昨日のつぶやき。


  • 09:16 おはよー&今日も遅刻ギリギリww いってきまーす。
  • 09:20 たしか最低1400字まで入力しないといけないジョーク系Twitterクローンだったと思う。 RT @maroon_501: Woofer | Macroblogging woofertime.com/ このついったーっぽいの何。誰か教えて。
  • 09:42 会社の同僚が辞めることになり、理由を聞いたら「徴兵されるから」と言われてなっとくした。って夢みた。
  • 09:49 [N] 仲村みう、グラビア引退 bit.ly/pxsIn
  • 09:55 RT @mirei: 気になる RT @atauky: アメリカ住んで仕事して「日本ダメ、終わってる」とか書く日本人のブログがあるように、日本に住んで仕事して「アメリカだめ、終わってる」とか書かれているアメリカ人のブログはあるんだろうか。
  • 09:59 大丈夫か?RT @yuki_muto: もう会わない言われたあああああ RT @ryoooooko: どうした RT @yuki_muto: うううううえうええええけうういうあいううええあうあ
  • 11:18 離脱。 RT @eccyan: ようこそ我々の世界へ RT @zabine: 大丈夫か?RT @yuki_muto: もう会わない言われたあああああ RT @ryoooooko: どうした RT @yuki_muto: うううううえうええええけうういうあいううええあうあ
  • 12:53 今日は会議が四つ。泣きそう。
  • 13:32 Photo: joker1007: 「やらないか?!」って聞かれたら、必ずやります。 tumblr.com/xln2rymb3
  • 16:23 今週はもう疲れたし、どうしようもない状態なので、何も見なかったことにして帰ろう。そして、なにも知らなかったかのように週末を暮らそう。
  • 18:02 ただいまー
  • 18:42 久しぶりに更新した。猫/モフモフ/犬等々が好きな人用 inunekomamire.tumblr.com/
  • 18:54 合コンってなに?おいしいの?RT @rin_dow: したことないなぁ RT @yuki_muto: 合コンしたいのぅ… RT @luxe01: 明らかに大学生の合コンっぽいのがいる@新宿東口
  • 18:58 つ モー娘。RT @eccyan: だれだっけ RT: なん…だと… RT @churakko: 市井沙耶香が復帰しても、、、ねぇ、、、 (via @CxM_top)
  • 20:21 さて、夕飯でも食ってくるかな。今日は天下一品。
  • 01:30 俺の犬猫系写真tumblrのthemeをTwitter風に変更してみた。inunekomamire.tumblr.com/
  • 01:36 こうやって、HTMLとかいじってると時間を忘れて気持ちがいいよね。まあ、末期だと思うけど。
  • 01:40 OKww RT @nobomba: マックのコーヒー1杯無料は、他の注文しないで、コーヒーだけただでくださいもOKなの?
  • 01:42 個人的な嫌いと間違ってると混同しないように気をつける。
  • 01:44 全ての事象は等価交換じゃないのかな?交換するときの換金率が違うだけで、満足とか、プライドとか、何かしら得てないと人って動かないんじゃないの?無償の愛も、優越感や満足感を報酬に動いているだけだと思う。
  • 01:46 しかし、眠いな。。。
  • 01:51 産休/育休を取ってる女性が9割って話だけど、産休/育休を取らないと仕事が続けられない現状に問題があるんじゃないのか?
  • 01:57 Twitterのログを見やすくする何かがTwitterクライアントに実装されてると嬉しい。
  • 01:58 ラピュタパン食べたいな〜
  • 02:01 mixiでモトカレとか、モトカノとか、良く見つけられるな。。。会社の同僚(先輩後輩含む)なら良く見つけるんだがなw
  • 02:02 さて、ひとり言のような呟きだったが、満足したんで、寝ます。
  • 02:02 おやすみー