昨日のつぶやき。


  • 07:47 箱根ロープウェイ①:

    箱根ロープウェイ①

    早雲山&.. bit.ly/2l8StX

  • 09:01 むくり
  • 10:04 みんなおはありっ!会社なう。
  • 10:11 会社来たら修羅場になってた。ウィルス発生だと?!
  • 12:32 韓国の友達からのメールを開く→ウィルスがbotを入れる→ウィルスは駆除する→bot大活躍→スパム送信されまくりゾンビパソコンの完成   そんな感じ。
  • 13:46 くーF/Wのブロッキングのログはあるのに、セッションのアプセプトのログがないぜ。なんだこのバランスの悪さはw
  • 13:54イカって高電圧を流すと爆発するんだね bit.ly/19yw6p
  • 14:01 これ良いな。家に帰ったら入れよう。【iPhone で録音したものをアップして Twitter に投稿できるアプリ、 AudioBoo】 bit.ly/316u8H
  • 14:21 ルールどうしようか?RT @yamami13: セカイカメラ使って壮大な宝探しイベントをやったら面白そうだ
  • 14:48 ipod nanoの盗撮って靴の紐のところに結んでたらしい。それじゃーばれるだろうにwww でも、靴の中に仕込んで、カメラのレンズの穴だけあけてあるような靴を履いてたら、誰も気付かないって事?
  • 15:04 チカンほいほいwwRT @pianotow: @zabine 靴は難しいかも。ポケットに穴あけてそこからっていうのは?あ!私はやってませんよw
  • 15:09 同意 RT @himmelKei: skypeで話す相手と、話すネタと、話す服がない *Tw*
  • 17:14 くー九州支店のおっさんがエロサイト見て感染してたよ。それが原因。しかもウィルスチェックしても問題なかったよ?なんて惚けて言いやがって。お前のせいで今日の仕事が潰れたぞゴラー
  • 17:15 とりあえず、今日中に直すって宣言して、今日中に直ったから良しとするか。
  • 17:50 クリエイターと呼ばれる人のスケジュールは、半日区切りになってるっぽい。午後に会議を入れると、今日はちょっと無理っぽいですねとか言われて切れそうになる。頼みよ。
  • 18:21 ほ、欲しい。。。【ビクターが小型HDビデオカメラPICSIOを発表、実売2万円】 bit.ly/px79m
  • 18:23 駄目だw 会社で声出して笑ったwww 【オナニーしたんだけど極限まで射精を我慢したら】 bit.ly/d5iAH
  • 19:38 コンビニのレジがちびっこ黒髪ロングのメガネだった。
  • 19:39 男の子だったけどね。
  • 19:45 もう少しでおわりそー
  • 20:16 物を探す→見つからない→席に戻る→ある←イマココ
  • 20:16 切ないorz
  • 20:18 さて、帰るか。。。
  • 23:56 俺の年代は31%か。まだまだイケそうだなww 【一度も結婚しない男"40年で10倍 30〜34歳男性の未婚率は、47.7%に 2人に1人が独身】bit.ly/16Bmgk
  • 00:00 ねむいねむいねむい
  • 00:10 おめでとーRT @chmaraki0902: RT @sirakon: おめれとー! RT: @eccyan: おめでとうっ(にゃんにゃん? RT @makkura_gaba: RT @tasotasojizou: RT @lunatic_kitty: 今25歳になりました!
  • 00:15 懐かしすぎて笑った。RT @foxheigh: 元ネタがあるらしいとは聞いていたけれど実物は初めて見たRT @swa27: 俺とセクロスしようぜ!! twitpic.com/j2hie
  • 00:34 新宿ってどの辺だろう?南口は知らないから教えて欲しい。RT @kazuneONE: ガタッRT @msmon_rk: 新宿いいところがあるんですよ… RT @kazuneONE: RT @makkura_gaba: RT @mp1747: RT @makkura_gaba:
  • 00:41 俺のTLにしゅうが5人ぐらい居る。俺の本名もそれだからちょっと気持ち悪い(笑)
  • 00:55 おめでとー!RT @yuyupo: おめでとうー! RT @edomain: おめです! RT @yangoku: それはおめでとうっ RT @KIKO09: いつの間にか日がかわってた。ハッピーバースデー私・・またひとつ歳をとってしまったわw
  • 01:02 iPhone終了のお知らせ。 bit.ly/23IBD
  • 01:08 小さい人はまわりに幸せ与えたから小さいんだよ。RT @naxco: つまりパイの大きな人には幸せがいっぱい…(ごくり RT @rurou: 小さな幸せは、胸の宝石箱の中に RT @naxco: 小さな幸せを記録する旅に出たい
  • 01:15 ねむねむねむねむ…ばたり。
  • 01:16 おやすみ( ̄▽ ̄)