昨日のつぶやき。


  • 10:09 おは!会社いってくらー!ちこくしそーだ!!!
  • 12:03 めんどくさい話になってきたー。とりあえず、昼食。
  • 13:07 昼飯食べてるとき、隣に座ってた30代の人が、「俺、店長だがら、女子高生ぐらいのバイトは楽勝だよ」って言ってた。何が楽勝なんだろう?店長だからってなんだろう?すごく未消化な昼休みだった。午後に響くな。。。
  • 13:11 2ちゃん見なくても俺のTLはニートとメンヘラであふれてるYO RT @SunuiTayuta: 私、2ちゃんねる眺めたことしかないんだけども、ネラーの友人が言うには「世界はニートとメンヘラーであふれてる」って言ってたんだけど、最近若干わかるわ。まともな神経持ってたらやられちゃう
  • 13:16 斬新なビジネス 【フリマでニートの日記買ってきた】 bit.ly/12POF6
  • 13:28 おお、同士がここにも。 RT @yurien: 呼びましたか? RT @zabine: 2ちゃん見なくても俺のTLはニートとメンヘラであふれてるYO RT @SunuiTayuta: 私、2ちゃんねる眺めたことしかないんだけど..
  • 14:36 ニートだよね?これって?す。。すてき? RT @moomin_valley: ねえムーミン、友だちが、いちばん好きなことをしながら生きていけるようになるって、すてきなことじゃない? - ムーミンママ
  • 14:51 受け攻め間違うと紛争になると思う。RT @hakubi: オタクには国境も年齢も宗教も無いが、カップリングの違いがある。
  • 14:56 ここって女性には行きづらい店なんだよねww RT @pesso: ここにいきたいっ www.yakiniku-kisen.jp/menu01_yaki.html
  • 17:04 さて、今日はもう帰ります。
  • 19:11 合わせ飲めないからヲタクやってるような希ガス。 RT @aska_xxx: オタクという日陰者同志ならば、多少の清濁は合わせ飲んで仲良くしたいのー、というのは理想論かしら……。 RT @hakubi: そんな人格者ばかりだったら国際紛争は起こらない RT @aska_xxx:
  • 19:14 喪失するものにもよるが、そんな事を考えない程度のものもあるだろうな。きっと。RT @leopanda2007: 【募】 ある朝、突然何かを喪失した場合、「それは最初からなかった」とか「喪失したいまでも、Xも△あって、自分は十分幸せ」とか考える他になにか、よい手はあるかなぁ
  • 19:48 ふと思ったんだが、戦争ってこんな感じで始まるんだろうな。きっと。RT @haruka_izumi: ご飯の写真を撮ってネットにうpするという行為が理解できないという話を聞く。こっちとしては、なぜそれが理解できないのかが、理解できない。 [1Gなう]
  • 20:24 きしめん&コロッケなう。
  • 20:40 昨日は寝てしまったんだが、麻雀するとか言ってたのはどうなったんだろう。
  • 20:41 なんて話題を切り出すのは、今日も寝てしまいそうな予感だからw
  • 20:56 天鳳の個室の作り方がわからなかった。もうハンゲでいいじゃん。。。
  • 20:59 でもまあ、今日はもう寝よう。昨日に引き続きクラクラしてるヨ
  • 20:59 おやすみー