昨日のつぶやき。


  • 02:46 ヴェネチアン・グラス:

    ヴェネチアン・グラス

    箱根.. bit.ly/b1y5M

  • 08:45 箱根登山鉄道:

    箱根登山鉄道

    早雲山到着
    From:
    chare.. bit.ly/15e1bg

  • 11:22 おはよう。おなかすいた。
  • 11:25 みんなおはあり。ごはんたべよー
  • 11:28 今日の予定。早起きする←イマココ 部屋の掃除をする 拳児をデータにする トラウマイスタを裁断してくる 旅行の写真をUPする 明日の仕事用の資料を作る 読みかけの本を読む なんか最初でくじけてるような気がするぞ・・・
  • 11:32 飯くってこよー おきぬけで腹減り状態。
  • 11:34 9千円ってwww  twitteryam.com/zabine
  • 11:56 すんげー良い天気。 twitpic.com/is71b
  • 15:46 上から2冊目【機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル】(水陸両用MSアッガイが陸路、北米横断2250マイルを渡る!!)まったく意味が分からないww  bit.ly/5nCFq
  • 15:59 Photo: kotoripiyopiyo: 妥協して200万って本当なのか? tumblr.com/xln37zane
  • 16:03 ああ、黄色が妥協点だけど、8割以上が妥協点に達して無いって事かwwwRT @kulfi: @zabine 妥協点は黄色いところだと思う
  • 16:10 Photo: picapixels: 新型がちゃぴん tumblr.com/xln37zfbl
  • 19:57 もふもふ更新。 犬猫まみれ inunekomamire.tumblr.com/
  • 20:02 米を炊こう
  • 20:40 さて、また少しTLを増やしてみた。と言ってもmixiTwitterコミュで増やしただけなんだけどね。もうそろそろ、本格的にモフモフぬこカフェおふの計画立てようかな。
  • 20:40 このままだとやるやる詐欺になってしまいそうだ。
  • 20:45 久々に見返したけど、これってやっぱりすげーよな。こんなセンスが欲しい。【YouTube - SOUR '日々の音色】 bit.ly/MsCcl
  • 20:50 俺はツンデレをこじらしてるんで、Twitterでひどいことを言われても、気にしないでください。って言うか愛情の裏返しです。
  • 20:51 僕たちは同じ空を見上げてる。
  • 20:52 人が分かり合えるのなんて奇跡だよ。
  • 20:52 人が分かり合えるんじゃない。許しあうんだと思う。
  • 20:58 ツイッタッターがいっせいに酔っ払ってPOSTしだしたら、どれぐらいカオスになるんだろう。
  • 21:01 これ、しりとりと漢字違うと思ってリンク見たら本当に尻撮りだった件。RT @renten: RTでひたすら尻撮りする遊びを思いついた。みんなうp bit.ly/tIuYc
  • 21:06 高田純二が他人に思えない。
  • 21:08 技術者としてのスキルなんて実は大した事がなくて、俺がそれなりにやっていけるのは、技術を金に変える方法を知ってるからなんだよね。
  • 21:10 ブログやTwitterに書いてある事なんて、ブログやTwitterをやるような人が書くような事なんで、正しいなんて思わない方が良いよ。
  • 21:13 草野さん大好きだなー bit.ly/WctyD
  • 21:14 あれ?目から水が出てきた。【彼女ができたらしたいことリスト】 bit.ly/4plAFt
  • 21:16 高画質wiiか。【Xbox360の切り札、ついに東京ゲームショー前にめざましテレビでお披露目】bit.ly/1rl0F
  • 21:18 ]「∵」を出すには「なぜならば」で、 「∴」を出すには「ゆえに」で仮名漢字変換すればおけ。
  • 21:24 google落ちたんだよね。俺w
    【何この楽しそうな会社wwwwwwwwwww】bit.ly/U4SdW
  • 22:15 それはブラックだわw【うち完全にブラックだわ
    月にオナニー300時間越えてる】 bit.ly/15dxWq
  • 22:45 ニーソを上げ直す仕草ってスクール水着のお尻を直す仕草と同じぐらい素晴らしい。そう思わないか?
  • 22:47 確かにネカマに騙されるとショックだけど、バイセクシャルになることで、耐えられるようになるって言うか、ネカマでも嬉しくなると思う。
  • 22:49 ちょwww住職wwww【男性に「目がきれいですね」と言われた住職、激昂し殴る蹴るの暴行】 bit.ly/1B5j3
  • 23:23 「何でもない日に、人は恋に落ちる」byルミネ
  • 23:26 これ、すげーな。【kmdr】 bit.ly/1vFRjY
  • 23:28 日本人がチームプレイに長けてるなんて嘘だぜ。
  • 23:31 日本人が得意なのは、チーム内で不満を表に出さないことだと思う。
  • 23:55 Twitterのフォローとフォロワーって機能が別々にあるのに、両思いじゃないとフォロー外す人が多すぎて興味深い。日本人独特なのかな?それとも米国でも同じなのかな?
  • 00:01 シルバーウィークが終わって一言「あしたがこなければいいのに」
  • 00:09 同意。「パンツは男のロマンです」 車のステッカーやTシャツになる名言だ。【日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ】 bit.ly/18ZLcE
  • 00:15 昔、誰かがTVで話していたんだけど、SEXなどで脱いだパンツを暗闇の中ではく場合リボンの位置で前後の確認ができるようにらしい。しかし、これって本当なんだろうか?
  • 00:16 女子の意見も聞きたいところだな。【昔、誰かがTVで話していたんだけど、SEXなどで脱い ...】 bit.ly/nlFtz
  • 00:19 なんだこのかっこよさは。【スパイダーマンにそっくりなトカゲがコミックファンに大人気】 bit.ly/QUPuX
  • 00:39 泣ける。【悪魔のフィニッシュブロー】 bit.ly/1wwaXa
  • 00:46 どこのキャバ嬢?【大学ミスコンポータルサイト | 横浜市立大学TOP】 bit.ly/J2nsR
  • 00:48 美・・・人・・・?【韓国で女の子の写真1440枚が1分ごとに自動で切り替わるあの「美人時計」っぽいフリーソフトが登場】 bit.ly/3XMfwn
  • 01:02 さて、寝るかな。
  • 01:02 もうね、この時間になると眩暈でふらふらなのよ。
  • 01:04 おやすみー