昨日のつぶやき。


  • 12:11 おはよう。午前中は死んでました。さあ、会社行くか。
  • 13:11 会社到着。13:30〜15:30まで会議。
  • 13:17 ちょっwww この写真もかwww 【ガリレオ・ガリレイbit.ly/3XqEXy
  • 13:19 吉祥寺ユザワヤはどうなってしまうんだろう? 【タカシマヤタイムズスクエアに「ユザワヤ」都心最大級の新店−11月オープンへ - 新宿経済新聞】 bit.ly/FMBZf
  • 13:23 これ、書いてる人ってクラブ行った事ないよね。マジで。【話しかけてもらえると、すごく嬉しいんだよ】) bit.ly/14UvRP
  • 17:20 会議終了。疲れたorz
  • 17:21 やる価値のある事ってさ失敗しても価値があると思うよ。
  • 17:23 クラウドクラウドって叫んでるベンダーは導入実績に自社を含めてから来て欲しい。本当に導入が必要ならね。
  • 18:38 ただいまー。
  • 20:24 実家に帰らせてもらいます。
  • 20:25 頭の中で他人と話せるニュータイプって、黄色い救急車呼ばれてもおかしくないよね。現実なら。
  • 20:27 まあ、こうやってブツブツ呟いてて、いつの間にか他人が会話に参加してる状態も黄色い救急車を呼ばれてもおかしくない状態なんだけどね。現実では。
  • 20:32 バーチャルでよかった。
  • 22:26 すごく健康そうな女性2人組が優先席で爆笑してるなう。せめて静かにしろよ(−_−;)
  • 22:44 俺の座右の銘は「行き当たりばったり詰まったらばっくれ」
  • 22:53 目の前の黒ストッキング女子があまりにも足がキレイでクラクラする。
  • 23:11 拝島なう。
  • 23:12 あっはっはっ
  • 23:15 最初から大きく明記してあればOK。RT @wp_: 【急募】法律に詳しい人:これって大丈夫?「12日以降の入金された場合、申し訳ありませんが既にキャンセル扱いとさせて頂いている為、カンパとみなさせて頂きます → kingdom.holy.jp/ROY/top.htm
  • 23:38 小作なう。
  • 23:39 おめでとーRT @ahiru_x: おめ! RT @SuzuA: おめでとうございます!RT @hiro68: おめでとー RT @hirabayashi: 結婚のお許しをもらったんだ。ナウ。
  • 00:57 日本語ロックってやっぱり良いな。
  • 01:42 さて、明日は箱根だ。もう寝よう。