昨日のつぶやき。


  • 09:41 むくり
  • 10:01 おはよー
  • 10:56 ぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたいぬこでもふもふしたい
  • 10:58 全員オカマと思ってる俺が通りますよ。RT @maguta: ぼくもアイコンかわいいから女性ですね RT: @kurioco: @nyanko_love 大体可愛いアイコンは女性かと思ってしまうw逆に、男性と思ってたら女性っていう人って余りいないから、あたしは脳内で一度全員を女性に
  • 11:31 昼飯いこー
  • 11:52 デジカメプリントちょうめんどくさいな。
  • 14:56 両親ともヘビースモーカーなんで非喫煙者の俺には実家の生活は煙い。
  • 15:33 おめでとー RT @mayria: 今日は結婚記念日なんですよ・・・(ぼそり
  • 19:29 明後日から雨か。
  • 19:58 うちかえろー
  • 20:00 話しかけるとレスでキーッ!とだけ返事するジョッカーbotとか誰か作ってないのかな。
  • 20:03 日本国民が全員プライベートでCO2排出しなくなっても20%しか削減出来ないのをマスコミは告知するべきだと思う。
  • 20:07 まあ、そんな事よりここ3日で20万ぐらい使ったのが痛かったな。
  • 20:21 中央線なう。目の前の中高生ぐらい2人組のおにゃのこのスカートが短いのにじゃれあってるので目のやり場にこまる。
  • 20:25 みんなのコミュ力をオラにわけてくれっ!
  • 20:29 まあ、マニフェストに無くても初期に通すと思ったよ。RT @ryo_skd: 小沢ァ! > 在日参政権が来年の国会で通るぞー:j.mp/UNafV
  • 20:32 早いと思う。800フォローの俺のTLがあおにゃんのRTで埋まる事があるから。RT @aonyan: 普通だと思うんだ!携帯だし RT @masatos44: @aonyan どうでもいいけど、あおにゃんRTの速度はやすぎるw [私は寝てないんだ]
  • 21:08 考えると悩むと開き直るは結果は似てるけど全然違うものなんだぜ。
  • 21:13 東京駅なう。のどかわいた。
  • 01:11 ずいぶんとフォローを外してしまったなー
  • 01:12 まあ、楽しくTwitterするためにはしょうがないか。。。
  • 01:13 すんげー同意RT @minorisan: でも不思議と裸エプロンはなんとも思わない。むしろ油飛んで熱くないかとか、心配。
  • 01:14 フォローが外れて寂しいとかポストしてる人をフォローから外すのは心が痛いなorz
  • 01:18 お前は俺かw 阿佐ヶ谷ケンタッキーでバイトしてた。学生時代wwRT @minorisan: KFCでバイトしてた女の子の腕に油ヤケドがあるのを見た事があるからかな。 RT @zabine: すんげー同意RT @minorisan:
  • 01:29 しかしTwitterで会う人って普通に生活してると絶対に会えそうも無い人ばっかだから、面白いよね。
  • 01:30 何よりも学生の呟きが楽しい。そーいえば俺も昔は学生だったんだよな^^;;;
  • 01:31 Twitterぬこカフェ部でも作るかな。。。 3ヶ月に一回ぐらいのぬこカフェオフ。あーモフモフしてーーーー
  • 01:34 ちなみにここを予定中。nyanmaru.com/
  • 01:35 ぬこかわいいよぬこ。
  • 01:39 ぬこカフェおふ。。。なんか、女子率高くなってきたな。。。って言うか本当に女子かって話もあるな。会って男だったら笑うな、マジでwww
  • 01:41 ノルウェージャンモフモフすぎる。 bit.ly/ee8Bg
  • 01:46 ふと思ったんだが、俺は何クラスタなんだろう。
  • 01:58 2時か。。。寝ます。
  • 01:59 おやすみーーー