Fri, Aug 28 のつぶやき

  • 09:09 おはようございました。
  • 09:24 会社いこー
  • 10:55 朝から会議。毎日毎日同じ事のくりかえし。もう生きてる気がしないよ!!! by てりー
  • 10:59 @Inorin そんな天才の言うことはどうでもいいです(笑)
  • 12:33 @ku_rose それをおんなにすると、ほっておかれたって言われる。なんでだ?
  • 12:36 @ku_rose ただいっしょに居たいだけで居てもらうと、相手してくれないって怒られるよー
  • 12:37 @supershylph どこにあるの?
  • 12:55 @ku_rose まあ、だからおとことか、おんなとかじゃなくて、人によると思われる。
  • 14:58 ふかわかわいいよふかわ【お前、飲み会で喋らないくせにTwitterには逐一書き込むんだな2009夏 - 聴く耳を持たない(片方しか)】 http://bit.ly/16ocpB
  • 15:17 相変わらず面白い。【主人から働けと言われた。 : 発言小町 : 大手小町http://bit.ly/UvKYO
  • 15:17 ┌|∵|┐
  • 15:19 今日は、内部統制かorz 海外と連結してるから、soxじゃないと駄目なんだよね。めんどくさいなーもう。
  • 15:20 RCMの文章化って文章化した時点で、リスク増えてるじゃんか!
  • 15:25 96.8点!RT @SunuiTayuta: 93点だたRT @hinokioke: [やってみた] あなたはTwitter的にいうと何点?がわかる『Twitter Grader』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/GEsE6
  • 15:31 @sotokanda_goro @haruka_izumi アメリカはダイエットコーラをガロンで飲む国だからな。普通に日本人と同じように食事してればやせるだろうjk http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/799311.html
  • 15:34 泣けてきた T^T http://bit.ly/2I2HYZ
  • 15:40 だめだ。なんど言ってもわかってくれねえこいつら。システムってのは川を渡る橋のようなもんで、橋のデザインから始めちゃいけないんだよ。まずは川をどうやって渡るかを検討して、そのために利用するのが橋なのか船なのかって事を検討しなきゃ駄目だろjk
  • 15:46 システムだけの話じゃなくて、なんでそれが必要なのか、考えないで仕事してるのが多すぎる。考えないなら文句も言うなよ。マジで。考えてるなら文句言う暇ないだろ。マジで。
  • 15:57 会議3本目終わり。とりあえず、今日はもう帰ろうかな。。。ふらふらなり。
  • 15:59 かえるー
  • 20:21 むくり
  • 20:22 少し寝て復活。
  • 20:24 @emichannel 乙( ̄▽ ̄)
  • 20:25 @nekotto 無理じゃ byシェンロン
  • 20:27 @hima_wari やり続けてよかった( ̄▽ ̄)
  • 20:29 @o_udooon 20代はおっさん言わんよ。世界中のおっさん敵にまわすよ?
  • 20:34 さて、今日はなんだかマクド食いてー あ、マクドとは関係ないけどカップヌードルはカレー味でFAだよね。
  • 20:38 @leopanda2007 少し砂糖か塩を混ぜると吸収されやすくなるよ。
  • 20:41 @choujo なんか絶好調だな(笑)TL見てニヤニヤしちまったぜ。
  • 22:09 夏休み最後だけあって学生っぽいので満席だな。びっくり。

Powered by twtr2src