昨日のつぶやき。


  • 08:40 むくり
  • 08:43 おはようございます。
  • 08:45 どこに行っちゃったんだろうね。【クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から】 bit.ly/1VMnpT
  • 08:52 会社いってくらー
  • 08:53 いってきまーす
  • 09:52 会社なう。
  • 09:53 くぁwせdrftgyふじこlp
  • 09:54 うあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁっっっっっっっ
  • 09:55 iphone家に忘れた。
  • 09:55 おちつかねー
  • 09:55 orz
  • 10:02 ああ、天気がいいんで自転車にのってどっか行きたいな。。。
  • 10:02 仕事なんて辞めてさ。。。
  • 10:02 大体、俺の仕事なんて、たいしたことはないんだ。
  • 10:02 あああああああ。あいふぉーんーーーー!!!1111
  • 10:23 この写真、変えたの誰だよww 【ミステリー・サークルbit.ly/17Qzpm
  • 10:57 ミステリーサークルRTをふぉろった。
  • 11:05 いや、これは間違ってるだろうorz 【iPhoneに米国版ラブプラスが登場! 】 bit.ly/2t9F6k
  • 11:11 俺の家は、家族の味ってのがあってな。。。まあ、試行錯誤で手作りするのが一番いいんじゃねーかな?って思うRT @d_pr: 【募集】恵方巻、どこで買いますか?どういうのが好みですか?何が決め手で買いますか? わが家はみんな東京出身なので、この話題で大ゲンカとは情けないです…orz
  • 11:20 おかしなことをやってる人のだいたいは寂しい人だと思うよ。だって人は寂しくなると、おかしくなってしまうもの。
  • 11:52 11:52の美人時計。疑問に思った人は手を挙げて。 ノ
  • 11:56 しかし、ウィキペディアのノートは面白いよな。丁寧語で罵詈雑言が飛び交ってる。なんだか、スーツ着て殴り合ってるような感じだ。
  • 11:58 自分のTLだけ見てTwitterを説明しようとすると、自分の購読RSSを見てインターネットを説明しようとするのと同じようなもどかしさがある。
  • 11:59 メガネ好き必見 【メガネの聖地でめがねマラソンbit.ly/Y6OaR
  • 12:49 昼休みにヤマダ電機でデジタル一眼を見て回ったんだが、メーカーは本体やレンズをもっと軽くしないと、これからのひ弱な若者はコンデジから一眼に体力的な問題でステップアップ出来ないような気がしてきた。
  • 12:52 確かに、ライアーゲームのパクリだと言われそうだ。 【カイジ 人生逆転ゲーム 予告CM】 bit.ly/61i3c
  • 12:59 亀井金融・郵政担当相になって早速左遷人事が始まってるんだよね。 【亀井金融・郵政担当相という「爆弾」】 bit.ly/sWYo5
  • 13:01 何が面白いのか分からないんでやっちゃ駄目より、どうやったら面白くなるんだって考える方が良いよね。
  • 13:03 フォトショマジック使えばおkRT @ATweetingGirl: したいけど、バリバリ顔出しになるからどうしようw RT @zabine: @ATweetingGirl 写真あぷあぷ。
  • 13:34 自殺っぽいな・・・【「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か】 bit.ly/3JEVBd
  • 13:51 インテリっぽい人の欠点って本を読みすぎることなんだよね。ちょっと口を開くと、他の誰かの考えが出てきて気持ち悪い。
  • 13:56 Twitterをやってるみなさんなら、山で遭難したら、遭難なう。とか言ってくれると信じてる。
  • 13:58 イリジウム携帯買うか。。。RT @hinokioke: 電波が通じてればね・・・(´・ω・`) RT @zabine: Twitterをやってるみなさんなら、山で遭難したら、遭難なう。とか言ってくれると信じてる。
  • 14:36 なごんだ bit.ly/q08zU
  • 14:58 google wave公開まで後2週間か。待ち遠しいな。
  • 15:28 俺のPOSTはパクリ上等です。好きなだけパクってください。RTは俺ってキャラを含めて拡散したい時に使って欲しいなー。
  • 16:10 尻の穴は上から数えていったとき九個目の穴だから「尻」って書くんだよ。これ豆知識な。
  • 16:19 みんなの反応が面白い。あえて沈黙。
  • 16:48 おめでとう!RT @takkkun: おめでと!! RT @hidepon_mory: おめでとう!!! RT @smokeymonkey: おめでとうございます!!! RT @dtanaka: 嫁の代理でつぶやきます。「産んだなう」
  • 16:51 ここのぬこカフェでおふしようかな。 nyanmaru.com/
  • 17:19 【男性に質問】 あなたの好きなタイプはどれ?【職場閲覧注意】 twtpoll.com/3cz6eu
  • 17:25 投票が伸びないな。。。。 男性は今、忙しいのか?^^;
  • 17:25 9/18 カップヌードル無料配布 bit.ly/d6lEA
  • 17:44 会議なう。
  • 17:45 いつも思うけど、俺って一日何回会議してるんだ?orz
  • 18:05 俺の11111ポストはこれだった。なんか記念のことを言えば良かったなorz twitter.com/zabine/status/4022978293
  • 18:10 まあ、言葉を尽くしても日本語の分からない人って居るよね。【常識が通用しない... 学校行事でビールを飲む親がいるという】 bit.ly/l4v6
  • 18:27 マーガリン食ってる奴はやめとけ。成分的にプラスチックと紙一重だぞ、アレは。
  • 18:31 合コンに空目。RT @ayano_09: 今日はロボコンで知り合った豊田高専の子とご飯。久しぶりに会うので今から緊張。
  • 18:32 【男性に質問】 あなたの好きなタイプはどれ?【再掲】 twtpoll.com/3cz6eu