Sat, Aug 22 のつぶやき

  • 01:20 @ko_tetsu 人に対して何かを与えるのってすべからくパワーが必要で、与えられた側は感謝をしてたとしても声に出して感謝することが少ないから、俺のおかげとか言っちゃうんじゃないのかな?与える側はにだけ変化を求めるのでは無く、受け取る側に変化を求めるのが正しいあり方だと俺は思う。
  • 01:22 @ko_tetsu なんて、思うのは、パワーを出してる方にだけ変化を求めるのは不公平なんじゃん?ってとの、いつもパワーを貰ってる人へ感謝しなければな〜っていう自戒の念をこめてのPOSTだピョン。
  • 01:30 俺の犬猫系写真tumblrのthemeをTwitter風に変更してみた。http://inunekomamire.tumblr.com/
  • 01:34 @jzz30yukarine 心ゆくまで萌えてくれw 俺の萌えの結晶です^−^
  • 01:35 @lov_ing 心ゆくまで、萌えてくださいww
  • 01:36 こうやって、HTMLとかいじってると時間を忘れて気持ちがいいよね。まあ、末期だと思うけど。
  • 01:40 OKww RT @nobomba: マックのコーヒー1杯無料は、他の注文しないで、コーヒーだけただでくださいもOKなの?
  • 01:42 個人的な嫌いと間違ってると混同しないように気をつける。
  • 01:44 全ての事象は等価交換じゃないのかな?交換するときの換金率が違うだけで、満足とか、プライドとか、何かしら得てないと人って動かないんじゃないの?無償の愛も、優越感や満足感を報酬に動いているだけだと思う。
  • 01:45 @nobomba ドMですね。苛められたくなったら言ってください。ドSの俺が罵ります。
  • 01:46 しかし、眠いな。。。
  • 01:51 産休/育休を取ってる女性が9割って話だけど、産休/育休を取らないと仕事が続けられない現状に問題があるんじゃないのか?
  • 01:57 Twitterのログを見やすくする何かがTwitterクライアントに実装されてると嬉しい。
  • 01:58 ラピュタパン食べたいな〜
  • 02:00 @michak1 www乙www
  • 02:01 mixiでモトカレとか、モトカノとか、良く見つけられるな。。。会社の同僚(先輩後輩含む)なら良く見つけるんだがなw
  • 02:02 さて、ひとり言のような呟きだったが、満足したんで、寝ます。
  • 02:02 おやすみー
  • 12:01 おはよう
  • 12:02 社内で妊娠説が浮上する夢を見た。俺、男なのに。独身なのに。
  • 12:06 夢だし、俺が妊娠してるしorz RT @yoppa0516: 誰かを妊娠させたと聞いて RT @zabine: 社内で妊娠説が浮上する夢を見た。俺、男なのに。独身なのに。
  • 12:07 結婚するのかい?ボウヤ?RT @yoppa0516: 結婚式の引き出物決めるの結構時間かかるな…
  • 12:16 ASIMOも良いよね。RT @pesso: うああああ、デートする相手いないですが超行きたいです! RT @mtsuyuguデートにお勧めだよ、日本科学未来感の実験教室。
  • 15:03 休日は時間が過ぎるのが早いな〜
  • 15:11 @news23vip 携帯用サイト見るアプリはあるけど、IP制限(携帯からしかアクセス出来ない)してるサイトは見れないよ〜
  • 15:15 @news23vip UAだけで認識してるなら見えるって。
  • 15:18 @o_udooon 俺もある。今から22年前。
  • 15:19 先行者。RT @kitapyo: ロボットといえば学天則ですよ! RT @zabine: ASIMOも良いよね。RT @pesso: うああああ、デートする相手いないですが超行きたいです! RT @mtsuyuguデートにお勧めだよ、日本科学未来感の実験教室。
  • 15:21 @kurioco 同年代かな?(笑)
  • 15:23 ウメッシュゼリーのCMってなんか後を引くんだよな。
  • 15:28 中の人なんて居ないですぞ。RT @sunny_qt: きっと暑いだろうなぁ。中の人。。。 RT @pon0927: http://twitpic.com/etldu - カメラ向けたらポーズ取ってくれたwwww
  • 15:32 テザも問題なしだったの? RT @darimaru: 料金確定、テザも機種換えも定額万歳
  • 15:36 これが、マジなら3GSに機種変を考えなきゃな〜。RT @kazuneOSS: まじですか、使って行こうかな。RT @zabine: テザも問題なしだったの? RT @darimaru: 料金確定、テザも機種換えも定額万歳
  • 15:42 @kazuneOSS 問題は来年には3GSが安くなるってことなんだよね。
  • 16:00 昼寝するかな。おやすみ。
  • 16:03 @aoi_nuko 拙くても、本音で書く手紙。
  • 17:28 むくり。
  • 17:28 はらへった。なんかくれ。やさしいこえよりいもがいい。
  • 17:33 なんも作る気力がわかないから、寿司にするか。
  • 18:02 まずは、ウニ三昧。 http://movapic.com/pic/200908221802244a8fb42091f89
  • 18:03 ウニうまいなう。
  • 18:15 中トロ http://movapic.com/pic/200908221815224a8fb72a1e230
  • 18:16 イカ http://movapic.com/pic/200908221816104a8fb75ad9ddb
  • 18:17 活ツブ貝 http://movapic.com/pic/200908221816564a8fb788d2e25
  • 18:22 車海老と新子 http://movapic.com/pic/200908221822144a8fb8c6afdaa
  • 18:44 寿司完了。満足( ̄▽ ̄)
  • 18:46 穴子つまみ http://movapic.com/pic/200908221846004a8fbe588ff30
  • 19:43 天然で面白い人は多いと思う。RT @SunuiTayuta: うちの友達美人でぶっ飛んでるの多いけどなぁRT @hinokioke: 美人な人の面白いこととはツボがあわないだけかもしれない。RT @kitapyo: 自分ががんばる必要がないから…かなぁ?
