昨日のつぶやき。


  • 11:42 信頼回復まで!?ってww電通はインターネットを分かる人が居ないのか? 【電通がインターネット上の風評被害の把握から対応策のコンサルティング、対応実施、信頼回復までを一貫してサポートするサービスの提供を開始。】 bit.ly/ffRqj
  • 11:43 おっとおはよう。3時間ほど遅刻。
  • 11:47 みんなおはよー
  • 11:51 さて、ガンダムでも眺めてくるかな。
  • 12:19 選挙についての雑感。自民がダメだから一度民主にと思ってる人は、共産党に入れるべきだと思う。そして、日本人特有の全体感と言うか一体感が気持悪い。どうしようもなく気持悪い。
  • 12:25 オヤジはキモいが、5万程度と言われるのはツライな。俺から見ると5万は大金だ。 RT @kurioco: 【店員と常連の距離感は?】5万程度の眼鏡かって常連ぶるオヤジは困る。「何時に終わるの?飲みに行かない?」とか、キモイ。5万で何を期待 bit.ly/mliD1
  • 12:30 RTとかの作法にもこだわらないのがTwitterの良いどころだったんだけどね。暗黙の了解とか多くなるとmixiと一緒だよなー RT @nakameP: 発言の一部を引用してReTweetする場合はQuotedTweet、略してQT:のはどうか、QuickTime?w *P3
  • 12:40 あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい
  • 13:18 RT @swa27: 全てのpostがRTになる呪い。
  • 13:19 同じところに居るな(笑) RT @epoona: お…おお… RT @dynamistar: twitpic.com/ey9i2 - ユニコーンガンダム/デストロイモード 「GANDAM GIG EXPO」より。
  • 13:22 気になったら発言たどるから心配すんなよ(笑)RT @musashi0129: 会話が広がるとよいなっていう切ない乙女心。大抵僕の場合失敗しますw RT @shimacocco: 役立つ情報をRTするのは分かるけど個人的なやり取りをRTするのはなぜなんだろう
  • 13:35 ガンダムなう。 twitpic.com/eyf35
  • 13:38 高速でフォローした。 RT @eccyan: ロリ顏でひんぬーときいて。 RT @ChieKaihotsu: 幼女顔でひんぬーだというだけでネト界ではこれほどモテるのか。。。実際モテモテ人生を送ってきたわけだが  (ーoー)y〜〜〜 パァ〜
  • 13:42 ガンダムエキスポにどう見ても妊娠5ヶ月ぐらいの妊婦が居る。そんなにガンダム好きなんか?(笑)
  • 14:50 ガンダム終了なう。
  • 15:06 思ったより楽しめたな。 twitpic.com/eypge
  • 15:09 しかし、携帯電話のカメラはこういう時はやめて欲しいな。撮るのも保存するのも時間がかかるから撮影渋滞を起こしてしまう。
  • 16:50 ユニコーンガンダム(デストロイモード) flic.kr/p/6RXRda
  • 17:06 モノレールってつまんで持ち上げたくなる形状してるよね。
  • 18:48 今日は大好物のとびっこの良いのが入手出来たんで、とびっこ丼。2段にするのがおいしく食べるコツ。
  • 18:49 写真忘れた(笑) とびっこ丼なう。 twitpic.com/ez520
  • 18:53 とびっこ美味すぎ。最後の晩餐はとびっこで良いよ。俺は。
  • 22:11 帰りの電車の中、休日なのにスーツ姿の男性が左隣に座ってたんだが、どうもピザ同士でお互いにプレッシャーをかけあってるそんな緊張の中、彼の携帯のバイブがなって、体をねじりながら携帯を取り出しで画面を確認してる彼の顔の先にある光る着信画面には「ママ」の2文字が。ステキ^−^
  • 22:14 間違った事をしたり考えたりして、自分を責めるのは、間違った自分を肯定したいから。
  • 22:16 基本だが、勉強になるよね。女の子を可愛く撮るために。。。【薮田織也と澤口留美の モテ写 on The Web 〜 目次・はじめに 〜 by StudioGraphics】 bit.ly/SG8jN
  • 22:22 人より個性的になるってのは、人より何らかの欠点が多いってことだよね。
  • 22:27 したい事をしない人。言いたい事を言わない人。出来る事をしない人。。。彼らは「生きながら死んでる」んだと思う。
  • 22:31 急に思い出した同僚の暴言「マンガ好きな女にろくな女は居ない」。そんな訳は無いだろうと思いながら聞いていたが、俺のまわりにマンガ好きな女が居ないんで良く分からん。
  • 22:37 今日、EXPO行きの電車で考え事をしてたんだが、ふと誰かに聞かれてるんじゃないかと思い、「聞いてるの分かってるんだぞ?」とテレパシーを送ったんだけど、反応がなかったから気のせいだろうな。
  • 22:39 さて、明日からちょっと忙しくなるんで、今日はもう寝ます。
  • 22:39 おやすみー