao
  • 16:01 いよいよ明日から「天下一品祭り」開催っ!初日はラーメン無料券。 bit.ly/4DSTEy
  • 16:08 これ、コンビニで見ると破壊力あるな(笑) twitpic.com/jp1ww
  • 16:45 参加っ!RT @shuh: 参加で!拡散!! RT @rayfactory: 【お誕生会】 @shuh @kurono_you のお誕生会開催 10/3 17時 品川 夢や
  • 16:46 さんかー。でも、ちょっと遅れますorzRT @rayfactory: 予約の関係があるので、早いけど今日の24時で締め切るよー RT @rayfactory: 【お誕生会】 @shuh @kurono_you のお誕生会開催 10/3 17時 品川 夢や
  • 18:13 iphoneほしくなるよ。きっと(笑)RT @in_beehive: @zabine すでについった楽し過ぎて止まらない件w 最近パソコンはりつきすぎだよ…
  • 18:30 ん?明日から10月か?6,7,8月あたり、スキップしてないか???
  • 18:32 俺も行くんで拡散。RT @rayfactory: 【お誕生会】 @shuh @kurono_you のお誕生会開催 10/3 17時品川夢や @haru8080 @swa27 @rayfactory 確定 今日の24時まで一緒にお祝いしてくださる方募集!
  • 20:07 RT: 【お誕生会】 @shuh @kurono_you のお誕生会開催 10/3 17時 品川 夢や @zabine @haru8080 @swa27 @mikki813rabbit @rayfactory 確定 今日の24時まで一緒にお祝いしてくださる方募集!
  • 20:12 【17+】神アプリ登場。【男性専用】115円でこのクオリティって(笑)男なら必ず入れろwww bit.ly/yAWvr
  • 21:18 Photo: xyo: 回収されたか… tumblr.com/xln3bljfk
  • 21:51 あたまいたーい。から寝るナリ。
  • 21:51 おやすみー