  • 20:11 @SunuiTayuta ご一緒させてください。特に側転(笑)
  • 20:12 @Spanking_GOGO うまうま。たまには魚もいいぜ( ̄▽ ̄)
  • 20:27 @MoanaCoast 抹茶塩か柚塩が良いよね( ̄▽ ̄)
  • 20:31 東京にくるような事があったら食いに行こうぜ!RT @MoanaCoast: @zabine 抹茶塩で食べてみたいですwまだ一回も食べたことないんですよね。 [彼女募集中]
  • 20:38 文字で始まる関係は文字を介さなくても維持できるけど、文字を介している間が幸せだよね。
  • 20:40 異性に対する趣味って突き詰めれば性的趣向と言えると思う。でも、それなら自分は一生変えられない、変えることの出来ないものを秘めているのかと思うとぞっとする。
  • 20:42 @sunny_qt 生うに/醤油 生うに/塩 炙りうに の うに三昧でした^−^
  • 20:47 @swa27 なんでみんなそんなにウニに反応するんだww
  • 20:52 〆は成城石井のプレミアムチーズケーキ。 http://katayori.jugem.cc/?image=223
  • 20:53 @bgvillea フロイト的に考えると夢は全て性的欲求だと(ry
  • 20:54 @axele01 うわ。にゃーの目がマジだwww
  • 20:54 @haizumi 汚れとか関係ないからww
  • 20:57 プレミアムチーズケーキうまいなう。
  • 20:59 @haizumi 古い角質を食べるだけ。
  • 21:00 @sunny_qt いや、まーこれがすげーうまいんだって。マジで。一回試してみてよ。干し葡萄苦手じゃなかったら。
  • 21:03 @axele01 にゃーにゃーにゃー。自分朝から何も食べて無いですから(嘘)はやくはやくはやくそして少しでも多くお願いします。にゃーーーーって感じがしました。(猫の気持ち。
  • 21:04 @hinokioke オーディオ厨とリアルで友達になるのは避けたほうがいいと(ry
  • 21:07 貧乳はみんなに夢を分け与えたから貧乳。巨乳はみんなの夢が詰まってるから巨乳。どちらにもならない乳でも、そこには夢が詰まってる。だから、乳は正義。どれも正義。それがジャスティス。
  • 21:08 誰が上手い事を言えと(ry RT @haizumi: @zabine 人との確執もとってくれるとありがたいですね
  • 21:10 @sunny_qt 苦手なんだww 残念だwww
  • 21:11 もしかして、NET MDかなんかのやり方で困ってるんじゃないか? そんな気がするが、違ったら恥ずかしいなorz RT @swa27: @hinokioke イヤホンジャックからmp3に取り込む機材があるとですよ。4kくらいでしたか。
  • 21:15 @swa27 ああ、そう言えば、赤ふぁぼおめでとう^−^
  • 21:16 @swa27 @hinokioke その前に、光端子はついて無いのか? MDにも パソコンにも。
  • 21:17 @yoppa0516 やたらめったらRTも同じじゃね?
  • 21:18 @swa27 そのうち、赤とか、緑とか気にしなくなるから、今のうちに楽しむべし。
  • 21:19 @hinokioke ついてないようだなww
  • 21:24 @hinokioke @swa27 とりあえず、2人でガシガシ話しててもしょうがないんで、後はてつくんに任せるwww
  • 21:24 さて、Gジェネウォーズを買ってきたんで、これから楽しみます。明日はガンダムエキスポだし、今週末はガンダム充だ。
  • 21:25 TL離脱!
  • 22:57 @BORASKYNIV けっこういて、驚いたよww
  • 23:40 @nekotto 花火乙( ̄▽ ̄)
  • 23:45 @SunuiTayuta もっと切ない事をポストしそうになったが自重しよう(笑)

Powered by twtr2src