Thu, Aug 27 のつぶやき

  • 00:44 @oddmake 同じ意味なり。
  • 00:46 むくり
  • 00:46 ちょっと復活。
  • 00:47 @foxheigh 体調悪くてねーorz
  • 00:48 @KGY おはよー
  • 00:48 @swa27 おはよさん
  • 00:48 @Inorin おそよーwww
  • 00:48 @haru8080 ばんわー
  • 00:49 @MegaBlackLabel おはありー
  • 00:50 なんだこの初心者TLは?なんかあったの?140文字でたのむ。誰か!
  • 00:51 @rayfactory ばんわー 死亡なう。の時はレイさんの力で赤ふぁぼにしてください(笑)
  • 00:53 .@haizumi @rayfactory @korori39 なるほどね。把握。
  • 00:54 @koumk なるほど把握。
  • 00:55 @rayfactory みるみる( ̄▽ ̄)
  • 00:55 @pesso 乙( ̄▽ ̄)
  • 00:57 @rayfactory まだベットから出れない(笑) もう少し回復したら見るなり。明日まではデリしないで欲しいなり。
  • 00:58 @rayfactory サンクスなり
  • 01:00 しかしTwitterが日本でこんなに受けるとは思わなかったな。
  • 01:02 @ku_rose とりあえずもちつけ。インフルならやばいんで明日病院行ってこい。そして風邪に見せかけてやばい病気の場合もあるから気をつけろ。
  • 01:04 @swa27 明日は会議が二本あるんだよねorz ゆっくり休みたいな〜
  • 01:05 俺はTwitter初心者でFA。
  • 01:08 @swa27 変わってくれ(笑) 電話の配線とPBXが分かってLANの物理と論理が出来てF/Wとスイッチの設定が出来れば誰でも出来る会議なんだよorz
  • 01:09 マジレスすると、初心者ってのは初級者から脱しようとしない人。即ち俺。
  • 01:11 @ku_rose とりあえずもちつけ。インフル単体じゃしなないから。マジで。
  • 01:13 @swa27 けっこーいけるんだねー シスコだけど大丈夫かい?
  • 01:15 @kiwishin そんな質問しか出来ないんだよ。企業も。なんでそんな質問をするのか考えたら回答は簡単じゃね?
  • 01:17 @swa27 大丈夫だ。俺の年まで後8年ある。
  • 01:18 さて、明日のために寝よう。
  • 01:19 おやすみー
  • 01:26 @rayfactory @swa27 俺は専門はDBなんすよ(T ^ T) 出来るからやってるだけで本当はログ読んでるのが一番の幸せ。寝るぜーおやすみー
  • 09:06 おはよ!会社いってくるぜ。
  • 09:53 会社なう。
  • 10:40 @aoi_nuko おはよー
  • 10:44 さて、情報セキュリティなんだが、ちゃんと論理的に説明できる人が居なくて困る。なんでパスワードを変更しなければならないのか、なんで生体認証がだめなのか。まわりが言ってるからとか、みんなが言ってるからとかじゃ駄目なのは分かってるだろうに。
  • 10:44 考えるのが仕事の人が考えてくれないと、判断するのが仕事の俺が考えなくちゃいけなくて、仕事が終らなくて困る。
  • 11:47 @rayfactory おはよ
  • 12:11 @maguta 女?メス?あれ?鳥類?
