昨日のつぶやき。


  • 09:02 おはよー
  • 09:56 新型出たんだーRT @maroon_501: Photo: 新プレイステーション3 製品版パッケージ開封 & 実機ギャラリー tumblr.com/xrj2qw69z
  • 09:58 出社!今日は午後から検査で病院だ。はぁ〜検査はめんどくさいねー
  • 10:04 そう思いつつ、俺、もう38歳。。。RT @setotch: @rin_dow わかります…。でも世界中半分は女の子な訳で、どっかにいるんじゃないかなぁ、と、なんか穏やかな気持ちになったりもしたりするわけですw
  • 10:14 小町はこういうのが居るから面白いよね。【39歳毒女「友達が送迎してくれなくなった、非常識で責任感のない友達に責任感を持ってもらいたい」】 bit.ly/5joeB
  • 10:15 おお、同士よっ!RT @rin_dow: そう思いつつ、俺、38歳4ヶ月w RT: @setotch: せ…先輩っ!!w RT: @zabine: そう思いつつ、俺、もう38歳。。。RT @setotch: @rin_dow わかります…。でも世界中半分は女の子な訳で、どっかに
  • 10:49 ちょww 1hyde更新www【ちょwwwお前らhydeが身長自白してたwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww】 bit.ly/B87ZF
  • 10:59 おめっ!RT @yabu: おぉ。PLに勝ったのか。出身校。
  • 11:08 確か、老子かなんかが、世の中は相対的だけど、絶対的な価値観ってのがあって、それが善とか美とかそんな感じなんじゃねーの?って話をしてたような気がする。今回の考察とは違う話かもしれんが。RT @miyukiss_: ご指摘有り難いです!ちょと考えちう。
  • 11:28 おお、その通りww んで、背景は花火の夏バージョンアイコンです。秋はどーするかなー RT @curara: @zabine 唐突ですが、zabineさんのアイコンが食べているのは、ガリガリ君ではないかと推測しております。
  • 11:30 これ笑えた【「SEO業者なのに、どうして営業電話してらっしゃるんですか?」と聞く】RT @suganeseo: ネットショップとかやってる人はいつ来てもいいように要・対策!「SEO業者からの営業電話対応マニュアル」 bit.ly/7XXav
  • 11:44 【1987年生まれ】ゆとり世代 - Wikipedia bit.ly/VNDUi RT @minnagi: ゆとりっていつからだろう。やっぱ、小中学校が週休 2 日制になったくらいから?
  • 12:31 自転車、時計はリア充だろうがっ!RT @haru8080: リア充めーRT @fukamihiroshi: たしかに自転車はリア獣かな。 RT @zabine: @swa27 浪費方向がリア充方向だと思われる。
  • 12:59 俺のTL的には数日前のネタなんだが、面白そうなんで。【名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ】 bit.ly/LG7BV
  • 13:02 膝の裏フェチ。RT @Hrdes: あなたは、何フェチ? RTよろしくww
  • 13:05 お前ら食いつき良すぎww >フェチ
  • 13:19 HOTにまでなってますよwww フェチがww RT @buzztter: HOT: 何フェチ bit.ly/IrZ83
    and 文理
  • 13:22 フェチTLを眺めてて思ったんだが、自分と同じフェチが居ない。これって。。。orz
  • 13:23 ほんとうは好きなんだろう?RT @mimihole: きらいきらいすきじゃないだいっきらい
  • 15:24 病院なう。
  • 15:30 買わないな。RT @hinokioke: 買わないけどね。RT @maguta: ていうかさ、みんなさっさとコレ買えよ。RTして広めてね! bit.ly/SbnWI
  • 15:55 杉並組はのむなー 品川組でも作るかな?でも、11月から千代田組みになるんだよなorz
  • 15:58 そういえば、俺のTLって横浜クラスタ多いんじゃなかったけ? 川崎オフとかやったら来る人多いのかな? RT @Hrdes: 孤高の横浜組みw RT @zabine: 杉並組はのむなー 品川組でも作るかな?でも、11月から千代田組みになるんだよなorz
  • 15:59 どっかに行きたいとどっかに行ってしまいたいは同じようでまったく別の意味だよ。
  • 16:24 まったく治ってないって言われたwww 凹むwwwwww
  • 16:38 俺もくろーせだと思ってた。RT @kurioco: @ku_rose ずっと「く・ろーぜ」で読んでてごめん・・・
  • 17:16 麻雀でもハンゲでも両方やるぜー RT @ku_rose: @nekotto @tm4c ぼくネットブックでやるからハンゲじゃなく天鳳がいいな!あと1人連れて来ないとだけど><
  • 17:18 iPhone用のハンゲアプリって出ないかなー
  • 21:06 久々の検査に疲れて寝てたよorz
  • 21:24 くっ今日はクラクラするな。。。ダメそうだ。
  • 21:25 ねるー
  • 21:25 おやすみー
  • 00:15 むくり
  • 00:16 死んだ蝉を裏返してまわる夢をみた。
  • 00:17 何故か喉が渇いた。
  • 00:27 ばたり。