昨日のつぶやき。


  • 09:56 同意。RT @leopanda2007: twitter の唯一のルールは「気にしない」だね w @jmorimt @Shostakovich
  • 09:56 おはよー
  • 10:53 投票行ってきたよ^−^
  • 11:09 さてと昼飯でも食いに行きますかね。今日は豆腐懐石にでもするか。
  • 12:24 笹の雪なう。 movapic.com/pic/200908301224264a99f0ea9cb70
  • 13:03 ゴマ豆腐なう。 twitpic.com/ft252
  • 13:04 あんかけ豆腐なう。 twitpic.com/ft28j
  • 13:04 雲水なう。 twitpic.com/ft2ay
  • 13:05 絹揚なう。 twitpic.com/ft2dn
  • 13:06 豆腐茶漬けなう。これでコース終了( ̄▽ ̄) twitpic.com/ft2go
  • 15:01 東京駅なう。
  • 16:22 法整備で時給1000円にするんじゃなくて、今の時給でも充分な幸せを感じる社会を作るのが政治家の仕事だと思う。RT @PiroNiam: 確かに人員削減に動いてしまいますよね。政治家はもっと実社会の現状を見つめてほしいもんです。RT @watarutanaka: @PiroNiam
  • 16:24 まあ、でも分かりやすい話しが投票につながるよね。
  • 16:26 今日は屋台の焼きそば食べたい。
  • 16:37 高校生ぐらいのカップルが殴り合いの喧嘩してるなう。女が勝ちそうなう。
  • 16:39 女子完勝なう。
  • 16:50島風お好み焼きに焼きそばが入ってなくてリアルに驚いた。
  • 17:02 Listen to my audio tweet. tmic.fm/oucjz8ibyvd
  • 17:03 サルサのリズムなう。 twitpic.com/ftr6l
  • 17:42 ただいまー
  • 17:57 ピザポテトなう。なんでこんなに美味しいんだ?
  • 18:03 Twitterやってて思ったことは、人それぞれなんだよなーって事。レス入れるときも考えてしまう。Twitterって怖いよね。おかげでPOSTが減っちまいました。
  • 18:14 なんか、ろくに発言してないのに、どんどんフォローされていく。どこで見つけてくるんだ?ww
  • 18:21 中出しより外出しのほうがビジュアル的に興奮するのが不思議だ。
  • 18:28 すごいものを見つけてしまった。 RT @aramaakenchan : 離婚なう。 movapic.com/pic/200908291549184a98cf6e9c3d0
  • 18:41 Photo: xtc: 見てるんなう。 tumblr.com/xln2wewbs
  • 20:53 又吉イエス 当選とかTLにあるんだが、これは本当なのかな?w RT @swa27: マイケルwww RT @shuh: タイムラインにイモト当確とか、マイケルジャクソン当確とか適当すぎ
  • 20:54 これから民主党大変だろうな。
  • 21:27 モフモフ好きのために、更新終了。満足したんで、ふろいってくらー inunekomamire.tumblr.com/
  • 23:12 ねるー おやすみー
  • 00:39 むくり
  • 00:45 使いこみがバレた鳩ぽっぽに死んでくれと言われて最後の贅沢にと漫画喫茶に行ってドカベン全巻読破しようと思ったらどうしても最終巻だけなくて狼狽したゆめを見た。
  • 00:47 生埋めなう。
  • 00:56 明日の為に二度寝なう。
  • 00:56 ばたり