  • 13:04 @maguta ふたなりだと!? 鳥類が生意気言うな!www
  • 13:05 俺のTLに猫と鳥類が居るんだが、是非リアルで合わせたい。そして記録したい。食されるところを。
  • 13:08 強化ガラスってのは、ある一定の確率で破砕するもんなんだよ。これ豆知識な。だから保護シートを貼るのは、iphoneを保護するんじゃなくて、ユーザーを保護するんだよ 【iPhoneが立て続けに爆発、割れたガラスの破片がユーザーの目に突き刺さる】 http://bit.ly/aOfyr
  • 13:10 俺のTLの鳥類はどいつもこいつも肉食なのか?猫が捕食されるほうだとはwww
  • 13:16 @jzz30yukarine iphoneがって事じゃなくて、強化ガラスがって事ね。
  • 13:33 @maguta ふたなりっ娘なんて。。。会えるものなら会ってみたい。
  • 13:36 Twitterが気持ち悪いと言う人の気持ちも分かる。が、この気持ちが悪いぐらい軽い感覚が好き。
  • 13:41 マジなんだorz 2chなんかでは有名だったけど、TVに出てるしゴシップだと思ってたけど・・・なんかこういうの見ると心が折れそうになるな。楽しんだ番組だったから余計なのかな凹 【大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露】 http://bit.ly/cgH3u
  • 13:45 @swa27 それ空目w
  • 13:52 @wintermilk ゾマホンは頑張ってるみたいだぞ? http://bit.ly/mybdn
  • 13:57 ふぁぼったー見てたら、てつくんからふぁぼられてた。珍しいな。
  • 14:12 @maguta 変態紳士と呼んでください^−^
  • 14:13 @mkmkt いいなー 生き返りそうだ
  • 14:22 変態POST見てて思うのは、まともな変態なんて一人もいねえってことですね。
  • 14:23 @emame8chi disってる人もいるよーだよ。そんなRTに出会わない君が羨ましい。
  • 14:28 廊下で変なメモを拾った。 Qリ2 買う と書かれてる。謎だ。
  • 14:32 @kinakomochi_t はっ! きゅうりかww
  • 14:32 @SunuiTayuta はっ! きゅうりかww
  • 14:32 @kaedeFT はっ! きゅうりかww
  • 14:38 @emame8chi そうそう。せっかくTwitterなんだから、気軽がいいよねー
  • 14:39 ADでアクセス権の再構築の要件を制定してるんだけど、アクセス権なんてどうでも良くなってきた。昭和に帰りたい。
  • 14:43 マッコリ飲みたい。出来ればビールで割って。
  • 14:46 @emame8chi マッコリビールのところね 【マッコリのおいしい飲み方レシピ | マッコリ販売・韓国のどぶろくhttp://bit.ly/1KnLIF
  • 14:47 @HAHAD マッコリビールのところね 【マッコリのおいしい飲み方レシピ | マッコリ販売・韓国のどぶろくhttp://bit.ly/1KnLIF
  • 14:50 @nyamo3 北千住だと元祖寿司かな?
  • 14:52 @yokozo_jp こんど美味しいのを食べに行きましょうw
  • 15:02 @yokozo_jp いやいやいや、今度こそww
  • 15:02 @dice_kt はっ きゅうりか!www
  • 15:04 @aoi_nuko みたいだなー あぶなくgo買うところだったよ。
  • 15:08 @aoi_nuko でも、それしか無いなら買うしか無いじゃんか?sonyによく調教されたヲタクですから俺は。。。
  • 15:12 @yokozo_jp とりあえず、牧場の取れたてレバーをお勧めします。完全な生が駄目なら、軽く炙ってから食べるといいよ。内臓系は、値段より新鮮かどうかが大事だと思う。そのための旅費はいくらかかってもOKwww
  • 15:13 @hima_wari 鼠乙。
  • 15:14 @maguta シャープのミニパソのリンクになってるぞ?
  • 15:15 @yokozo_jp wwww  まあ、内臓って汚物だからw
  • 15:30 @SunuiTayuta 俺もだ。。
  • 15:31 ちょっとぼーっとしてたんだけど、危なくズボン抜いてリラックスするところだった。会社なのに。
  • 15:37 @ai_himesama 駄目だろwww
  • 15:39 働かないで飯が食える時代に戻りたい。
  • 15:45 @ai_himesama うちの会社でそれやったら、まず間違えなく自主退社だよwww
  • 16:00 @cre89race32 おなぬーはしてないwww  そこまでひどくないwwww
  • 16:05 @bgvillea 部活ですか?(笑)
  • 16:35 @cre89race32 続きがすごく気になる。続きはどこで見れるんだ?
  • 16:59 電車で隣の席に座った奴がイキナリ、ロッテリアハンバーガー食べ出した 。匂いがキツイよ(T ^ T)ママン。。。
  • 17:08 目の前に立ってる女子の腕毛がすごい。
  • 17:20 好きなものに対して好きと言うのは難しいけど出来そうな気がする。じゃあさ、好きじゃないものには何か言った方が良いのかな?
  • 17:22 @bgvillea いてら〜
  • 21:32 ただいまー

Powered by twtr2src