昨日のつぶやき。


  • 02:26 mixiの足跡機能で幸せになったって話は聞いた事が無い。RT @siro_xx: SNSにある「あしあと」「最終ログイン日時」機能は怖い。あれは人を容易にストーカーたらしめる。 (=ヮ=)<ヴェー
  • 02:26 むくり
  • 02:37 起きたら過去に石油王だった記憶しかなくてあせった。
    って夢を見た。
  • 02:43 さて、今度こそ熟睡しよう。
  • 02:45 ねるナリ。ふとんに入るナリ。おやすみナリ。コロ助ナリ。
  • 11:36 そのおふを生暖かい目で見守りたい。RT @_w_w_f: RT @monohamono: 未成年ついったったー強いなー。やっぱ未成年限定オフしたい。私が未成年の内にw
  • 11:40 そーいやー @cristal__c さんと話して思い出したけど3GS買ったら3G誰かにあげよう。マジで。
  • 11:49 しかし、iPhoneあげたらリムーブされたとかなったら笑えねえな(笑)
  • 11:56 2chでやれwRT @aodag: twitterではどうやって安価すればいいんだろねRT @chroju: RT伸びてるぅぅぅ! RT @startra: wktkRT @snow113: スレ立てよろ RT @chroju: 女の子から「ネットつながらないから直して!」って電
  • 12:04 さてと、そろそろ起きるかな。体調悪くても昼までには起きる。それが俺ルール。
  • 13:14 通報しました。RT @Lupin_the_3rd: ふふ、楽勝だぜRT @googlenewsjp: 金庫破られ710万被害 名古屋の楽器店、連続犯か bit.ly/47fzpJ
  • 13:46 近所の東秀が潰れてから、昼飯のチョイスが大変です。
  • 14:20 Photo: picapixels: ドロリッチなう。してるの見つけた。 tumblr.com/xln38fca4
  • 14:36 メモ 初心者向け【14個のTwitterの細かすぎて伝わらない裏技や仕様】 bit.ly/3TT02
  • 14:46 結婚して無い男性に対する迫害は減ったけど、結婚して無い女性に対する迫害も減ったのかな?今の世の中では。
  • 15:06 離脱。
  • 16:23 相変わらず、自分に合わない人はdisるtwitterったーなんだな。ある意味安心した(笑)と、いう訳でその人とRTチャットしてる人はもれなくフォロー外します。君が嫌いな訳じゃないんだよ。自分のTLぐらい、不快なRTを見たく無いだけなんだ。ごめんね。
  • 18:56 PSP Goは・・・あれ?誰か来たようだ。【PSP-3000が16800円に値下げ!】bit.ly/C8YFC
  • 20:27 しゃくしゃく
  • 23:13 1000円やるから殴らせろよw 【秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。】 bit.ly/1KiEYv
  • 23:19 41で死んだ。【一瞬でも憧れたことがあったら死亡】 bit.ly/fwIjr
  • 00:24 もやさま、大井町なんだな。地元だよ( ̄▽ ̄)
  • 00:27 毒島氷室、うまいんだよね。
  • 00:30 ヤマダ電機のそばだな。
  • 00:34 大江アナかわいいよな。
  • 00:39 口内炎は天然ハチミツぬっとけば一晩で治るよ。RT @cady_regn: 口内炎って、かぼちゃとか、チョコラBBとかがいいのかな? RT @sakusaku456: 自分もなりやすい体質。世の中の食べ物が全部敵に見えてくる RT @yztakashi: うお 口内炎できとる。痛い
  • 00:46 三村ツボだよwww
  • 00:55 さて、寝るかな。
  • 00:58 おやすみー