昨日のつぶやき。


  • 11:43 おはよー
  • 15:43 温泉露天風呂なう。
  • 15:46 近所の銭湯は天然温泉なんだぜ。450円で入り放題( ̄▽ ̄)
  • 18:10 すしなう。うになう。 twitpic.com/j6ni3
  • 18:22 穴子つまみなう。 twitpic.com/j6oaw
  • 18:22 すしなう。 twitpic.com/j6ock
  • 18:41 大間の赤身とつぶっこ twitpic.com/j6pnl
  • 18:53 ダイナマイトロールなう。 twitpic.com/j6qgn
  • 19:01 〆の巻き物なう。 twitpic.com/j6r1o
  • 21:02 明日、東京ゲームショーに行くかどうか悩んでる。体調的な問題で。
  • 21:05 信頼関係って言うのはさ、本当は言わないと分からないことを、お互いの経験や、性格や、いろんなファクターで簡略化して、その答えが同じ人同士で生まれるものだと思う。それをすっ飛ばして、私はこうだから、こうして欲しいと言うのは信頼を崩す行為ジャマイカ
  • 22:43 "アウトプットは量多い方がいい。フィルタは各自がやればいい。この原則わかんない奴はインターネット合わないと思う。" tumblr.com/xln39jpe9
  • 23:10 チベット終了のお知らせ。解放軍がアップを始めました。【青海チベット高原で「燃える氷」発見】 bit.ly/y0ItL
  • 23:14 【重要なお知らせ】winキー押してUを二回押【しないでください】
  • 23:23 なるほど。 RT @sario: あれは高圧低音環境下で安定してる危険物質なのですw RT @sierra7: 第三次世界大戦か。 RT @sario: なんだ人類終了のお知らせか、たしかメタンが大気にいっぱい放出されると大変なことに…RT @zabine: チベット終了のお知ら
  • 23:25 そのうち、「Twitter弁慶」なんて言葉が出来そう。
  • 23:31 iphoneのお勧め壁紙 bit.ly/xOwsJ
  • 23:34 日本には負けるが勝ちとか、いいことわざがあるにに、good loserになる教育ってのをやらないよな。だから挫折に弱くなるんじゃないのか?
  • 23:36 勝ち続ける人生なんて無いんだからさ。
  • 23:36 同意。RT @naasan: おいらもしたい! RT @kankisen: 女の子とスカイプしたい
  • 23:36 是非お願いします。RT @kaixxxx: こねくりまわしたい
  • 23:39 skypeのIDを晒してみる。ログイン隠してますが、ログインしてます。zabine.chareux
  • 23:39 skypeID:zabine.chareux
  • 23:47 いろんな方、skypeコンタクトありがとう。個人的な話をする場合は、DMかskypeでよろしく(笑)
  • 23:49 この盛り上がりが好き♪ 【初体験の年齢は?童貞は焼肉してろ。俺がおごってやるから】 bit.ly/H95wa
  • 23:58 急激にキリンのCOLAが飲みたくなってきた。買ってこようかな。。。
  • 00:04 かってこよーっと。
  • 00:24 KIRINのコーラなう。 twitpic.com/j7kqw
  • 00:27 片栗粉Xでもつくるかな。
  • 00:35 片栗粉X、女子の食いつき多くて笑ったw わかって聞いてないよね?調べなくて良いからね。マジでwww
  • 00:43 ロップイヤー系可愛すぎ。鼻血出そう><【ウチのうさぎ可愛すぎワロタンwwwwww】 bit.ly/f48vq
  • 00:46 さて、この時間なら言えそうだ。。。俺のTL。みんな幸せになれー!!!!!!!111
  • 00:57 [B!] これって党職員のレベルが高ければ、いい打開策になるんじゃないか?でも、能力が低かったり、不祥事があった場合、社長(鳩山さん)が責任取れよ?って事。秘書の時と一緒で、勝手にやりましたとかはダメゼッタイ。 bit.ly/hW79A 長妻厚労相「党職員を ...
  • 00:59 カイジに怒られちゃったorz RT @kaiji_bot: @zabine Zabine Chareuxっ…!きさま…何……勝手な……勝手な熱ふいてんだっ…!詭弁もいい加減にしろっ……!
  • 01:04 Twitterのアイコンを秋らしく変えてみたw
  • 01:06 アイコン変更するのって10ヶ所ぐらいあって大変w
  • 01:12 長妻厚労相「党職員を公務員に」…省内説明同席問題 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): これって党職員のレベルが高ければ、いい打開策になるんじゃないか?でも、能力が低かったり、不祥事があった場合、社長(.. bit.ly/1Jb1nE
  • 01:41 恥ずかしいんで、自分語りは消したwww
  • 01:51 くっふぁぼられてた。orz 間に合わなかったか><
  • 01:51 後はクロールされて無いのを祈るだけだなww
  • 01:53 こんな時間なんで、少しだけ俺の思いをTLに流していいかな?アフリカでは人が何人も死んでるとか、障害者は社会に迫害されてるとか、失業者は権利を認められて無いとか、そんな話は政治家に任せておけばいい。TLのみんなの周りには困ってる人はいませんか?困ってる子供はいませんか?
  • 01:54 もしもそんな人がいるならば、声をかけるだけでも出来ないかな?。貴方が、貴方の周りの人を少し幸せにして、少しだけ幸せになった人達が、また周りの人達を少しだけ幸せにする。そうすれば世界は平和にそして幸せになると思う。まずは自分の周りを見て耳を傾けてください。お願いします。
  • 01:54 しょうがないんで、再掲しましたorz 恥ずかしーけどじゃーない。自分の書いたポストには責任を持とうw