昨日のつぶやき。


  • 09:03 おはよー
  • 10:02 10時か。仕事でもするかな。
  • 10:09 あ、遅れたけどおやすみあり&おはようあり。
  • 10:10 泣けたT^T 【日常のちょっとした笑い話や仕事の愚痴、人生の悩みは
    扇風機に聞いてもらうことにしてる】 bit.ly/1ePXo5
  • 10:30 焼肉くいてーな。まったくどうしたっていうんだ。
  • 10:47 半年間で2万人ってどこの戦場の話なんだ?って思ったら日本だったよ。 【自殺者、既に2万人弱 7月も最悪ペース続く】 bit.ly/104XmQ
  • 10:56 日本で一番人口の少ない市って北海道の歌志内市なんだけど、法定人口が5,221人「wiki調べ」んで、Twitterのフォロワーが多い人って5000人超えてるじゃん?それってちょっとした市長より影響力が高いって事だよね?
  • 11:12 そうそう、昨日ってテレビ東京も選挙速報やってたんだよね。テレ東がアニメやらなくて選挙速報やってたってどんだけ非常事態なんだよw
  • 11:13 激同意!RT @daiend: @zabine 貧乳の良さをわからないやつはまだまだ子供なんです!
  • 11:17 小泉さんは公約を守ったって事ですね。わかります。【大地・鈴木宗男代表「小泉さんは本当に自民党をぶっ壊した」 】 bit.ly/18p7jW
  • 11:22 秋のシルバーウィークに箱根に旅行に行くんだけど、箱根のお勧め観光地とか知ってる?教えてエロい人!
  • 11:24 なんだ、虹かよ。RT @hinokioke: 縞パンフェチ注目。RT @GreenKei: アイコン変えた。顔だけにしようとおもったが、めんどいのでバランス調整しかしていない。
  • 11:35 貧乳はバランスを超えるんだぜ!RT @_ssizz_: 巨乳貧乳問わず全体のバランスだ! RT @chicken_banban:RT @hinokioke: 結構納得 RT @zabine: 激同意! RT @daiend: @zabine
  • 12:35 おめでとう!RT @ryumi0626: おめでとう! RT @jimuko: 出産なう 産まれた。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20090831122000
  • 12:36 結婚、出産、離婚とTwitterってなんでもありだな。次はきっと死亡なう。だなこれは。
  • 12:54 出産なう。ばずってるなwww
  • 12:58 マザーテレサ黒柳徹子の番組に出たとき、何かお手伝いできることがあればなんなりとおっしゃってくださいと言ったそうです。すると、テレサはびっくりして、あなたの廻りには困っている人はいないのですか?と言ったそうです。24時間テレビで放映して欲しいエピソード。
  • 13:04 おめでとうでTLが埋まって、自分宛の@レスがどこにあるのかわからないwww  すまん。今は返事出来ないぞwwww
  • 13:12 茨城県民のみなさん、大丈夫ですか? bit.ly/1kIibZ
  • 13:32 アクメツ登場しないかな。
  • 13:35 さて、6台目WindowsPCを買うか、macを買うか悩み中なう。
  • 13:36 自宅LANをcate5eからcate6に変更もしたい。どっから手をつけるかな。
  • 13:46 ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」 bit.ly/3fxeFE
  • 14:26 D23Wが利用できて、バッテリーの交換、外部バッテリーの利用が出来る無線LANルータ。これは欲しい。bit.ly/GEa3w
  • 14:38 Twitterについてなんとなく分かってきた。Twitterでしてはいけない事「人の発言の自由を奪う事」Twitterで必要なスキル「気にしないこと」。だな。
  • 15:05 面白そうだ 【キリ番さん】 bit.ly/Dya8k
  • 15:46 頭が良くないキモヲタの俺が通りますよ。。。RT @hakubi: 頭良くて優しいキモオタは多い RT @igaki: そりゃ文字だけならいくらでも取り繕えるからだろRT @uluna: おもう RT @SunuiTayuta:
  • 15:55 自分にレスしてどうするw RT @swa27: @swa27 三次にするなら告知しませんwww
  • 17:25 ようやく会議終った。今日は菱形の会社でのITリスクコントロール会議にかばん持ちで参加。じいさんの人脈話や過去の話はダルイの一言に尽きる。飲み屋とか、休憩中なら喜んで聞くけど、会議中には必要ないだろそんなこと。書類にハンコ押そうよ。マジで。
  • 18:06 今日はガンダムの閉会セレモニーを見に行く予定だったのに、開催しないらしいです。憎いぞ台風。